新しい小説「体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwww」を発表します。
ちなみに内容はこんな感じです……

時間停止能力を使って、体育祭の間に女子達に悪戯を仕掛ける物語です。
競技の内容は以下のとおり。

『100メートル走』
クラウチングスタートしているので、突き出したブルマ越しのお尻や股間に悪戯できそうだ。
『応援合戦』
チアガール衣装のまま片脚を上げてアンスコ丸出し、開脚しているので下半身を悪戯し放題。
『障害物走』
網を潜ったりパン食い競争で夢中なので悪戯のチャンス!
『休憩時間』
水筒でお茶を飲んでいる途中なので「別のもの」を飲ませたり、仕込み準備に最適、トイレに行くタイミングも悪戯のチャンス!
『部活対抗リレー』
チアガール衣装のままクラウチングスタートするので、最後の仕上げに取り掛かれ! 『騎馬戦』
馬に乗ったままブルマ越しにお尻を突き出している、悪戯を仕掛ける最後のチャンスだ!

肝心な悪戯の内容は……
・ブルマ、アンスコ内に素股してザーメンまみれに
・顔にザーメンを浴びせて顔射、顔面精液まみれに
・フェラチオさせて飲精
・パンにザーメンをぶっかけて強制食ザー
・水筒に精液をぶち撒けてザーメンごっくん
・ブルマ、アンスコ着衣で中出し
・ブルマ、アンスコ内にバイブ挿入
・ブラを引き抜いておっぱい透けや下乳丸出し
・ブルマやアンスコを脱がせてパンツ丸出し、さらにパンツも切り裂いて下半身露出
・低周波治療器を仕込んでブルマ、アンスコ丸出しで失禁
・イチジク浣腸を注入、ピアノ線を脚に引っ掛けてブルマやアンスコ姿で脱糞
・水筒に小便を注いで本人の知らぬ間に強制飲尿
・水筒に下剤を仕込み、ドアノブに細工してトイレに行くのを妨害
・ピアノ線で脚を縛ってオシッコやウンチを漏らす
・紙オムツを穿かせて失禁脱糞
・下半身丸出しで放尿、排便

……等、様々なイベントを用意!

・時間停止中の射精は体力を消耗するので、賢者タイムが終わるまでインターバルが必要 ・大騒ぎになっちゃうイベントは一回きり

と言うリスクがあるので、悪戯の内容を決める時には注意。

今日は「プロローグ」をお送りします……


体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwwwDLsiteで買う 体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwwwDMMで買う
『体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwww』ついに発売しました。全エピソード読みたい方は製品版をご入手ください。

 (……さて、いよいよ明日か。折角の体育祭だし、派手に悪戯しておかなくちゃ勿体ないよな?)

 体育祭の前日、オレは明日の準備に明け暮れていた。
 最近気づいたことなんだけど、どうやら特別な能力があるらしい。
 簡単に説明すると、時間を停めることが出来る……ちゃんと測ったことはないけど、どんなに試しても四、五分が限度みたいだ。
 今まで女子のパンツを拝んだり、せいぜい下着を抜き去ってお尻やアソコを拝んだり程度にしか使ってこなかったけど、折角の行事だったので利用しない手はないだろう。

(明日になったら、好きなだけ悪戯できるはずなんだから。今日のオナニーはとりあえず我慢しておこうか……)

 携帯を取り出しながら、標的に選んだ二人を見比べる。
 一人は槙野つぐみって女子で、クラスの中でも上位にランク付けされちゃってる感じに可愛い子だ……運動神経の良さを生かして、色んな競技に引っ張りだこみたいだ。
 もう一人は鳴瀬百華って子で、チアリーディング部に所属していて、こちらも可愛さって言う点だと余裕で上位に食い込んでくる。
 そう言えば二人ともかなりの巨乳で、どっちの方が大きかったか、考えてるだけで興奮しちゃってきてたまんない。

(そう言えばあの二人、どの競技に出る予定だったんたっけ。今のうちにしっかりチェックしておかなくっちゃ?)

 体育祭での悪戯を成功させるため、数日前から準備を整えておいた。
 正直言うとあまり乗り気じゃなかったけど、体育委員に立候補しておいた方が荷物を持ち込んでも不自然じゃないはずだし、何よりも係として好き勝手に行動できるのが大きい。
 あと、今日はオナニーも控えておくことにした。
 明日になれば好きなだけ二人に悪戯できるはずだし、何よりも時間停止中はとにかく体力を消耗しちゃうはずなので、今のうちに温存しておかなくちゃ、きっと体育祭の途中で身体が持たなくなっちゃうだろう。

ゴソゴソゴソッ。
(とりあえず、道具はこれだけ用意しておけば十分だよな。もし誰かに見つかっちゃっても面倒だし……これから寝なきゃいけないのに、もうワクワクしてきちゃってるかも!)

 あらかじめ用意していた道具を全部並べた後、鞄の中へ詰め込んでいく。
 バイブや低周波治療器は定番だから外せないし、ピアノ線やハサミなんかも悪戯に使えるかもしれない……ついでに救急箱を漁って、イチジク浣腸や下剤、ついでに紙オムツなんかも用意しておこう。
 まさか体育祭の間に悪戯させられちゃうなんて、二人も絶対に思わないはずだ。
 寝ている間も頭の中で色んなシミュレーションをしているうちに、少しも興奮が収まりそうになかった……



体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwwwDLsiteで買う 体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwwwDMMで買う
『体育祭で時間停止能力を使って女子達に悪戯した結果wwwww』ついに発売しました。全エピソード読みたい方は製品版をご入手ください。