「戦隊ヒロイン拷問バッドエンド!」「マンダリンオレンジの拷問・2」をお送りします。
「幼児退行を施す」の続きです。


戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!DLsiteで買う 戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!DMMで買う
「戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!」ついに発売しました。全話見たい方はぜひお買い上げください。

 「ふ、ふぐぅっ!」
グチュプッ。



 触手の束から少しも抜け出せないまま、なのはは息を詰まらせてしまう。
 不意に先端を向けられて、唇を強引にこじ開けられてしまったのだ。
 口の中に侵入してくる異物の様子に、つい驚かずにいられない。
 少しも追い出せないまま、喉の奥底まで潜り込んでくるのだ。

ゴポゴポゴポォッ……
(やだ、何なのよこれ。すっごく苦くてたまんない……一体どうして、こんなおかしなものなんて飲ませてきちゃうのよ!?)

 触手に口元を塞がれたまま、なのははさらなる事態に陥ってしまう。
 先端の部分から液体が突然噴き出してきて、口の中を一気に満たしてくるのだ。
 耐え難い生臭さや苦味に襲われて、ついうろたえずにいられない。
 おかしな代物などすぐにでも吐き出さなければいけないのに、口元を強引に引っ張られるまま分泌液を次々と飲まされていく……

「ふぅっ、ふぅっ、ふぅっ……は、はひぃっ!?」
ガクガクガクッ、ショワショワショワッ。



 延々と液体を飲まされるうちに、なのははとんでもない現象を引き起こしてしまう。
 分泌液の成分が全身に回ってきて、全身が弛緩し始めてしまったのだ。
 ひとりでに身震いを引き起こすうちに、股間からはしたない液体が溢れ出してくる。
 着々と濡れていく下半身の様子に気づいて、つい悲鳴を洩らさずにいられない。

「い、嫌ぁっ! も、もうお願いだから止まってってばぁ……!?」
シュルシュルシュルッ、チョボチョボチョボッ。

 思わぬ拍子にしでかした粗相に、なのははすっかり困り果ててしまう。
 触手に口元を塞がれたままおかしな代物を飲まされた挙げ句、まさかオシッコを垂れ流す羽目になるなど思いもしなかった。
 中温かい液体がショーツの内側を駆け巡ってきて、気づいたら裾の部分から零れ出してくる……太股まで伝ってくる様子に、つい茫然とせずにいられない。
 両脚を無理な方向に引っ張られているせいか、どんなに頑張っても股間を引き締められそうになかったのだ。

クシュクシュクシュッ。
(あれ、もしかしてオムツなんて穿かされちゃってるの? これじゃ私、まるで本物の赤ちゃんみたいじゃない……)



 失禁を少しも止められそうにない中、なのははさらに落ち着きを失ってしまう。
 オシッコで濡れた下半身に、別の触手が押し寄せてきたのだ。
 慌てて下半身を覗き込んだ途端、おかしな感触が押し寄せてくる……お尻全体を包み込むように、分厚い生地などを肌に押し当てられていたのだ。
 真っ白い生地の正体が紙オムツだと気づいて、あまりに恥ずかしくてたまらない。

『……なのは、もうオムツを穿かせてあげたから大丈夫なはずでしょう。また後で取り替えてあげるから、好きなだけオシッコを漏らしてしまいなさい……?』
「う、うんっ。分かったよ、ママぁ……」
チョロチョロチョロッ、ジュワジュワジュワッ。

 戸惑っているなのはを相手に、触手はそっと言葉を投げ掛ける。
 相手が弱り果てているのを良いことに、暗示を施すことにしたのだ……分泌液を次々と飲ませながら、本当のなのはは『赤ちゃん』そのものだと言い聞かせていく。
 なのはも母親だと思い込んでいる相手に返事を返しながら、あっけなく身震いを引き起こしてしまう。
 尿意に任せてオシッコを垂れ流すたびに紙オムツの中がみるみるうちに暖かくなってきて、とにかく心地良くてたまらなかった。

『なのは、ちょっと腕を見せてもらえるかしら……もう、赤ちゃんなのにこんな物騒なおもちゃなんてつけてしまって。今のなのははもう【赤ちゃん】なんだから、これからはお似合いの格好に着替えなくちゃいけないわね……?』
ヌチュヌチュヌチュッ。

 すっかり赤ちゃんに成り果てたなのはをあやしながら、触手は次の準備に取り掛かる。
 手首を強引に引っ張ると、装着しているブレスレットに特殊な細工を施していく。
 マンダリンオレンジへ変身するために使用している道具を使って、彼女のあられもない本性を人目にさらけ出す魂胆でいたのだ。
 平然とオシッコを垂れ流しながら追い縋ってくる様子など、もはや赤ちゃん以外の何者でもなかった……

「ピーチブロッサムの拷問に取り掛かる」


戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!DLsiteで買う 戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!DMMで買う
「戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!」ついに発売しました。全話見たい方はぜひお買い上げください。