パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02


エロRPG、パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02 です。

大御所サークル
さんです。
そうそう、この方を忘れてはいけない。

古い作品ですが、エロRPGの火付け役、影響された作者さんも多い筈。
ネタは、ご存知ドラクエですね~。

うん、何というか・・・そうだなぁ、
ドラクエのRPGっていうのは、もう星の数ほどあるんですよ。
けれども、個人的には・・・ですね、今だに、これを越えたドラクエのエロRPGは無いと思っています。

とにかく、まんまドラクエに、ほぼ近いのですよ。
真似している方は沢山いるんですけど、これが本家なんです。そう、本家です。元祖というか。
昔のRPGをしたい方は是非。

エロの方は、力強いタッチのイラストですね。エロはオートドックスですが、作りこみが丁寧です。
絵自体が、説得力のある絵というか、サンプルを見て、この絵柄が合えば
プレイしても良いんじゃないかなと思います。



パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02など、作品一覧はこちら。

DMMでパロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02を安く買うならこちら。