おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

エロ同人誌

BITCH GIRLFRIEND

BITCH GIRLFRIEND


エロ同人誌、BITCH GIRLFRIEND です。

いやまぁ、これは完全に自分の趣味ですね。(笑)
マロンちゃん、テレビで見てて、エロいな~と思ってたんですよ。

それにしても、そっくりだ・・・

マロンちゃん好きには、オススメですね。
クリ●ン達が、真珠を探しに行ってる間に
ヤムチャを誘惑する話です。

そのまんまの内容なんですが、まぁ・・・マロンちゃん自体にキャラの力がありますからねぇ。
エロはまぁ、普通の内容です。マロンちゃん好きなら!

BITCH GIRLFRIENDなど、作品一覧はこちら。

DMMで、BITCH GIRLFRIENDを安く買うならこちら。

18号が優しく筆おろししてくれる本

18号が優しく筆おろししてくれる本


エロ同人誌、18号が優しく筆おろししてくれる本 です。

広告画像からして、既にエロイ・・・私は18号の、このシリーズ、だいたい持っているのですが、この、18号が優しく筆おろししてくれる本が、一番良かったですね。なんといっても、この方も絵が上手いのですよ。エロ絵が上手いです。達人ですね(笑)ま、私が底辺なだけですが^^;

んで、良かった所、ラストですね~。マーロンが出てきます。ロリファンの方なら必見かも。最後の乱交シーンが、とてつもなく良かった。この作品、すごいです。

18号が優しく筆おろししてくれる本など、作品一覧はこちら。

DMMで、18号が優しく筆おろししてくれる本を安く買うならこちら。

クローゼット0~奪われた純潔~

クローゼット0~奪われた純潔


エロ同人誌、クローゼット0~奪われた純潔 です。

★どんな話?

同サークル【クローゼット~幼馴染の真実~】 の寝取られた時の話ですね。
物語としては、こちらが過去の話ですが、発売日は新しいです。
これも主人公の先輩のチャラ男に寝取られる話です。女の子は武士っぽく気の強い女です。

★良かった所。

う~ん。絵が上手いっていうのが自分的には一番、使えた理由ですかね。
エロ絵が上手いです。ま、そういう作品しか買ってないというのもあるのですが、
このイラストで、抜けない人の方が珍しいでしょう。
これも、やっぱ女の子が、絶対そんな事しない女の子!だから良いんですよね。

良かった点は、チャラ先輩と、初エッチの所でしょうか。
先輩の家で、一晩中、お泊まりみたいな感じになっちゃう所ですかね。

やっぱ気の強い女はいいですb


クローゼット0~奪われた純潔~など、作品一覧はこちら。

DMMで、クローゼット0~奪われた純潔~を安く買うならこちら。

クローゼット~幼馴染の真実~

クローゼット~幼馴染の真実~


エロ同人誌、クローゼット~幼馴染の真実~です。

白黒のエロ同人誌の中では今の所、これが一番良かったですね~★間違いなく、絶対、買って損しない同人誌と言っても良いと思いますよ。それくらい自信があります。今まで沢山の同人誌を見てきましたが、これが一番良かった。白黒の同人誌って、買っても再び開く事は無いのですが、かなり再び見ましたね(笑)

内容としては、リンカという武士っぽい女の子がヒロインですが、生徒会長みたいな感じで気が強く喧嘩も強いような女の子です。それがヒロインを好きな男の子の先輩がモノにしちゃう話ですね。絵も非常に上手で、表現力がとても高いです。実は、これは後日談みたい感じで、チャラ男と最初に出会った作品も販売されております。本当に鉄板です!!!

クローゼット~幼馴染の真実~など、作品一覧はこちら。

DMMで、クローゼット~幼馴染の真実~を安く買うならこちら。

↑このページのトップヘ