おもしろかったエロゲー/エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌・CG集など(寝取られが多い) ~兼、自分用メモ~

プレイして面白かったエロゲーをシェアします。自分用メモとしても書いてます。 ★エロRPG、ADV、ACT、アニメ、同人誌、CG集、などジャンルは問わず。(寝取られが多い)何かのお役に立てれば。^-^

アドベンチャー

おてんば姫と従者と闘技場

おてんば姫と従者と闘技場


エロADV、おてんば姫と従者と闘技場 です。

かなり前の作品ですが多分、今でも使えると思うので、ご紹介します。

御馴染み、アリーナの作品です。
特徴としては動画があるのと、アリーナが似てて可愛い、音声がある、大ボリュームといったところです。
主に闘技場でのバトル、敗北するとエッチとなりますね。

この作品も絵が上手いので、やっていて楽しかったですね。
全クリすると回想モードがあるのは、お約束ですね。

まぁ・・・やっぱ、アリーナはエロいですわ。。。
クリフトも出てくるので、一応、寝取られに入るのかな・・・
それっぽい要素は少ないですが、基本的には闘技場の対戦相手に犯される。
それをクリフト君が、姫ー!みたいに眺めてる。そういうシーンが多かったですね。

アリーナ好きにはオススメです!!!

おてんば姫と従者と闘技場など、作品一覧はこちら。

DMMで、おてんば姫と従者と闘技場を安く買うならこちら。

5
ネノトリ

ネノトリ


寝取られADV、ネノトリ です。

めっちゃ良かったですよ^^

まず、二話構成になってます。で、メインは、おとぎ話の方。鶴の方ですね。

メインの話をすると、全く女に縁のない平凡な男が主人公。
友達のヤリチンが、サオ役。寝取り役ですね。

ある日、寝取られ役の男が助けた鶴が、美しい女性になって、恩返しをしてきます。鶴の恩返しです。
純粋な女性で、寝取られ男と同棲する事になります。プラトニックで真面目な恋愛を経て同棲。

で、鶴は、めちゃ純朴な女なのですが、それを見ていたヤリチン男が、
嫉妬してナンパするようになるんですよ。でも、断り続けるヒロイン・・・
友達の、寝取られ男に、きつく注意されて、しぶしぶ諦めますが。

が、ある日、ヒロインの正体が鶴だと知ってしまう。
それで、『動物の界の神様』とかいうのが、現れて・・・・
正体を知ったからには、ヒロインは別れなければならない・・・・それだけは嫌だ、何とかならないか?

・・・じゃあ、「ヤリチン男が満足するまでセックスしろ!」・・・みたいな無理難題を動物の神様から
命令されるんですね。

で、そこからヤリチン男に、妻(ヒロイン)を主人公自らが差し出します。
障子のスキマから、覗いてヤリチン男とのセックスをのぞく・・・そんな感じです。

アニメーションが凄い上手かったですね。いい味出してます。
そして声は、いつも声優さんです。凄い良いです。

ネノトリなど、作品一覧はこちら。

DMMで、ネノトリを安く買うならこちら。

夜這いゲーム

夜這いゲーム


エロADV、夜這いゲーム です。

影絵がいいなぁ~。面白かったです^^

どんなゲームかというと、まぁ簡単に言えば、若妻(ヒロイン)と旅行(抽選で当たったとかだったかな。)
して旅館で泊まった先が、選ばれしモルモット・・・みたい感じ。薬の実験台になる代わりに無料券みたいな。
色んなカップルが、その旅館で泊まる事になるんですよね。

んで、その薬の内容が寝取ったり寝取られた側の心境を、データとしてとりたい会社があって、
そんな感じのゲーム。最終的には、カップル達は逃げられない状況に追い込まれていく。

で、抜き所は、旅館で泊まってる男女が、日ごとに交代で別のパートナーと、交互でセックスしていく。
寝取られ役の男達は、それをモニターで見なければならない。そして感想を会社に報告しないといけない。
ヒロインの若妻の相手役の中で、昔の知り合いの幼なじみのチャラ男がいるんだけど、それが本命かな。

なんか、ゾクゾクするゲームです。^^



夜這いゲームなど、作品一覧はこちら。

DMMで、夜這いゲームを安く買うならこちら。

姫様と警備兵

姫様と警備兵


寝取られADV、姫様と警備兵 です。

これ!・・・これ、凄い良かったんですよね~。画像はあまり無いのですが、それが良いんですよ!この作品から、このサークルさんの大ファンになりました。出たら即買ってますね。音声と音楽、雰囲気、ほんと、すごい良い味が出てるし、物語も凄く良いんですよね~。飲めり込みやすい。

声優さんの声が凄い良くて、良い声優さんを雇ってるなぁという感じしました。個人的に一番良かったのは、ヒロインに付きまとってる異国の王子が居るんですが、そいつが、あまりにもクズで、あ~・・・今思い出すだけでもキュンとくる・・・ほんと良かった。◎ですよ。

姫様と警備兵など、作品一覧はこちら。

DMMで、姫様と警備兵を安く買うならこちら。

キミノオモイ

キミノオモイ


寝取られADV、キミノオモイです。

地味な女の子が寝取られる作品ですね~。最初は純朴なヒロインなんですよねぇ・・・悪い男に引っかかって、金髪になって・・・そんな感じです。多少心が痛いなぁ~というとこもありますが、そこがまたイイ!そんな感じの作品です。


キモノオモイなど、作品一覧はこちら。

DMMで、キミノオモイを安く買うならこちら。など作品一覧はこちら。

↑このページのトップヘ