「体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwww」100メートル走・9をお送りします。
「パンツを切り裂く」の続きです……


体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwwwDLsiteで買う 体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwwwDMMで買う
『体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwww』ついに発売しました。全エピソード読みたい方は製品版をご入手ください。

 ジョキッ、ジョキッ、ジョキッ……ズルズルズルッ。
(やっと邪魔なパンツを脱がすことが出来たぞ……ふふっ。これからつぐみがどんな風に驚いちゃうのか、今から楽しみだ!)

 ブルマを膝まで下ろしたまま、次の準備に取り掛かっていく。
 ハサミを取り出すと、パンツの裾を引っ張っていく……さすがにパンツだけじゃ満足できそうになかったので、お尻をたっぷり覗いてやることにしたのだ。
 股から引き抜いた途端、大事な部分が丸見えになっていく。
 こうして間近から眺めていると、お尻もアソコもなかなか見応えがあってたまらない。

……パンッ!

 つぐみのパンツを取り上げた後、こっそりと物陰に隠れていく。
 あと少しで時間切れになりそうだったので、グラウンドから逃げなければいけなかった。
 身を潜めているうちに、いきなり物音が響いてくる……どうやら、もう時間切れになってしまったらしい。
 下半身を丸出しにしたままお尻を突き出しているつぐみの様子から、少しも目を離せそうになかった。

「はぁっ、はぁっ、はぁっ……きゃんっ!?」
モゾモゾモゾッ、クネクネクネッ。

 ほんの少し走った直後、つぐみはすぐに立ち止まってしまう。
 いつの間にかブルマを脱いじゃってたんだから、さすがに驚いちゃってるみたいだ……ついでにパンツも奪っちゃったから、大きなお尻が丸見えだ。
 悲鳴を洩らしながら、ずっと腰をくねらせてばかりいる。
 もう他の子達に抜かれちゃってるのに、もう走るどころじゃないらしい。

「……うわっ! あの子の格好、一体どうしちゃったんだ?」
「まさか、こんな所でお尻を丸出しにしちゃってるなんて。それにしても、随分と大胆な格好しちゃってるよな……?」
「まさか朝から、こんなセクシーな格好を見せてもらえるなんて本当に思わなかったよ……!」

 丸出しになったつぐみのお尻に、次々と注目が浴びせられていく。
 下半身を突然見せつけられちゃってるんだから、さすがに興奮せずにいられないみたいだ。
 次々と噂話を繰り広げながら、観客席から身を乗り出してくる。
 まさか体育祭の途中で、こんな格好を見せつけられちゃうなんてさすがに思いもしなかっただろう。

「い、嫌っ! お願いだから、そんないやらしい目で見てこないでってば……!?」
ワナワナワナッ、ヒクヒクヒクッ……

 男子達から浴びせられる視線に気づいて、つぐみはさらに困り果ててしまう。
 ブルマを持ち上げる間もなく、お尻を覗かれちゃってるんだからさすがに当然かもしれない。
 その場に立ち尽くしたまま、ついには泣き言まで洩らしてしまう……どんなに縮み上がったって、もうここから逃げられそうにないだろう。
 段々と周囲が賑やかになってきて、もはや競技どころじゃないみたいだ……



体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwwwDLsiteで買う 体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwwwDMMで買う
『体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwww』ついに発売しました。全エピソード読みたい方は製品版をご入手ください。