おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

エロCG小説

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。


エロCG小説、僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。 です。

購入しました!
相変わらず、いい味出してましたね~。

Pハーブ様の作品は、登場人物の視点の切り替えが出来る仕組みになっています。
今回でいえば、主人公(寝取られ役、)、体育教師(寝取り役)、ヒロイン(先生)の切り替えが可能になっていますね。

gyuはこちらの寝取られ作品を、全て持っていますが、この作品を見た時、思ったのは
クオリティが更に向上しているな~と感じました。
特に目のあたりや、色使い、鮮明さ・・などが向上していました。
毎回買っているのでわかるのです。

内容は、ひなた先生を、体育教師が主人公の陰に隠れ犯していく感じですが
主人公は運動駄目の、いかにも弱々しい男なので、入り込みやすいです。

まぁ私も寝取られ作品を作る作者なのでわかるのですが、やはり寝取られは強い男と弱い男が基本ですね。
なんだかんだいって、これを外すと、やはり駄目です。

今回、エロで特徴的だったのは、この先生が、淫紋を自ら彫ったりなどするシーンや
最後あたりの孕んだままエッチシーンなど、良いシチュや構図が多かったです。


ぜひ、どうぞ!

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。など、作品一覧はこちら。

DMMで、僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。を安く買うならこちら。

繁殖日和

繁殖日和


エロCG小説、繁殖日和 です。
個人的に良かったです。!^^

すごい独特な画風で、かなり腕のある絵師さんですね。
私も勉強したいくらい。

エロの内容は基本的に、異種姦です。
人間は出てきません。

果物を摘んでる所に、妙なモンスターが出てきた強姦されます。
中出しされます。んで、オオカミにも犯されます。
で、卵を出産します。


犯したモンスターに卵を持って行って?(責任をとれって事かな・・?)
また、犯されてしまいます。

言葉とかテキストは無く、童話形式です。

良いところとしては、表情変化がグッドでしたね。
で、卵を産む時の顔が、うぎーーーっ!って感じで良かったv

最後、強姦されたモンスターを、受け入れてるシーンが良かったですね。


オススメです!

繁殖日和など、作品一覧はこちら。

DMMで、繁殖日和を安く買うならこちら。

報酬の姫君 princess super slut3

報酬の姫君 princess super slut3


エロCG小説、報酬の姫君 princess super slut3 です。

いわゆる、洗脳、悪堕ちの同人誌です。えっぐい話です。
実は私自身が、この作品を買うまで悪堕ちというのが、
何が良いのかあまり分かってなくて、この作品で目覚めたというか、
なるほど~・・!こういうエロもあるよな!って教えてくれた作品でもあります。

読み終わった後は、こんな可哀相なラストでいいの・・・?って思ったけど
振り返ってみれば、エロイな~って思った作品。
なにせ何というか、凄いイラストや背景に気合が入ってますね!

内容としては、救世主的な褐色の姫(ヒロイン)が主人公で、
ヒロインに憧れていた少年に色々と剣術を教えたりします。
少年は、悪の王国を恨んでいます。

そんなヒロインが・・・悪の王国の王子に・・・そして少年を・・・
みたいな感じです。

エロとしては、このサークルさんの十八番?の
アナルにディルドーを、ズブブブブブブ・・・!って入れるところですね。あれが他より秀でてた。

超オススメに入れようかどうかキワドイとこで、悩みましたが
ま、私にとっては良かったので入れておきます。

報酬の姫君 princess super slut3など、作品一覧はこちら。

DMMで、報酬の姫君 princess super slut3を安く買うならこちら。

遠ざかる君 ここにいる僕

遠ざかる君 ここにいる僕


寝取られ同人誌、遠ざかる君 ここにいる僕 です。

画像のまんま、タイトルのまんま、そのまんまの内容の同人誌でしたね。
しかし出来が良かっただけに、画像見るだけで胸が痛くなる・・・^^;

ヒロインを妹のように可愛がっていた大学生の男の子が主人公で、いかにもってチャラ男に寝取られます。
良かった所は、寝取られる瞬間ですね~。

マン毛をシュリシュリシュリッってとこが良かった。ところどころ、
いつもヒロインと話してた思い出の喫茶店があるのですがそこ描写が良かったなぁ。
妹の変わっていく様が・・・

遠ざかる君 ここにいる僕など、作品一覧はこちら。

DMMで、遠ざかる君 ここにいる僕を安く買うならこちら。

僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話

僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話


エロCG小説、僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話 です。

この作品もエロかったですね~(笑)

★どんな話?

生真面目な柔道部の女の先輩に憧れてた、弱い柔道部の主人公がチャラ男に寝取られます。^^

ヒロインの女の子が、生真面目で、最初はチャラ男の事を嫌っているのですが、
そのチャラ男が、やたら柔道の素質があるんですよね。大会で優勝とかするほど。

んで、柔道の専門的な話を、ヒロインとチャラ男がするようになっていって・・・
話題に、ついていけなくなる主人公・・・まるで才能がありません。組み手をしてもチャラ男の足元にも及ばず。

で、距離が近くなって、ヒロインは寝取られるのです。

★良かった所

女の子が真面目なのが良かったですね~。
やっぱ寝取られる女の子は、すっごい生真面目だと破壊力がある。
あと、私は、この絵描きさんのイラストが、好きって事です。
好感の湧くようなエロ絵だと思います。


僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話など、作品一覧はこちら。

DMMで、僕が片思いしてるあの娘が、僕が絶対に勝てない生意気な後輩と性癖開発&甘ラブ子作りしてた話を安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ