純禁のBlog

アヘ顔 ボテ腹 寝取られ、触手、 が大好きな健全なブログ

フェイト

次回作のラフ2

02ラフ
食事するだけの簡単な仕事・・・な、わけもなく
食事に怪しげな薬を盛られて犯されてちゃうんだよっという絵

今回凜がメインなのでセイバーが出てくるのは
前回公開したのと今回そしてこの続きで合計3枚ですね
セイバー単体の絵がないので結構大変なのだ


次回の更新で表紙などを公開する予定なので発売日とCGの枚数など今の予定。
発売は12月中旬から下旬になりそうですね、CG枚数は13枚と追加で3枚予定

追加に関しては凜が先生と呼ばれてる謎の人物のモノになるか
ならないかでのそれぞれのEDを描く予定です。

コメントの返信

>ニハノルさんニハノルさん! 劇場版Fate本日公開ですよ〜! 早速見て来ました!・・・

自分は今週中には見に行けるかと思いますので楽しみですね~


次回の更新は11月下旬となってます、表紙が出来てない場合は完成してる絵でも乗っけます

では次回の更新で(・◇・)ゞ




次回作のラフ

次回作のラフ01冒頭部分の料亭で食事をするだけの
怪しい仕事をしているラフになります。

真ん中の男はオリジナルキャラの
金須木(かねすき)という名前で
この物語に欠かせない男になります。



そして魔術の心得のある
「先生」と呼ばれる黒幕も登場します
こちらはFateではお馴染みのキャラですが、詳細は発売前に報告できればと思います。

コメントの返信

>全く関係ありませんがFGO水着イベント今年も凄く楽しかったですね!
ニハノルさんもライダー凛ちゃん手に入りましたか?
凛ちゃん増えて私は嬉しいです! ・・・

弓イシュタルがいない私のカルデアにはありがたい水着イシュタルですね
金時ライダー級に強ければ言うことはないんですけどね・・・可愛さでカバー
話は変わりますが、今回のCG集で認識を変えられて
凛自身は懲らしめてるつもりだけど、実際はフェラ、本番行為をしてるシーンはあります。
ギャップが面白いのでお楽しみに~


次回の更新は10月を予定してます、
その際は今回のラフの着色したものか、エロいラフのどちらかを載せる予定です
では次回の更新で(・◇・)ゞ 閃の軌跡3プレー中、ごろごろポテトサラダで錬金錬金(*´Д`*)



追加のラフ公開

マシュ追加らふ2イシュタルかマシュで悩みましたが
VRの姿を見てマシュに決めました


CG集の中で媚薬を投与した画像が
なかったの追加はその辺を補完したいと思います



値段変更とCG追加は審査等あるので2月8日前後を予定してます
ラフを見て完成品が気になる方は是非、お安い今の内にご購入ください!?


では次回の更新で(・◇・)ゞ 追加日になると思います




本日からFGOのCG集予告開始

表紙何とか表紙が出来るまで作業が進みました

この調子で頑張るぞい!?

発売日はアニメが放送する12月31日を
予定してますが、その日の発売する作品の多さの加減で
年明けになるかもしれません。

FGOには今年色々お世話になったので、アニメ放送記念して期間限定で100円で販売します!?

予告はこちら↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ190497.html


では、作業に戻ります~次回の更新は発売日前日だと思います(・◇・)ゞ

FGOのラフ公開

マシュらふ
体調も回復したのでフルスロットで作業再開です!

カルデア専用便所として生きていく
マシュさんのラフになります

最初はトイレの義務を拒否していたが・・・
次第に舌を出しておねだりをしながら
チ○ポを求めて行くのであった!?

コメントの返信

>ニハノルさんニハノルさん! FGOでついに凛ちゃん実装されましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。 もう嬉しすぎて涙。・゜・(ノД`)・゜・。 これはもしやニハノルさんFGO作品でも凛ちゃんが⁉︎

これは嬉しい情報でした~エミヤが強化されたのでもしやと思い
石を貯めてました~150個が火を吹くぜ!?
もし凛が出たら無理やり今回のCG集に捻じ込みます!

次回の更新は表紙が出来てからになるので12月上旬から中旬になると思います

では次回の更新で(・◇・)ゞ

作品一覧
DMM作品一覧
リンク
DLサイトコム↓
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM↓

アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM


オカズに困ったら迷わず萌駅↓
萌駅

ブログにない絵はピクシブに
あり↓

ピクシブ
おすすめエロゲ
対魔忍ユキカゼ2まで前作で我慢なのだ!
対魔忍ユキカゼ


龍炎狼牙さんの作品で初のアヘ顔かも



かなり古いけど
自分は一番好きなエロゲー↓



これまた古いけど
絵よしシナリオ良し
プレーしてそんなしエロゲー↓




よく動くアニメーション
しかもハードな
獣姦多い良ゲー↓
               


オイラの魂を揺さぶる
おすすめエロゲー↓



初めてプレーしたエロゲー↓



中古でかなりお高いエロゲーが
安くゲットだぜ!!




獣姦と言えばこれで決まり!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

連絡先
saikinbekon71364@yahoo.co.jp
最新コメント
  • RSS
  • Dlsite blog