・スイカ娘

ss1
スイカを抱えたアルラウネの亜種。
無邪気で人懐っこいが、貪欲な性格のようだ。

ss2
そのスイカも、彼女の体の一部。
果肉でかぶりつき、たっぷりと精液を啜り上げるという。

イラスト:日下部


・アグレイブ

ss3
奇妙な姿をした謎の敵。
機械のボディを有しているが、生命体であるらしい。

ss4
捕らえた男性をボディユニット内に引き込み、その精を搾り取る。
搾精マシンによって力尽きるまで精液を吸われ、動力源にされるのだという。

イラスト:デルフィナス


これで参加絵師様の紹介はひととおり完了しました。
「もんむすくえすと! ぱらどっくすRPG 前章」のテストプレイヤーを複数名募集します。

***応募条件 
・18歳以上の男女
・特別な事情のない限り、3日以内には連絡の頂ける方
・守秘義務を厳守できる方

***業務内容
こちらが指定したゲーム難易度(技量に合わせ応相談)でクリアまでプレイして頂き、
バグを発見した場合はこちらに報告。
クリア後、ゲームバランス等に関してのご意見などを伺います。
またテストプレイヤーのご意向により、
様々な条件を指定してのプレイをお願いする事もあります。

***報酬 
・1万円~(テストプレイ内容により優遇します)
・担当作業が終了した時点で、銀行口座にお振り込み致します。 

***応募期間
2015年2月1日まで

***応募詳細 
以下の質問に対するお答えを明記した上で、メールにてご連絡下さい。 
多数の応募が予想されますので、落選の連絡は致しません。
2月3日までにこちらからの返信がなかった場合、誠に申し訳ございませんが落選となります。

メールのタイトルには【もんむすテストプレイ希望】という文言を必ず入れて下さい。 
hotmailはスパムブロックが厳しいため、他のフリーメールのご使用をお願いします。 


***質問

質問1:RPGをどの程度やり込んでいますか?
・ほとんどやった事がない
・有名作を軽くプレイしたくらい
・それなりにやり込んでいる
・低レベル攻略や縛りプレイに挑戦するほど熟練している

質問2:RPGを進める時は、基本的にどのタイプですか?
・入念にレベルを上げて挑む
・普通に進め、行き詰まったらレベルを上げて挑む
・可能な限り低レベルで進める

質問3:どのようにストーリーを進めるタイプですか?
・その時点でのサブストーリーを全てこなした後、メインストーリーを進める
・サブストーリーを適度にこなしつつメインストーリーを進める
・サブストーリーは意識せず、思いのままに進める

質問4:どのようなテストプレイが可能ですか?
(応じる事が可能なものを全て選んで下さい)
・普通にクリアするプレイ
・高難易度に挑むバランス調整作業プレイ
・会話イベントなどを入念にチェックするバグしらみつぶしプレイ

※テストプレイヤーに採用されやすい回答というのはありません。
 苦手な方から得意な方まで、タイプがばらけるよう採用する予定です。