雪女のお嫁さん弐~お前さんの望むままに、鈴の助平な穴でうんと悦ばせて差し上げますわ♪~

姫VOICEさんのエロ同人音声

ジャンル:
癒し バイノーラル ASMR 人妻 妖怪 ラブラブ/あまあま

◆あらすじ

雪山で倒れていたあなたの命を救ったのは、鈴(すず)という名の美しい雪女でした。

心優しい妖怪である彼女は、あなたを小さな山小屋へと運び
肌を重ね、凍える身体を懸命に温めました。

翌朝、あなたはすっかり元気になり山を降りましたが
彼女は、一晩を共にしたあなたに対し、密かに恋心を抱いていました。

来る日も来る日もあなたのことを思い出し、ひとり淋しく枕を濡らす鈴。

ある日のこと、居ても立ってもいられなくなった彼女は
生まれ育った雪山に別れを告げ、あなたのもとを訪ねてきました。

そして、頬を赤く染め言いました。

「私をお嫁にもらってくださいませ」

突然のことに驚いたあなたでしたが、真剣な眼差しの彼女の気持ちを受け入れ
二人はめでたく夫婦となったのです。


◆作品について

あなたと、あなたのことを愛してやまない雪女のお嫁さんのラブラブイチャイチャ物語の3作目です。
前作、前々作になかったプレイを詰め込み、3時間以上のボリュームになりました。

続き物ではありますが、本作に特別なストーリーはなく、癒しとエッチのみの内容となっておりますので
シリーズ初めての方でも全く問題なくお楽しみいただけます。

本作は、休日の朝にお嫁さんから起こされる場面から始まります。
日常に疲れた時、癒されたい時、スッキリしたい時、優しくて床上手な雪女と一緒にゆったりとした甘い休日を過ごしていただければ幸いです。

また、普段は大人っぽい声の雪女が、妖術で小さな女の子に変身するといったシーンが一部ありますが
雪女役の御崎ひよりさんの見事な声の使い分けも是非とも楽しみにしていただければと思います。

(バイノーラル×スタジオ収録)


◆本編

【01・休日の朝】(02:11)
起きて下さいな、お前さん。
申し訳ございません、気持ちよく寝入っているところを起こしてしまって。
ですが、これ以上寝てらしたら、せっかくのお休みの日がなくなってしまいますからね♪

【02・耳かき】(15:16)
今日は時間もたっぷりとありますし、お耳掃除をして差し上げましょうか?
ひざ枕をしますから、どうぞ横になってくださいな。
さあさあ、お天道様の光が入るところで……ほら、お前さん、こちらですよ♪
(ヘラ/梵天/世間話)

【03・全身舐め】(44:37)
お前さんのお身体を、私が清めてまいります。
いかがでしょうか?雪女の冷たい舌、心地よいでしょうか?
お顔から足の指の一本一本にいたるまで、お前さんの全てを丹念にねぶりあげて差し上げます♪
(耳舐め/顔舐め/身体舐め)

↓トラック4、5、6、7、8は射精用トラックです。お好みのプレイをお選びください。

【04・乳首責めフェラ】(20:59)
お乳の頭がぴんと突き立って、物欲しそうに膨らんで……うふ、お○んちんと同じですね。
ひとところだけを刺激されるのとは、また趣が異なるでしょう?
お○んちんをチュウチュウ吸われながら、お乳をスリスリされる感覚をたっぷりと味わってくださいな♪

【05・囁き耳舐め手コキ】(13:41)
お前さんに寄り添い、お隣で囁きながらお○んちんを気持ちよくして差し上げます。
私の愛を、たっぷりとお聞きくださいな。
お○んちんを軽く握って……まずはゆっくりと……さすっていきます♪
※左右反転バージョンあり

【06・アナル舐め搾乳手コキ】(20:25)
お前さん、四つん這いになって下さいますか?そうです、お犬のように。 
お尻をこちらに向けて……うふふ、愛らしいお尻です。
それでは、お尻の穴を舐めながら、お○んちんをうんと可愛がってまいりましょう♪
(玉舐め/尻穴舐め/手コキ)

【07・アナルセックス】(14:01)
ご覧ください。こちら、通和散というぬめり液です。いつかこのような日が来るかと思い買っておいたのです。
見た目はただの紙切れですが……口の中でふやかすと、トロトロとした粘液になるのです。
これを、こうして……私のお尻の穴に塗って……ふふ、恥ずかしいのであまり見ないで下さいな♪

【08・小さな姿で騎乗位】(24:43)
どうぞ……お目を開けて下さいな。
うふ、驚かれました? 妖術で小さな姿に変身してみましたよ。
今日は、この小さな姿のまま、まぐわいましょう?きっと、いつもとは違う味わいだと思いますよ♪
(ロリ変化/キス/フェラ/クンニ/手コキ/騎乗位/中出し)

【09・背中のマッサージ】(07:06)
今日はたくさんたくさん愛し合いましたね。
お精水をうんとお出しになって、さぞお疲れになったのではないでしょうか?
お休みになる前に、少々お身体をほぐして差し上げましょうか?凝り固まった筋肉を伸ばすと心地が良いですよ♪

【10・添い寝】(10:17)
あらあら、眠れないのですか?うんと愛し合った興奮がまだ残ってらっしゃるのでしょうか?
そうだ、子守歌を歌って差し上げましょうか?そうすればきっと、緊張がほぐれてゆっくり寝付けると思いますよ。
では、目を閉じてくださいな……身体を休めて、心を落ち着かせて……
(子守唄/寝息)

【11・次の日の朝】(02:25)
お前さん、朝ですよ。起きてくださいな。
え、まだ寝ていたい?んもう、聞き分けのないことをおっしゃって……
そんなお前さんには……ん~ちゅっ!ちゅっ!ちゅううううっ!……うふ、目覚めの口づけです♪

【12・お見送り】(01:28)
行ってらっしゃいませ、お前さん。
今日も腕によりをかけて、お前さんの好物をたくさんこしらえておきますから、お夕飯を楽しみにしていてくださいな♪
そして、そのあと……今宵もまた、夫婦の営みを楽しみましょうね♪

【13・普段の姿でおしっこ】(03:43)
え!? えっと、その……私が用を足すところを、ご覧になりたい……と!?
この桶の中にお小水をして欲しい……と!?
と、突然何をおっしゃるのですか……お前さんはっ!?
(通常モード放尿)

【14・小さな姿でおしっこ】(03:04)
お前さん、一体どうなさったのですか?
いきなり、小さな姿になってくれ……だなんて?
それに、どうして桶を持ってらっしゃるのですか?
(ロリモード放尿)


合計184分4秒


◆ファイル形式

MP3(320kbps)
効果音ありバージョンと効果音なしバージョンを収録しております。


◆特典

高画質パッケージイラスト


◆スタッフ

脚本:白鴉鼎様/姫VOICE 
声優:御崎ひより様
CG:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE https://twitter.com/himevoice01 (@himevoice01)

耳かき効果音素材:シュミノサウンズ様


雪女のお嫁さん弐~お前さんの望むままに、鈴の助平な穴でうんと悦ばせて差し上げますわ♪~