関西弁彼女による愛情いっぱいのS役催眠

RubCraftさんのエロ同人音声

ジャンル:
催眠音声 恋人同士 調教 言葉責め 焦らし 男性受け

なあなあ、このまま夜はウチん家に寄ってって。
例のヤツ、やったげる。

えーまさか忘れたん?そんなこと無いよな。
冗談に交えて、本気で言ってたよな?あの時。
ウチにエッチな催眠掛けられてめちゃくちゃにされたいってやつ。

彼女にこんなこと頼むって、アンタ、ほんま変態やで?
あはは、そんな悲しそうな目、せんといて。
ウチも結構楽しんで考えたんやから。
その代わり、めっちゃ実験させてもらうから覚悟しててや。

ウチな、実は付き合い始めた頃から、ずーっと知ってたんよ。
アンタが、女の子に虐められるのが好きやってこと。
ふふ、えっちな本の隠し場所、もっとバレへん所にしといた方がええで。

毎日毎日、女の子にえっちな責めをされたいって考えてたんやんな?
頭真っ白やから、今はようわからんやろうけど、別にそんなん恥ずかしがらんでええんやで。

今まで、ウチのために隠して我慢してきたんやろ。
ウチに合わせてノーマルを貫いてくれてたんはわかってる。
でもな、やっぱこういうのって、お互い楽しんでなんぼやと思うねん。
まあ、こんなんさすがに言い出しにくくて、今日まで先延ばしにしてたんやけど・・

今日はウチに任しとき。
アンタが望んでるほど、あんまり上手くできるか分らんけど、それはおいおい勉強していくから。
アンタがちょっと変態な面持ってても、ウチは変わらずアンタのこと好きやからな。

---------------------

指先がウチの言うとおりに動いていくと、さらに弱いおちんちんに調教されていっちゃう。
どんどん変態のおちんちんに変わっていくんや。
なのに、もうやめられへん。
いじって、撫でて、快感をいっぱい送り込んで、彼女の指示でおちんちんダメにしちゃおうなぁ?

とろけた顔しながらおちんちんいじってかわいいなあ。
アンタ、今どんな状況か分かってるん?
彼女に暗示かけられて、おちんちんの弄り方まで指示されてるんやで?
いつもは責める側やってたのに、恥ずかしいなぁ?
でも、ずっとこういうことしたかったから、幸せやんなぁ?
ふふ、大好きやで。

※あくまで日常で使う程度の自然な関西弁で書いています。
アニメや映画等の関西弁キャラのようなセリフは無いです。
また、話し方は京都弁寄りのイントネーションになっています。

■内容
01.注意事項(約1分)

02.リラックス運動(15分)
リラックス運動と同時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回は必ず聞いて下さい。

03.関西弁彼女による愛情いっぱいのS役催眠(1時間17分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後にお聞きください。
ドライ絶頂→セルフの構成になっています。

04.解除(6分)
解除音声です。
本編の後に必ず聞いてください。

合計:1時間39分

■制作
合同会社NORK/RubCraft

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG24555.html

■編集協力
873
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG27215.html

■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
http://shot-music.com/

・SONO MAKERS様
http://shot-music.com/artist

■声優
上田朱音様

■イラスト
うらすけ様
https://twitter.com/suyamio_akura




関西弁彼女による愛情いっぱいのS役催眠DLsiteで買う 関西弁彼女による愛情いっぱいのS役催眠DMMで買う