「瑠美子のおもらしサーガ~聖塊の乙女~」STAGE 1(11)をお送りします。
「力を緩める」の続きです…

瑠美子のおもらしサーガ~聖塊の乙女~DLsiteで買う 瑠美子のおもらしサーガ~聖塊の乙女~DMMで買う
「瑠美子のおもらしサーガ~聖塊の乙女~」発売しました。全部読みたい方は、是非お買い上げ下さい。
 「ほ、本当にこのままじゃ……もう駄目ぇっ!?」
カクカクカクッ、ジョワジョワジョワッ。



 触手に手足を締め上げられるうちに、瑠美子はとんでもない行為をしでかしてしまう。
 抱えていた尿意に屈するまま、ついに失禁を引き起こしてしまったのだ……大事な部分がひとりでに緩んできて、膀胱に溜まっていたオシッコが続々と溢れ出してくる。
 ビキニの内側を駆け巡ってくる生温かい感触に、つい焦らずにいられない。
 たとえ窮地に立たされたとしても、まさかトイレ以外に場所でオシッコを垂れ流す羽目になるなど思いもしなかったのだ。

「や、やだっ! もうお願いだから止まってってば……はうぅんっ!?」
シュルシュルシュルッ、ポタタタタタッ。

 戦闘中にしでかした粗相を恥じらう間も、瑠美子はなかなか失禁の勢いを止められそうになかった。
 ひとりでに下半身が震え上がってきて、緩んだ部分を引き締められなくなっていたのだ。
 股間やお尻だけでなく、ついには太股の辺りにも零れ出してきた液体の感触に打ち震えずにいられない。
 ビキニの内側に溜まっていたオシッコが裾の部分から漏れ出して、はしたない飛沫を次々と立てるうちに、ついには薄い生地の表面を突き抜けていく。

「ブ、ブギュルブギュルブギュルッ!」
ビチビチビチィッ……!

 瑠美子からオシッコを浴びせられるうちに、触手がおかしな行動を引き起こす。
 重苦しい呻き声を響かせながら、全体を激しくくねらせてきたのだ。
 オシッコを注がれるのをまるで嫌がっているかのように、激しく全身をうねらせてくる。

「きゃんっ!?」
ドサッ。

 触手がもがき苦しむのに合わせて、瑠美子は尻餅をついてしまう。
 手足を括りつけていた触手が不意に解けたかと思えば、あっけなく地面に落とされていたのだ。
 堅い地面に腰を下ろしたまま、つい悲鳴を洩らさずにいられない。
 体勢を立て直している間も、まるでもがき苦しんでいるように触手が踊り狂っていたのだ。

「今のうちにコイツをやっつけなくっちゃ……ていっ!」
ブシュッ!
「ヌギィーーーッ!」



 触手がひるんでいる隙を狙って、瑠美子は再び触手に立ち向かう。
 どうやらオシッコを浴びたのが原因で弱っているようだと気づいて、すぐにでも触手をやっつけるつもりでいたのだ。
 一気に距離を詰めると、根元に目掛けて思いっ切り剣を振り下ろす。
 切り離された部分が激しく蠢いたかと思えば、触手の群れが断末魔とともに消え失せる。

「はぁっ、はぁっ、はぁっ……やだ、こんなにお尻が濡れちゃってる! こんな格好じゃ、街になんて入れそうにないよ……」
ポタポタポタッ、グシュグシュグシュッ。

 やっとの思いで触手を対峙した後も、瑠美子はなかなか先を進めそうになかった。
 戦闘中に引き起こした失禁のせいで、下半身のほとんどがオシッコによって濡れ尽くしていたのだ。
 恐る恐る後ろを振り返った途端、つい思い悩まずにいられない。
 表面が薄黄色く染まるほど派手に濡れたお尻など、どうしても人目に晒せそうになかったのだ。

『どうした、早く先を急がんか? ……もしかして、粗相をしてしまったのを気にしておるのか? 代わりの着替えを用意してやるから、少し待っておれ?』

 その場に立ち尽くしたままなかなか歩こうとしない瑠美子に、天の声がそっと言葉を投げ掛ける。
 困り果てている様子を見兼ねて、新しい衣装に着替えさせるつもりでいたのだ。

「……きゃぁ! 何なのよこの格好は!?」



 天の声に返事を返す間もなく、瑠美子は呆気に取られてしまう。
 周囲が光輝いたかと思えば、オシッコで台無しになったビキニの代わりに別の衣類を穿かされていたのだ。
 お尻全体を包み込む真っ白い生地やお尻に刻まれている苺柄など、つい目を疑わずにいられない。
 まるで子供が穿くような女児パンツなどを、ビキニの代わりとして押しつけられてしまったのだ。

『あまり贅沢を申すでない、何も穿いてないより十分マシじゃろう。ほら、さっさと歩かんか!』
「ほ、本当にこんな格好のまま……街に行かなきゃいけないの!?」
フラフラフラッ……

 はしたない格好を恥じらう瑠美子を、天の声は容赦なく叱りつけてくる。
 粗相をしでかした痕跡を取り繕ってあげたので、今度こそ街に向かってもらうつもりでいたのだ。
 天の声に言われるまま仕方なく街の入り口に向かう間も、なかなか脚を進められそうになかった。
 すぐにでも冒険を終わらせたい反面、おかしな格好のまま本当に街の中を歩き回らなければいけないのか、つい思い悩まずにいられないのだ……
「二面へ行く」

瑠美子のおもらしサーガ~聖塊の乙女~DLsiteで買う 瑠美子のおもらしサーガ~聖塊の乙女~DMMで買う
「瑠美子のおもらしサーガ~聖塊の乙女~」発売しました。全部読みたい方は、是非お買い上げ下さい。