本日は、サキュバス合同誌「HEAVEN編」と「HELL編」の参加者様およびサンプルを紹介します。
発売日はこの夏となる予定ですが、詳細な発売日は近日中にお知らせ致します。

***HEAVEN編
x1


01_Norte
・Norte「欲望の代償」
女学生に援助交際を持ちかけた青年と中年男。
しかし女学生の正体はサキュバスで、中年男はたちまち吸い尽くされてしまう。
残された青年の運命は――

02_あかゐろ
・あかゐろ「最奥のサキュバス」
ダンジョンの最奥に潜むサキュバスに、男3女1の冒険者パーティが打ち倒される。
男達は無慈悲に犯され、さらに仲間の女性は淫魔化し――

03_うめしゆ
・うめしゆ「逢魔が時」
サキュバスに誘われた青年は、一夜を共にする事になる。
その夜、彼が体験した事とは――

04_クール教信者
・クール教信者「サキュバスの飼育小屋」
ミルク牧場で、家畜の男からミルクを搾るサキュバス達。
そこに、捕らえられた少年勇者が運ばれてきて――

05_机野エルフ
・机野エルフ「少年餌愛」
精に飢えたサキュバスが、少年を襲う。
ひたすらに精を搾られた少年の運命は――

06_xelvy
・xelvy「美人じゃないサキュバスですが 人間様ヨロシクおねがいします。」
様々な男達を相手に、サキュバスが猛威を振るう。
集団でサキュバスを襲うも、返り討ちに――

07_バングロー
・バングロー「サキュバスファーム」
サキュバスファームに捕らえられた男の元に、牛淫魔が現れる。
彼女はあらゆる手を用いて、男から徹底的に精液を搾り尽くし――

08_ステルス改行
・ステルス改行「仮想搾取現実」
人並みの日常を送っていると思わっていた男性。
しかし彼が覚醒すると、淫魔の搾精施設にいた。
今までの日常は幻想だったのか、そして彼の末路は――

09_瀬戸内
・瀬戸内「淫魔戦記」
魔王軍との戦争で、サキュバスと戦う兵士達。
彼らが次々と餌食にされる中、最後に残された若き兵士の運命は――

10_江口三
・江口三「サキュバス剣士の事情」
奇妙な依頼により、サキュバス剣士に一騎打ちを挑む男。
しかし無様に敗北し、一方的に陵辱される事に――



***HELL編
x2


11_しき
・しき「Succubus Sabbath」
ガラの悪い男達の前に現れた旅芸人の正体はサキュバスだった。
彼らは容赦なく搾られ、サキュバスの餌食となってしまう――

12_K2
・K2「悪夢の教会」
村のシスターに体の悩みを相談した少年は、教会へと誘われる。
しかしシスターの正体はサキュバスであり、少年は餌食にされてしまう――

13_みりしゃ
・みりしゃ「堕ちた姉に搾られて」
最愛の姉と共に、悪の組織と戦う少年ヒーロー。
しかし敵首領により姉は悪堕ちし、サキュバスと化してしまった――

14_饗庭淵
・饗庭淵「淫魔隔離施設」
とある僻地にある、サキュバス達の収容管理施設。
しかし一人の看守が欲望に屈した事により、大規模な脱獄が発生。
自由になったサキュバス達は、看守達に襲いかかる――

15_鈴輝桜
・鈴輝桜「Queen's Drain」
魔王を倒した勇者の寝室に、艶めかしい様相の女王が訪れる。
しかし女王の心は、サキュバスに乗っ取られており――

16_宍戸沙玖来
・宍戸沙玖来「搾死に至る占術」
街角の占い師に呼び止められ、占いを受ける男。
しかす占い師の正体はサキュバスで、男は容赦なく精を搾られてしまう――

17_赤羽あおり
・赤羽あおり「ばっどえんど」
とある国の王は、夜な夜な艶めかしい踊り子と交わる夢を見る。
そしてついに踊り子と邂逅するが、彼女の正体はサキュバスだった――

18_青魔界
・青魔界「サキュバスDEナイト特別編」
死ぬほどセックスをしたいと願ってしまった男。
彼の元にサキュバスが現れ、その願望を叶えてしまう――

19_はちこう
・はちこう「ウサギの女王」
ウサギの特質を持つ淫魔の女王に挑み、敗北した少年戦士。
その夜、彼は女王の生殖相手にされてしまう。
極上の名器で犯され、何度も何度も種付けを強制された少年の末路は――

20_煤あんぱん
・煤あんぱん「現代サキュバスの餌」
異国にて迷子になった少年を、優しいお姉さんが保護する。
しかし彼女の正体はサキュバスで、少年の心身を徹底的に嫐り尽くす――