「学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww」一時間目休み・3をお送りします。
「ノーパンにさせる」を選んだ続きです…

学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwwwDLsiteで買う 学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwwwDMMで買う
「学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww」ついに完成しました。全パターンが見られるので、ぜひお買い上げください。

(時よ……停まれっ!)
――ピタッ。

 愛恵里が制服を脱ごうとする寸前を狙って、時間を停めることにした。
 周りにいるクラスメート達もまるでマネキンみたいに、おかしな姿勢をしっかりと保ったまま少しも動こうとしない。
 いつ動き出すか分からないので、今のうちに愛恵里へのイタズラを仕掛けてしまおう。

フワッ……ジョキンッ。
(今日は白なんて穿いてるのか……意外に地味なパンツ穿いてるんだな?)

 愛恵里の元まで辿り着いたので、すぐにスカートを捲り上げる。
 スカートの中まで潜り込んで、穿いていたブルマとパンツを横から一気にハサミで切り取る。普段から騒がしい印象と違って、白いパンツを穿いているなんてさすがに予想すらつかなかった。
 もう片方も同じようにハサミを入れて、台無しになったブルマとパンツをお股から引き抜くとお尻が丸見えになる。こっちは思っていたとおりに、かなり大きいみたいだ。

(まさか愛恵里のやつ、まだ毛も生えてなかったなんてな……)

 愛恵里のアソコがどんな形をしてるのか気になって前の方に回ってみると、とんでもない事実に気づく。
 この年にもなって、まだ陰毛が一本も生えてなかったのだ。
 今みたいに時間を停めて女子達のアソコを何度か拝んだことがあるけど、ヘアヌードみたいにフサフサしてたり、多少でもうっすらと生えてるもんだと思ってたのに……どうやら剃っているわけでもないみたいだし、こっちの方はまだ成長してないらしい。
 こんなにお尻だって膨らんでるって言うのに、女のアソコって見れば見るほど不思議なもんなんだな?

(……もう、時間が動き出しちゃったか。愛恵里、ちゃんと着替えてくれるかな?)

 台無しになったブルマとパンツを奪い去った後、元いた場所へ引き返す。
 本当はもっと愛恵里のお股を観察したかったけど、おかしな素振りをもし誰かに疑われても大変なので引き上げるしかない。クラスメート達が一斉に動き出し た後も、ちゃんと元の場所に戻っているか、格好がズレているのを何かの拍子に気づかれないか、いちいち気を配らなきゃいけないんだ。
 どうやら誰もオレのことを気にしていないようなので、今のうちにじっくりと愛恵里の様子を観察しておこう。もしかしたら着替えの途中で、何も穿いてないのを気づいてしまうかもしれないし……

シュルシュルッ……
「……きゃぁっ!」

 こっそりと様子を窺っていると、いきなり愛恵里が悲鳴を上げる。
 何の疑いも持たずにスカートを下ろした途端、剥き出しのアソコがいきなり目に飛び込んできたんだから、さすがに驚いても仕方がないだろう。
 とっさにスカートを拾い上げたみたいだけど、どうやら本人も慌てているのか上手く下半身を隠せそうにないみたいだ。

「おいおい、柳瀬のやつ見てみろよ。いきなり教室の中で裸になっちゃってるみたいだぞ?」
「うはぁ……なかなかセクシーなもの見せてくれるじゃん?」
「ど、どうしよう……柳瀬のアソコ、見ちゃった。まだ毛も生えてないみたいだぜ?」

 突然見せつけられた愛恵里の下半身に、クラスメート達が早速食いついてきた。
 ブルマどころかパンツも穿いてない丸出しの股間やお尻なんかをいきなり見せられちゃったんだ、さすがに騒がずにいられないだろう。
 次々と身を乗り出しながら、縮み上がっている愛恵里の下半身を食い入るように覗き込んでくる。

「や、やだっ! お願いだからこっちに来ないでってば……ひうぅんっ!?」
ヒクヒクヒクッ、ポタポタポタッ……

 人前で裸になったことによっぽど驚いているのか、愛恵里はさらにとんでもない行為を引き起こしてしまう。
 興奮気味に視線をぶつけくるクラスメート達を追い払っているうちに、おかしな水音が響いてくる。もしかしたらと思って下半身を覗いてみると、愛恵里のお股から何かが続々と垂れ落ちてくる。
 どうやらはしたない格好を人目に晒すうちに、オシッコまで漏らしてしまったらしい。
 立っている場所に次々と零れ落ちる液体なんて、どう見てもオシッコ以外には考えられそうにない……まさか大事な部分の形だけでなく、失禁の瞬間まで拝ませてもらえるなんて思いもしなかった。

「おいおい、愛恵里のやつ。今度はオシッコまで漏らしちゃってるみたいだぞ?」
「あ~あ、どんどん床が濡れてきちゃってる。オレ達もいるのにオシッコなんて出しちゃって、恥ずかしくないのか?」
「愛恵里ってば、一体どうするつもりなんだよ。このままじゃ教室の床が汚れちゃって大変じゃん!」

 愛恵里が突然しでかした失禁を、クラスメート達はさらに騒ぎ立ててくる。
 腰を引いたまま震え上がっていたかと思えば、両脚の内側から次々とオシッコを零しているんだ、さすがに文句をぶつけられても当然のはずだ。
 立っている場所にも水溜まりを広げているのに、よほど愛恵里の裸を覗きたいのか少しも離れようとしない。何だかんだ言って興味があるのか、オシッコを漏らしている所をもっと覗き見るつもりらしい。

ワナワナワナッ、チョロチョロチョロッ。
「い、嫌っ! どうして勝手に出てきちゃってるの……!?」

 クラスメート達に取り囲まれたまま、愛恵里はさらにオシッコを噴き出してしまう。
 どうすれば良いのか本人も分からないみたいで、腰を引いたまま両膝を震わせっ放しで少しも失禁を止められないらしい。
 床に次々とオシッコを垂れ零すうちに、鼻を突くようなニオイまで舞い込んでくる。愛恵里が漏らしたばかりのオシッコだと気づいて、自然と興奮させられる。
 重ね合わせている両脚の間を続々と伝ってくるオシッコの様子や小気味良い水音とか、周りに飛び散る滴の行方や、新鮮なオシッコのニオイなんかが頭に焼きついちゃって、当分は離れそうにないみたいだ……


学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwwwDLsiteで買う 学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwwwDMMで買う
「学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww」ついに完成しました。全パターンが見られるので、ぜひお買い上げください。