フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-

ジュッカクゲームスさんのエロ同人RPG

ジャンル:
萌え 男主人公 ラブラブ・あまあま 奴隷 和姦 少女

【フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-】紹介ページ
http://jukkakugames.blog.jp/archives/77687107.html


《あなたが主人公になるRPG》

主人公であるあなたは『冒険者』だ!
あなたは無尽蔵にアイテムが発掘されるダンジョンの街、ヴェリアプールへとやってきた。
ここには数多のアイテムを求めて冒険者が集い、商人が集まり、奴隷屋なんてのまで寄ってくる。
――さあ、あとはすべて、あなたの冒険だ。


《システム》
・主人公のキャラクターエディット
名前入力可能な、主人公=プレイヤーの分身となるタイプのゲームです。
そのため、作中には一切主人公のセリフはなく、想像力を刺激する構成になっています。

このゲームの主人公は男性の冒険者であること以外の設定がありません。
見た目はゲーム開始時のエディットシステムによって自由に設定できます。
また、プレイヤーが用意した画像を顔グラフィックとして読み込むことも可能です。

・メインヒロインの調教
メインヒロインの「トルテ」と「ファノ」は、序盤でパーティに入る奴隷少女です。
好感度や羞恥心などの特殊パラメータがあり、着せ替え可能です。

宿屋を借りるか、自分で建てた家の部屋で自由にエッチなことが可能です。
奴隷少女たちは最初は主人公であるあなたを嫌っていますが、好感度が上がると態度が変わります。

好感度が低く嫌われている状態でも、淫紋や快楽系の調教を駆使すると、
『拒絶絶頂』が発生し、特殊なエッチシーンになります。
『拒絶絶頂』を繰り返せば、女の子たちはあなたを好きになっているでしょう。

プレゼントを駆使して処女のまま好感度を上げることも可能です。
どのやり方で女の子と接していくか、それはご主人様であるあなたの自由です――!

・サブヒロインとのイベント
トルテとファノのほかに仲間になるサブヒロインが4人、それ以外のサブヒロインが5人登場します。
サブヒロインたちにもすべてHシーンがあります。
和姦もあれば凌辱もありますが、すべて主人公であるあなたによるHシーンです!

・ダンジョンの探索
トルテやファノとの調教プレイや、衣装の入手、サブヒロインたちとのイベント進行のためにはダンジョンに潜りましょう。
ダンジョンの敵を倒すとランダム宝箱がドロップします。
このゲームの強力な武器は宝箱から入手するものばかりです。
序盤からレアアイテムが登場することもあったりと、熱中できるRPGになっています。

【そのほか】
・ヒロイン全員全シーンでフルボイスです。
・HCG:38枚 Hシーン総数:98
・プレイ時間:初回クリアまで13~15時間前後
・本作品は「RPGツクールVX Ace」を利用して製作されております。
 RTPは同梱されていますので、どなたでもそのままプレイできます。

・バグ修正、追加要素などのバージョンアップを予定しております。
 そのため製品の再ダウンロードができるよう、会員登録等を推奨しております。

・ご購入前に必ず体験版での動作確認をしていただきますようお願いいたします。

・登場キャラクターやストーリー、システムなどについては、サークルのホームページでも紹介しています。
 http://jukkakugames.blog.jp


・現在の最新版は Ver.1.01 です。


フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-