小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話

あきいろ紫陽花さんのエロ同人音声

ジャンル:
バイノーラル・ダミヘ お姉さん 睡眠姦 手コキ 中出し 言葉責め

【まずお読みください】
 当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

【あらすじ】
 幼なじみのお姉ちゃんと再会するあなた。
 お姉ちゃんは昔あなたと交わした将来は結婚するという約束を信じていましたが、
 あなたが他の女性に告白することを聞いて目の色を変えます。
 お祝いに振る舞われた”お姉ちゃん特製のお酒”を一口飲んだ瞬間、あなたは意識が朦朧として……
 
 お姉ちゃんとエッチする夢を見てしまい……!?

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

【コンセプト】

 今作は逆睡眠姦により快感をすり込まれた状態から物語が始まり、
 先に身を……次に心という順番に、身も心もお姉ちゃんにじわじわ落とされていく過程を描いてあります。
 
 チャプター06には、01では描かれなかったあなたが眠った後の物語が描かれてあります。こちらは最後にご視聴ください。
 また2回目以降楽しむ際には、06から01の順番でもまた違った楽しみ方が出来るかもしれません。
 あなたにあった楽しみ方をお探しください。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

【チャプター】

【01】 「プロローグ(1日目)」
《逆睡眠姦》

 告白4日前。。。。
 幼なじみのお姉ちゃんと再会するあなた。
 4日後に告白する事を告げると、お姉ちゃんから祝杯として“特製のお酒”を振る舞われ……!?

□□□

【02】「2日目」
《耳舐め・手コキ》

 告白3日前。。。
 お姉ちゃんとエッチする夢が頭から離れず勃起が収まらないあなた。
 そんなあなたにお姉ちゃんは性処理の手伝いを申し出てきて……!?

「よしよし。痛いの痛いの飛んでけ~…フフ♪
 あ。そうよね痛いのは頭じゃなくて勃起してるおちんちんの方だよね。じゃあ…
 お姉ちゃんがきっちり気持ちよくしてあげる♪」

□□□

【03】「3日目」
《フェラ》

 告白2日前。。
 昨日の事があまりにも気持ちよく、お姉ちゃんが怖くなってしまったあなた。
 クローゼットに身を隠していましたが、あっさりと見つかりお姉ちゃんはあなたの股の間にすり寄って来て…!?

「お姉ちゃんを…見て? レロ、ちゅ、ねぇ…怖い? レロ、ちゅ♪ 
 お姉ちゃんが見てあげてても……怖いって感じる?
 大っきくなっちゃったらちゃんとお姉ちゃんが気持ちよくしてあげる…
 ぴゅっぴゅしてあげる…だから怖がる事は何一つないよ…」

□□□

【04】「4日目」
《素股》

 告白前日。
 告白の練習をしているとお姉ちゃんから抱きつかれ勃起してしまうあなた。
 お姉ちゃんは邪魔をしないように気持ちよくしてあげると言いながら……!?

「好き」って言う練習…お姉ちゃんを見ながら好きって言うだけ……っ、
 はっ、ん…恥ずかしいでしょ? でも、だからこそ慣れてれば本番も成功すると思うの……フフ♪
 んっ、ん…じゃあ、お姉ちゃんが言うから、続けて言ってみてね……っ♪
 す………き♪」

□□□

【05】「5日目」
《エッチ》

 告白当日
 目が覚めると性処理といいながら騎乗位で腰を振るお姉ちゃんがいて……!?

「これはね……君と……あの子の……二人のた~め♪ 
 はやくおちんちんをぴゅっぴゅさせて元に戻さないといけない…
 おちんちんを早く、確実に、気持ちよくさせるには生ハメしかない♪ 
 生ハメセックスしないと間に合わない♪ 中出ししないと終われない♪ 
 二人が幸せになるにはこうするしかないの……他に選択肢はないんだよ…♪」

□□□

【06】「裏プロローグ(1日目)」
《逆睡眠姦》
 
 あなたが眠らされた後のお話……。


【07】「フリートーク」


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

【スタッフ】

再生総時間:約2時間30分

    CV:陽向葵ゅか様
 イラスト:早川あかり様

効果音素材:睡眠姦シーン編:CrackerJaxx様

   制作:サークル・あきいろ紫陽花