2017年02月03日

色々小難しく考えるから、逆に更新頻度が落ちる、…と思う、多分。





 なかば自棄といえば聞こえは悪いですが、
『下手な考え休むに似たり』なんてコトバも
脳裏をよぎり・・・。

 結局(結論?)として、ツイッターでの
ツブヤキ並の気楽さ、更にはツブヤキの
編集纏め加筆でも、良くはないけど妥協
としていいんじゃないかと。


 発信はしていないけれど、色々水面下(?)
で企画を進めてるものの、ラフデザインは
落書きの域を出ないモノ。

 無料公開予定で、若干の推敲は要するが
ほぼ仕上がり済みのモノ。

 
 こちらでも、
 ツイッターでも、
 重複する物もあるかもしれませんが、
更新頻度を上げていければ、と思って
おります。

 成人指定画像を含むため、
スクロールを入れさせて
頂きます。

 ご了承の方のみ、下部への
スクロールをお願い申し上げます。


――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――



――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――




――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――
――――――――――――――――――
―――――――――――――――――





――――――――――――――――
―――――――――――――――
――――――――――――――
―――――――――――――






――――――――――――
―――――――――――
――――――――――
―――――――――




――――――――
―――――――
――――――
―――――




――――
―――
――

( ↓ 以下より)











コピー ~ 0013


コピー ~ 0014


コピー ~ 0014


コピー ~ 0015


コピー ~ 0015


コピー (2) ~ 0015






RG07930 at 23:30│Comments(7)TrackBack(0)Comic 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2017年02月17日 14:52
更新お疲れ様です。いつも楽しみにしています‼

ひみつのおまつりが特にツボでした。また実母物書いていただきたいです 笑
2. Posted by 静 珪   2017年02月24日 08:42
>あ様 


<ひみつのおまつりが特にツボでした。また実母物書いていただきたいです 笑


 拙作へのご評価、誠に有難う御座います! 
 現在停滞中である事が申し訳ない限りに御座います。
 「ひみつのおまつり~」シリーズというか、インセスト系の
禁忌風味なのはガンガンやってく意気込みはあるので、
そのテの作品が出ることがあった時には、どうぞ宜しく
お願い申し上げます!



3. Posted by ちんちんシュッシュ   2017年03月16日 08:55
完成楽しみやで〜
ワイはブラッディミルクの続きも待ちきれへんわ
はよ大人の女性がショタに何人も孕まされるのが見たいんじゃ〜
4. Posted by maoh   2017年03月29日 18:20
初コメです。悩んでるみたいですけど、一度期限切って、この1か月とかでどうなろうとも、形にすると決めてやってみればと思います。
昔の漫画家さんは、外から期限切られる怖さもあるけど、ないと永遠ドツボにはまる恐怖もあると言ってました。期限切りましょう。
弐城さんが気にしてることは、思ったほど周りは特に気にしてないもんです。
自分はもっと上手くできるとか、こうじゃないとか、現実以上の理想を求めすぎてるからしんどい。
とりあえず、つぶやくみたいに、4コマとか書いて、手を動かす、形にすることを優先したほうがいい。
考えるとか、そういうのを置いていくのがいいと思う。
5. Posted by 匿名   2017年08月15日 18:17
完成はしなくていいです。
諦めました。

各作品の進展度は現状で何%ぐらいですか?
それだけ聞きたいです。
6. Posted by okten018   2017年08月28日 11:23
作品を見て大ファンになりました!!
全てツボな作品ばかりでした!
無理せず頑張ってください!
7. Posted by Samy   2017年08月29日 21:03
生きてる内は待ってますー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
静 珪(シズ ケイ)shizu kei