タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~追加パッチ

鈴の音
さんのエロ同人。

ジャンル:
少女 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 陵辱 悪堕ち 貧乳/微乳

【必読】

このゲームをプレイするには、『タクティクスディスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~』のバージョン1.2以上を所持している必要があります。過去のバージョンをお持ちの場合は、『タクティクスディスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~』の作品ページより最新バージョンをダウンロードしていただけます。

【追加内容】

本編のアフターストーリー+新ヒロインのルチアを追加しました。

アフターストーリーには本編のセーブデータを引き継げませんのでご了承ください。

【ストーリー】

主人公のユウリは、過去に大切な仲間たちを憎き男に寝取られてしまった。

仲間を守れなかった絶望に打ちひしがれていたユウリは一人の少女と出会う。

名前はルチア。彼女は時を超える能力を持っているのだという。

絶望の未来を変えるため、ユウリとルチアは過去に遡る。

果たしてユウリたちはかつて失った仲間たちを救えるのだろうか。

――それとも、より悲惨な結末を迎えてしまうのか……。

【ゲームシステム】

本編同様、ターン制でキャラクターを動かして敵を倒していくシミュレーションRPGです。

新ヒロインのルチアはHPが0になってしまうと、敵に捕まり凌辱されてしまいます。

恥辱に塗れながらもユウリを助けるルチアですが、敗北と凌辱を重ねるごとにその心境に変化が生じ、そして最後には……。

エンディングは4種類。絶望に打ち勝ち、真エンディングに辿り着け!

【ゲーム難易度】

ゲーム開始時に3種類の難易度から選択できます。

・ディスペアー
本作の標準難易度です。とても難しく、ルチアを寝取られながらゲームを進めていくことになるでしょう。抗いつつも絶望を味わいたいプレイヤーにおすすめです。

・ホープ
難易度が低く経験値もたくさん入手できるため、さくさくプレイすることができるでしょう。早くゲームをクリアしたい人や、仲間を失いたくないというプレイヤーにおすすめです。

・ヘル
地獄のような難易度です。仲間を見捨てながらの攻略を前提としており、クリアできるのかすら怪しいものとなっています。仲間を守りながら戦うのはほぼ不可能でしょう。ひたすら絶望したいというプレイヤーにのみおすすめです。

【Hシーン】

ヒロインのルチアは敗北すると敵に寝取られてしまいますが、最初の章と最後の章ではHシーンが発生しません。

追加基本CGは9枚です。

【注意事項】

・この作品は『SRPGstudio』と『3Dカスタム少女』を使用して制作されています。

・この作品は『タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~』をダウンロードしていない場合、プレイすることができません。

・パッチの当て方については、付属のテキストファイル『【必読】パッチの当て方』をご覧ください。