【50%オフ】Cure Maid-夕梨【7/22まで】

ディーブルストさんのエロ同人音声

ジャンル:
癒し バイノーラル・ダミヘ ASMR メイド ラブラブ・あまあま 中出し

★Wメイドお迎えキャンペーン
「Cure Maid-夕梨」と「Cure Maid-ミア」のリリース記念として「Wメイドお迎えキャンペーン」を行います。

7月21日~22日まで、定価1,000円のところを50%引きの500円(税別)で販売!

その後は8月18日まで定価の20%割引の800円(税別)にて販売します。
興味がある方はお早めにどうぞ!

※価格の変更による更新に時間差が発生する為、割引期間が7月22日を過ぎる場合が御座います。

---------------------------------------------------------------------------

◆Cureシリーズとは?
2013年より続く「働く女性からの癒し」をテーマとした音声作品のシリーズ。
ハンドケアやフェイシャルケアなど専門的なお店やメイドさんなど、何らかの形で働く女性が登場します。

癒しの要素を含むTrackは、なるべく心が落ち着くような効果音を多用し、安眠用途にも。
いわゆるASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)…音などによるリラックス効果を取り入れています。


◆本作の特徴、こだわり
・「メイド×ASMR×エッチ」
本作は4年前の作品「Cure Maid」に登場した専属メイドである紫苑の妹・夕梨が登場。
優秀な姉にコンプレックスを抱いているが、彼女なりに貴方を癒そうとご奉仕してくれます。

夕梨とは歳が近い事もあり、紫苑よりは心の距離が近く、前作「Cure Maid」とは違った距離感での癒しを楽しめます。
身体を使って日頃の疲れを癒す濃密なエッチも!

・効果音制作は3Dio社製バイノーラルマイクFree Space ProIIを使用。
2019年よりこちらの高性能マイクで効果音を収録しており、臨場感ある音を楽しめます。

・音声の収録もバイノーラル収録。
声優様の音声の収録もバイノーラル録音。
臨場感ある音声を楽しむ為に、イヤホンやヘッドホンで聴く事を推奨します。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.お久しぶりです、坊ちゃま♪】 (05:16)
貴方はとある富豪の一人息子。
ゆくゆくは実家の跡を継ぐため、一人暮らしをしながら社会勉強をしている。
とはいえ、お付きのメイドである紫苑が同居しているため、厳密には一人暮らしではないのだが…。

今日は残業で帰宅するのが遅くなってしまったのだが、部屋で待っていたのは紫苑ではなく、彼女の妹「夕梨(ゆり)」であった。
紫苑は急な仕事で呼び出されたらしく、代わりに夕梨がやってきたのだという。

実家にいた頃を思い出し、思わず甘えてしまう貴方。
急に抱き着いてくる貴方に驚く夕梨だったが、優しく受け入れてくれ…。


【Track2.坊ちゃまの為に手料理を…】(20:08)
お腹を空かせた貴方の為に、夕梨は冷蔵庫にある材料でトマトリゾットを作ってくれるよう。
テキパキと材料を用意していく様子を貴方は間近で見つつ、出来上がりを楽しみに待つことに…。

★ASMR要素
トマトリゾットを作る音


【Track3.お風呂で身体を洗ってあげますね】(34:06)
そろそろ入浴する時間…ということで、夕梨は貴方に着替えを準備する。
しかし、その着替えの中には明らかに自分の物でないのが含まれていて…。

どうやら、夕梨も一緒にお風呂に入るようで、貴方の身体を洗うつもりのようだ。
最近は一人での入浴が多かった為、なんだかドキドキしてしまう…。

★ASMR要素
身体洗いの音(腕~手、腋~腰、鎖骨、おへそ、おっぱいで背中を洗いながらの股間洗い)


【Track4.久し振りの夜のお世話】(36:22)
風呂から上がるなり、ディープキスを交わす二人。
夕梨の方から誘ったものの、姉の顔がちらついてしまい、最近の二人の関係はどうなのか質問してしまう。

紫苑が最近忙しそうにしているのもあり、”ご無沙汰”なんじゃないかと――。
夕梨の予想通り、どうやら最近はそういった事をしてないらしく性欲も溜まる一方。

もちろん、紫苑の代わりに…という訳ではなく、一人の女性として貴方は夕梨と触れ合うことを望む。
そんな気持ちが嬉しくて、夕梨もまた自分の身体で彼の日頃の疲れを癒して欲しいと願うのだった。

疲れた男性側が楽な体位での奉仕を取りつつも、次第に互いの身体を求めあう濃厚なセックスに…。

★アダルト要素
乳首舐め、四つん這いクンニ&アナル舐め、対面座位(ベロチューあり)、騎乗位、中出し


【Track5.耳舐め添い寝で夢の中へ…】 (17:04)
夜も深まり、そろそろ就寝の時間。
普段と違い、今夜は夕梨が寝かしつけてくれる…ということで、貴方はあるお願いをすることに。

それは”耳舐めしながらの添い寝”――。
耳からくるあのぞわぞわした感覚が、貴方を心地良い眠りへ誘ってくれるのだ。

そんな願いを夕梨は嫌がることなく、耳元へ口を近づけて…。

★ASMR要素
耳舐め添い寝(左右)

---------------------------------------------------------------------------
・再生時間
約1時間52分+おまけ(PRボイス、フリートーク)

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
砂糖しお 様

・イラスト制作
うなっち 様

・企画、編集
ディーブルスト