アナスティーマティーパーティ ~ある薬師の大いなる悩み~

トキノコギリさんのエロ同人RPG

ジャンル:
癒し ラブラブ・あまあま 家族 ファンタジー おねショタ 巨大化

バグ等が出た際やアップデートの際に、更新データをダウンロードするため、
DLsiteへの登録をした上での購入を固く推奨いたします。

登録無しのゲスト購入の場合、アップデートする為に
再購入が必要になる事があり、その際のサポートは行なえません。

また、購入前に体験版での動作確認をおすすめ致します。


◆ゲーム紹介◆
極端に身長差を感じる時…そこに性的な興奮を覚えてしまう。
これを「アナスティーマフィリア」…身長差性愛と言います。

とある村外れの大きな屋敷に住む、ものぐさな薬師の少年"アルナルドゥス"。
優しい姉の"オルティアーナ"、元気な妹の"ヴァレンティーニャ"。
そして、彼らの使用人である、シヨン。

アルの作った薬を誤飲した事がきっかけで、姉妹は巨大化してしまい、
その日をきっかけに、のんびりした生活は一転、トラブル続きの毎日に。

同時にアルは、自分の中で芽生えてしまった、
姉妹達や使用人へのいけない気持ちに翻弄されつつも、
家族の為に薬を作って毎日ちょっとずつ頑張ります。

誰かを支え、支えられ…深まる気持ちと、深まる絆。
そして、いつしかアルの心は…

時に優しく、時にえっち。
そして、えっちなハートフルおねショタ身長差RPG。


◆特徴◆
身長差性癖<アナスティーマフィリア>
をテーマに、主人公の少年アルが自分よりも大きな女性達に、
優しく射精させられたり、時には弄ばれたりするRPGです。

完全マウス操作のみのRPGで、
シンプルな「製薬パズルゲーム」(簡単モードあり)をこなし、
お金や名声を稼ぎスキルやアイテムを増やしつつ、
メインシナリオやサブシナリオを進めていくゲームです。

ゲームの随所に「身長差」を意識した演出を盛り込み、
ドット絵、立ち絵、そしてイベントCGなどで、
常に身長差やサイズフェチを感じる事が出来ます。

また、Hシーンに関しては、基本的に
主人公の少年側が受けのシーンが殆どになります。
一部Hシーンは部分アニメーションします。


◆仕様◆
ウディタを使用したRPGになります。

エンディング一種類、全マウス操作。
一度見たシーンのスキップ、回想モード有り。
(全セーブデータを共有するため、プレイ中に一度見たCGやシーンは補完されます。)
文章ログ閲覧、文章オート送り、メッセージウィンドウ消去、メッセージスキップ機能つき。

シナリオ:とき
メイン原画:7010、みつまたうさぎ、とき
ゲストキャラ原画:クール教信者、高菜リョウ
ゲストイラスト:柏餅よもぎ、EOまさか、ランタナ

メインドッター:sb
アイキャッチアニメ:不死千代

基本CG数、約25以上。
シーン数、およそ30以上。
アニメーションHシーンあり。
(今後のアップデートにより、これらの情報は変更される事があります。)


アナスティーマティーパーティ ~ある薬師の大いなる悩み~