絶頂神楽。~我慢した先で待つ極上の快楽~

MoonGlowさんのエロ同人RPG

ジャンル:
おっぱい 色仕掛け 売春・援交 淫乱 黒髪

■あらすじ
容姿端麗。道行く男たちの目を奪うほどの美貌を持つ女《神楽》(かぐら)。
彼女は元々貧しい暮らしをしていたが、裕福な暮らしに憧れ、「いつか自分の屋敷を建てて豪遊する」という夢をみ、故郷を離れて金を稼いでいた。

金を簡単に稼ぐため、売春行為を行ってきたが彼女の信条として、絶対に挿入はしなかった。

とある街へとやってきた神楽は、稼ぎのために売春を始めていく。
しかし、その街の男たちはこれまでと違う非常に高いテクニックで、神楽は絶頂へといざなわれてしまう…

何度も…何度も、何度も何度も…街の男たちにイかされるたび、神楽は頭の中に一つに欲望とも言える疑問が湧く。
「これが…膣の中に入ったら……挿れられたら……どうなるってしまうんだろう……」

神楽は自身の信条と、快感への欲望の狭間で男達のテクに悶絶し続ける。

■ジャンル
売春RPG


■システム
〇探索
・町の中を探索し、男たちに声をかけるだけでイベントシーンが発生します。

〇選択肢
・神楽の欲求への我慢ゲージがMaxになると、男達とのシーンが挿入シーンに変わる【挿れたい】という選択肢が表示されるようになります。

〇欲求ゲージ
・神楽の挿入への欲求ゲージです。イベントシーンを見るごとにゲージがあがっていきます。
・欲求ゲージが最大になると神楽の【挿れたい】という興奮状態となり、願望を行動に移せるようになります。
・興奮状態ではどのシーンを発生させてもゲージは減っていきます。 一定までゲージが下がることで神楽は通常の状態に戻ります。
※補助アイテムとして【媚薬】や【鎮静剤】なども存在します。

■クレジット:
 絵  師       :大路ろむ
 シナリオ       :トレーフル


※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。

※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。


絶頂神楽。~我慢した先で待つ極上の快楽~