腐界に眠る王女のアバドーン

腐界に眠る王女のアバドーン


エロRPG、腐界に眠る王女のアバドーン です。

さくらぷりんさんのホラーRPGです^^

私は、そこまで怖い・・・とまでは思わなかったので、
エロゲーとして楽しみたい方は、そんなに警戒しなくても良いんじゃないな~っと思いますね。

相変わらず・・・このサークルさんを超えるクオリティは、個人的にはRPGでは今だに見てませんねぇ。
個人的にはRPG界隈で、これ以上のクオリティは無いと思ってます。色んな意味で。
技術が超一流、ファイトも超一流、これが私の、さくらぷりんさんの印象です。^^

まず、カップルを組む事が出来ます。
それで寝取ったり、寝取られたりと・・・。


ドットの切り替えも出来ますね。
ホモが見たくなければ、見なくする事も出来ます。


エロゲーとしてじゃなく、一般RPGとしても、ほんと面白いので
イケメンホモもあるし、女性ユーザーさんなどにもオススメ出来るかも。
って、此処に女性は来てないと思うけど(笑)

なんせ、その辺のRPGと違います。
作りこみが凄い。

ヤリ応えもあり周回で、二週目からは
エロが凄かったです。


凄いと思ったのは、ホラーという売りづらいジャンルで、
これほどの結果を出しているところですね。
もっと売れやすいジャンルを選んでいたらと思うと・・・

超名作です!

腐界に眠る王女のアバドーンなど、作品一覧はこちら。

DMMで、腐界に眠る王女のアバドーンを安く買うならこちら。