本日、ダウンロードサイトにv2.20の公開申請を行いました。
審査を経て、数日中には公開されるはずです。
これまでのブログ通り、混沌の迷宮が一新されています。
まず混沌の試練(ショートダンジョン)で装備を集めてから、
混沌の迷宮(無限ロングダンジョン)にチャレンジする事をお勧めします。
なおここで入手できる装備品は非常に強力ですので、間違いなく終章が手ぬるくなってしまいます。
終章を適切なバランスで挑みたい方は、ご注意下さい。

また終章では「混沌の迷宮に一度も入らず終章をクリアした」というメダルがあります。
このメダルを狙う方は、混沌の迷宮に入る前に別セーブを取っておく事をおすすめします。
なお前章時の混沌の迷宮は上記の取得条件に入らないため、
すでに前章迷宮に挑んでいても上メダルの取得は可能です。

なおHシーンは以前にお伝えしたソニアの淫具使用おねだりに加え、
ベルゼバブBとCにそれぞれおねだりHが追加されています。
Hシーンの追加が少ないというご意見を頂きましたが、
すでにHシーンの製作に関して終章分に注力しております。
申し訳ありませんが、終章の発売をお待ち下さい。
また、v2.20では以下の新ミニイベントが追加されております。

・弓修行イベント
ウサギ娘のバーニーは、エルフ固有の弓技を習得するため、
クィーンエルフの指導の元で特訓する事になる。

・竜宮の試練
サキとわかめは海に伝わる踊りを習得するため、
「竜宮の試練」を受ける事になる。

・アリクイイベント
アリクイ娘に夫を殺された未亡人からの手紙が届く。
アリクイ娘の杏奈は過去の罪と向かい合う事になる……

また秘装備の強化に関して、以前にお伝えした内容に変更があります。

>武器は武器同士、体防具は体防具同士、頭防具は頭防具同士、盾は盾同士のみ合成可能

以上のようにアナウンスしましたが、
・武器は武器同士、防具は防具同士のみ合成可能
となります。
防具ならば別部位でも合成できますので、たとえば鎧をベースに、
兜を素材として合成する事も可能になっています。

それでは、公開をお待ち下さい。