「体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwww」100メートル走・11をお送りします。
「ピアノ線を使う」の続きです……


体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwwwDLsiteで買う 体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwwwDMMで買う
『体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwww』ついに発売しました。全エピソード読みたい方は製品版をご入手ください。

 シュルシュルシュルッ、クイッ。
(これだけ縛ってやれば、すぐには解けないだろう……!)

 イチジク浣腸を入れ終わった後、次の準備に取り掛かっていく。
 このままトイレに行っちゃっても勿体ないので、無理にでも足止めさせるつもりだった。
 ピアノ線を取り出すと、つぐみの脚にしっかりと巻きつけていく……まるでハムみたいに太股に食い込む様子が、何と言うか面白くてたまんない。
 しっかり縛ってやったので、どんなに脚を持ち上げちゃってもまともに動けないはずだ。

……パンッ!

 すべての準備をやり遂げた後、大慌てでグラウンドから離れる。
 あと少しで時間切れになっちゃいそうだったので、どこかに隠れなきゃいけなかった。
 何とか避難した直後、いきなりピストル音が聞こえてくる……どうやら、もう時間が動き出しちゃったみたいだ。
 これからつぐみがどんな目に遭っちゃうのか、さすがに気になってたまらない。

「や、やだっ! 一体どうして脚が動かなくなっちゃってるの……きゃんっ!?」
ドサッ!

 一斉に走り出そうとした途端、つぐみはすぐに悲鳴を洩らす。
 いきなり躓いたかと思えば、段々と身体を傾けていく……どうやらピアノ線に引っ掛かって、転んでしまったみたいだ。
 体勢を少しも立て直せないまま、派手にグラウンドへ倒れ込む。
 両脚がもう動かせなくなっちゃってるんだから、どんなに頑張ったって起き上がれるわけないはずだ。

「ひぃっ、ひぃっ、ひぃっ……ふぐぅっ!?」
ブルブルブルッ……ブボボッ!

 体勢を立て直そうとした矢先、耳障りな物音が響き渡ってくる。
 弱々しい悲鳴に合わせて、派手なオナラが聞こえてくる……どうやら転んじゃった拍子に、お尻の穴が緩んじゃったみたいだ。
 あれだけイチジク浣腸を入れてやったんだから、さすがに我慢できなくなっちゃっても当然だろう。
 つぐみのお尻がどれだけ汚れちゃうのか、つい気になってたまらない。

「や、やだっ! お願いだから、もう止まってってばぁ……!?」
ブヂュルブヂュルブヂュルッ、グチュグチュブヂュッ!

 何度もオナラを連発するうちに、つぐみはさらに腰をくねらせる。
 ブルマのお尻辺りが段々と塗れてきて、真ん中部分がみるみるうちに盛り上がってくる……オナラしちゃったばかりなのに、今度はウンチまでウンチを漏らしちゃったみたいだ。
 お尻の形が段々と歪んできて、何とも見応えがあってたまんない。
 イチジク浣腸の効き目がここまで強力だったなんて、さすがに予想外だった。

モコモコモコッ、ムチュムチュヌチュッ。
「おい、誰か転んじゃったみたいだけど。一体どうしちゃったの……うわっ!」
「どうしよう……あの子、ウンチなんて漏らしちゃってるみたいだぞ!? もしかして、ずっと我慢しちゃってたのかな……?」
「こんなにお尻が汚れちゃってて……これ、どうやって片付ければいいんだよ!」

 つぐみの様子に気づいて、観客席の方から騒ぎ声が聞こえてくる。
 グラウンドの方を指指しながら、噂話を繰り広げていく……つぐみがウンチを漏らしちゃったのを、もう誰かが嗅ぎつけちゃったらしい。
 不自然に膨らんでるお尻をずっと覗き込んだまま、思い思いに文句を浴びせる始末だ。
 これだけ汚らしい格好なんて見せつけられちゃって、さすがに嫌気が差しちゃってるみたいだ。

「い、嫌っ! お願いだから、そんなに集まってこないでぇ……!?」
ミチミチミチィッ、ムリュムリュグチョッ!

 周囲から浴びせられる視線に気づいて、つぐみはすぐに取り乱してしまう。
 ずっと顔を伏せたまま、さらに悲鳴を撒き散らす……これだけ大勢のいる前でウンチを漏らしちゃったんだから、さすがに惨めでたまらないらしい。
 ひたすら泣きじゃくってる間も、耳障りな物音がお尻の辺りから響いてくる。
 腰掛けている所にこれだけウンチを積み上げちゃってるんだから、さすがに競技なんて続けられそうにないだろう……



体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwwwDLsiteで買う 体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwwwDMMで買う
『体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwww』ついに発売しました。全エピソード読みたい方は製品版をご入手ください。