処女と執事と魔女の島

PEACH CATさんのエロ同人RPG

ジャンル:
フェラ 中出し 巨乳 ファンタジー 処女

■ ストーリー ■

魔女の娘として生まれたイリィナは、掟に従い修行の旅に出る時期を迎えた。
しかし今は、魔王が城を築き、島中で魔物が人々の生活を脅かしている時代――
旅に出るイリィナを支えるのは、長年見守ってきてくれた執事。
一人前の魔女になるための旅には危険や誘惑がいっぱい。
どんな旅になるかは、あなたの選択次第です。


■ ゲーム内容 ■

おっさんと2人旅、密かに狙われる処女の肉体……

・戦闘では敵からのセクハラや衣装破りを受けます。
・執事は戦闘中もそれ以外でもセクハラスキルを発動できます。
・ボス戦敗北イベントあり(途中から分岐)
・通常戦闘の終了時に誰が戦闘不能になっているかでもイベントが発生
・執事のTPにもご注意下さい。いっぱいまで溜まると……?

ダンジョン攻略中も、町でも、執事と一緒なら勿論色んな事が起こります。

夜の町では単独行動が可能に。ヒロインを待つのは、怪しい施設やお店、素敵な衣服。
執事の目が届かない隙に、冒険資金を稼いだり、えっちな経験を積む事も可能。

・Tバックラウンジでアルバイト
・怪しい教団に入信……?
・みんな大好き温泉で癒されよう
・マッサージハウスでお姉さんのマッサージ
・画家のモデルに挑戦
・ハプニングバーでアルバイト
・大人の道具屋で店番

全裸だらけの集落に立ち寄る事もできます。
またクリア後には夜の町を全裸で徘徊できます。

メインルートのえっちシーンは途中から(時には冒頭から)、選択によって分岐します。
ヒロインをできるだけ守るも汚すも、選択次第です。
エッチステータスはメニュー画面でいつでも確認できます。
ヒロインの日記代わりの魔術書にはイベントやセクハラの経験内容が記録されていきます。
エッチな事をするとヒロインの魔力がアップします。

■ 基本情報 ■

●イベント合計 100シーン( + 立ち絵イベントなど)※1
基本CG 50枚
・一部のイベントについては百合要素もあります。
・IF BADエンド4種
・一部のイベントはクリア後のお楽しみとなっています。

●ヒロイン立ち絵ポーズ 基本5~6種 (戦闘衣装の破れ段階 全6種)
執事、敵のセクハラは主に立ち絵での表現です。
各敵に2種のセクハラがあります。

引継ぎ特典、回想部屋完備(1周クリア後から、シーン全開放任意)


■ 注意事項 ■

※1 シーンの計算方法について
途中から分岐するシーン(分岐1、2合わせて1シーン計算)
冒頭から分岐するシーン(各1シーン計算)
分岐しないシーンは通常通りそれぞれ1シーン計算

立ち絵シーンやおまけシーンは「シーン数」に含みません。
1周で全てのシーンを回収する事はできません。

本作品をプレイするにはRPGツクールVXAceのRTPが必要です。
以下からダウンロードして下さい。

■ 体験版の範囲 ■

最初の泉攻略まで、町イベントは一部まで
えっちイベント総数10シーン程度

■ その他 ■

詳細、バグの修正履歴などはサークルサイト、支援サイト、ブログにも記載しております。
ご意見・ご感想もありましたらどうぞ。


処女と執事と魔女の島