・新モンスター
a
ウォーマーと呼ばれるモンスター。
アンデッド種で、知能はそう高くない。
全身が粘膜で、ヌメヌメの粘液を分泌している。

b
無抵抗になった獲物を、その足で挟み込み……

c
d
膣内に相手の頭を呑み込み、じわじわ窒息させる。
長時間をかけ、嫐りたてる事もあるようだ。


・誘惑イベント

戦闘中に敵を追い詰めると……
01
02
危機に陥った敵が、誘惑してくる事がある。
少しぐらいならと、軽い気持ちで誘惑に乗ってしまうと……
03
04
05
さらなる誘惑が。
もっと気持ちいいようなので、流されてしまおう。
06
こうなってしまえば、もう取り返しはつかない。
このまま射精するまで責めたてられ、無様に敗北してしまうだろう。
なお誘惑に乗ってイかされた場合、仲間達は愛想を尽かしてしまう。
全員がルカを置いて立ち去り、事実上の全滅となるだろう。


「もんむす・くえすと!」のインプ戦のような感じです。
全ての登場モンスターに、それぞれの誘惑イベントが用意されています。
命乞いであったり、ご褒美であったり、トラップであったり、誘惑の形は様々。
乗ってしまうと危険なのは共通しています。

また味方モンスターの好感度を上げると、「おねだり」が出来るようになります。
(「もんむす・くえすと!」戦闘中のおねだりとは全くの別物)
これは以前に紹介したスクリーンショットで「サービスしてもらう」と表記されていたもの。
味方から誘惑されたり、強引に襲われたり、ルカから気持ち良いことをおねだりしたりと様々。
ただしシチュ自体は敗北Hシーンと共有で、導入と結末が異なる別バージョンも多いです。
もちろん、新規Hシーンもふんだんに用意されております。

例によって、完成まではしばらくのお時間を頂きます。