僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。


エロCG小説、僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。 です。

購入しました!
相変わらず、いい味出してましたね~。

Pハーブ様の作品は、登場人物の視点の切り替えが出来る仕組みになっています。
今回でいえば、主人公(寝取られ役、)、体育教師(寝取り役)、ヒロイン(先生)の切り替えが可能になっていますね。

gyuはこちらの寝取られ作品を、全て持っていますが、この作品を見た時、思ったのは
クオリティが更に向上しているな~と感じました。
特に目のあたりや、色使い、鮮明さ・・などが向上していました。
毎回買っているのでわかるのです。

内容は、ひなた先生を、体育教師が主人公の陰に隠れ犯していく感じですが
主人公は運動駄目の、いかにも弱々しい男なので、入り込みやすいです。

まぁ私も寝取られ作品を作る作者なのでわかるのですが、やはり寝取られは強い男と弱い男が基本ですね。
なんだかんだいって、これを外すと、やはり駄目です。

今回、エロで特徴的だったのは、この先生が、淫紋を自ら彫ったりなどするシーンや
最後あたりの孕んだままエッチシーンなど、良いシチュや構図が多かったです。


ぜひ、どうぞ!

僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。など、作品一覧はこちら。

DMMで、僕が恋した先生はヤリチンに狙われました。を安く買うならこちら。