おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

ACT

悪魔を誘う唄

悪魔を誘う唄


エロACT、悪魔を誘う唄  です!!

え~っとですね、実はこの方とgyuは、チャットでずっと話しておりました^^
だから何か、発売されたのを見ると、感慨深い・・・やっと出来たんだなぁって。

色々と、非公開でイラストや敵まで公開しておられたので、どういう感じかは
だいたい知ってはいたのですが、実際プレイしてみて、大きい画面で見ても
粗が無くイラストが綺麗に見えました。

別に知人だから勧めたのではなく、プレイしてみて、面白かった、エロかったから
取上げたのです。

そうですね、この方は、うん、ピクシブでみても分かるように、
イラストの技術は本当に高いと思うんです。
そのうえ、小説とか、モンスター素材とかを作っている方でですね、
趣味で素材集作るほどメカを描くのが、とっても上手い方なんですよね~。次はメカのACTかな。

チャットでも、いつも試行錯誤しておられたのを知ってます。
そんなmaruponさんだから、お勧めできます。

・・て、前置きが滅茶苦茶、長くなりましたが、

エロACTとして、これはいいな!って思ったのは、
ドットのズームが、かなり近くまでズーム出来る!ってところでしょう。
悪魔王の妹、女の子のCGが、可愛かった。


ほんと、この方は、ドットも、めっちゃめちゃ上手くて、なんせ作るのがめっさ早いのを覚えてます。
凄い手慣れてるんですよ。

いやー、頑張って欲しい。伸びて欲しい。
maruponさ~ん、制作者チャットの一住人として応援してますね~。★
お疲れ様でした、またバイク旅行いってきてくださ~い

悪魔を誘う唄など、作品一覧はこちら。

アルプスと危険な森

アルプスと危険な森


陵辱ACT、アルプスと危険な森 です。

えっくす・らびっと 様のACT、アルプスと危険な森
です^^
ホームページの、えっくすらびっと!のポーズが面白かった(笑)

内容は、けなげな女の子が、暗い森を抜けるACTですね。
普通の一般の童話だと思ってやれば、エロさも倍増するかもしれません。

とにかくですね~・・・この作品に関しては絵もそうですが、全体的なクオリティが高い!!って印象かな。
プレイして一目で釘付けにされました。

蜘蛛やら獣やら、人間など、あらゆる敵に襲われます。
エロアニメーションが良かったですね!


なんせ、クオリティが別格なんです。
確かなんだけ、名前は忘れたけどあれあれ、今流行の、特別な制作ツールを使っていた筈です。

この身長が、なんかリアリティがあるんですよねぇ。
異種姦が好きな方は是非!

アルプスと危険な森など、作品一覧はこちら。

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-


魔女のACTです。^^

ほうきに乗ってスーッ・・・と動かしていくACTです。
こちらのサークルさんは、他のACTと比べて、ヒロインが大きいのですよ。
私的には、それがACTを買う条件でもあるのです。やっぱり大きかったら実用性ありますからね。

で、全クリしましたが難易度とかは、どうだろ、ラスボスがちょっと強い程度で
ACTまったく、やる気ない私でもクリア出来たので、まぁ誰でもクリア出来るかなと。
全クリすると、各ステージのエロ回想が出来るので、そこで抜いて下さいよって感じ。

抜きどころとしては、やっぱステージ上がエロいですね。
ワーッっと敵に囲まれ、絡まれ、そういうステージ上で犯されるのが良かったです。
名作です
WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-など、作品一覧はこちら。 DMMで、WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-を安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ