おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

独り言

このブログは勉強がてら、書いてます。
インプットする意味でも。視野が広がります。
感想書いてると自然に、感化されたりするんですよね。。


自分の場合は、絵を描くので、
超名作などは、絵を見ると勉強になったりもします。
作り手なので、シチュの勉強にも
なりますし。


今後のrpg業界は、どうなるんでしょうね
随分飽和してるけと、熱が冷めない限りは、
衰退はしないと思います。


その熱なんですが、冷めないように
するには、これはイイって作品を皆が出し続ける事かなぁ。

2011年に始まって、かれこれ6年か
もう衰退する事は無い気もするのですがね。
この世にRPGがある限り。。。


このブログでは、面白かったゲームの感想を書いていきます。
何かのお役に立てればと思い、作りました。エロかった作品をシェアします。自分用メモとしても書いてます。

ほとんど趣味がてらに書いてるのと、違うの脳を使いたいから脳の切り替えの為とか、そんな感じです。
やたら寝取られが多いです。

こんなの書いてるヒマがあったら、さっさとゲームを作れ!とか言われそうですが・・;
何というか、このブログはモチベーションを保つ為に、やっているのです。

まず、第一に、パソコンに触りたくないって時もあるんです。腰が重いというか。
そりゃずっと同じ作業をしてると、違う事がしたくなります。違う脳内回路を使いたいんです。
やる気スイッチをONにさせる為ですかね。
いつもと違う脳内回路を使うのは、モチベを向上させるテクでもあります。

第二に、こうやって、自分が遊んできたエロゲとか見てると、影響されたりするんですよね。
よし、自分も頑張ろうみたいな。感化されるというか。

おおよそ、このブログの記事を書くのに、頭など使っていません。
脳を休める為に書いてます。自分の思った感想だけ書いてます。

自己紹介:  gyu (成人向けRPGの制作者)

こちらでは、今までプレイして面白かったゲームを取上げています。
勉強がてら、気晴らしで書いています。色々、感化されたりもしますので。

こちらでも色々、独り言 などを呟く事も、たまにあります。
作ったばかりで、まだまだ情報が足りてませんがどうぞ、よろしくお願い致します。



■ 関連サイト

寝取られエロRPG/ 『 同人サークルGyu!の制作ブログ』  http://b.dlsite.net/RG08225/

『おもしろかったエロゲー』/エロRPG、ADV,ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) http://b.dlsite.net/RG08225-circle_gyu/

寝取られエロRPG/ 『 同人サークルGyu!の本サイト』  http://circle-gyu.com/

↑このページのトップヘ