常時、スカトロ絵を描いてくれるイラストレーターを募集しています。
当然ながら仕事なので、条件が色々あります。
条件の一覧をこれから掲載いたします…
・ちゃんと売れる、ちゃんと抜けるクオリティを維持できる方
商業誌やエロゲでも成立できるレベルが望ましいです。
工程ですが、なるべくリテイクが少なくなるよう、事前に「仕様書」を取り決めておいて、

キャラクターラフ・シーンラフ > 線画清書 > 彩色

と言う行程で進行します。
素人目からでも分かるほど雑な仕上がり、指定と丸っきり違う部分などは決して見逃しません。
自己だけが満足なレベル、アーティスト気取りで読者の目線をまったく意識できない方はご遠慮ください。

・連絡がちゃんと取れる方
以前、突然音信不通になって全然音沙汰がなく、発売が危ぶまれた経験があります。
メールのやりとりも「仕事の一つ」なので、ちゃんとマメに返信できる方が望ましいです。

・遅刻しない方
早めにスケジュールを組んでいるにもかかわらず、想定していた発売日や予約日を、相手方の杜撰なスケジュール管理で大幅に予定を崩される事態が後を絶ちません。
不測の事態に備えて余裕を持っておくなど、スケジュール管理なども「仕事の一つ」なので、ちゃんと意識できる方が望ましいです。

・料金に関して
具体的な数字は公開できません、過度な期待はしないようお願いします。
料金の振込みに関してですが、全挿絵が完成できた時点で(金融機関の休業日を除く)なるべく早い時期に渡しています。
巷で悪い噂をよく聞くソシャゲ業界のような手抜かりは絶対にしないよう心がけております。

詳しい内容などはメールフォームにて受け付けております。
興味を持たれたイラストレーターの皆様のご参加、お待ちしております。