現在「令嬢痴漢」と言う小説を執筆中です。
ちなみに内容はこんな感じです……

「名門の女学園に通っているご令嬢を餌食にしてやる……!」

電車通学中、この男に遭遇したことが彼女にとって最大の悲劇だった…
完全密閉な電車内で声を押し殺したまま決して拒めないのを良いことに、世間知らずなお嬢様に痴漢を決行!

選択肢を駆使して様々な痴漢ができるシミュレーション(もどきの)ビジュアルノベルです。

痴漢道具は「生卵」「ローション」「安全ピン」「ハサミ」「紙オムツ」「イチジク浣腸」「下剤」「ゴルフボール」「バイブ」と、定番ものから風変わりまで勢揃い。

「お触り」「スカート捲り」「尻穴挿入バイブ責め」「乳房露出」などの定番ものから「スカート剥奪」「制服切断」「裸体露出強制下車」「ザーメンぶっかけ精液汚し」「生卵メッシー」「産卵プレイ」「ペニス挿入、アナルに中出しセックス」「公然失禁」「車内脱糞」などマニアックな責めまで、結末は20種類以上。
決して拒めないご令嬢をどう弄ぶか、すべてはあなたの選択次第!

心の奥底に深い傷跡を刻み込ませろ!
三十分弱の間、上品ぶったお嬢様を容赦なく、好き放題弄んでください。

最初はプロローグをお送りいたします……

令嬢痴漢DLsiteで買う 令嬢痴漢DMMで買う
「令嬢痴漢」発売しました。

  満員電車の中で、俺は今日の獲物を探していた。

 どんな相手を狙っているかと言うと、地元でもお嬢様学校で有名な『聖護院学園しょうごいんがくえん』の女生徒だ……お高く止まっているご令嬢が相手なら、痴漢のし甲斐もあるだろう。

 最近はやれセクハラだの痴漢だの騒ぎ立てるような連中ばかりで、あんなのは到底、女とは思えないし思いたくもない。

 久々に俺の腕前を披露するんだから、相応しい相手をしっかり選ぶべきだと思っている。

 他の誰にも決して理解されないだろう、俺なりの信念を抱えたまま電車に乗り込んだ矢先、思いも寄らない上物と出会うことができた……


 金色のラインが入った、深緑色の特徴的な形をしたセーラー襟やプリーツスカート――間違いない、聖護院学園の制服だ。

 まるで制服に合わせたかのように、上品そうな金色の髪を焦げ茶色のリボンで左右に結わえていて可愛いし、セーラーブラウスに合わせてクリーム色のニーソックスなんかを穿いているのもなかなかポイントが高い。

 今時スマホじゃなくて、文庫本なんかを熱心に見つめている横顔から独特の気品が漂ってきて、いかにもご令嬢と呼ぶに相応しい感じの風貌だ。

 お嬢様の様子をじっくり眺めているうちに、つい頭を捻らずにいられない。普段から高級車で登下校していてもおかしくないような彼女が、どうして、大勢で鮨詰め状態になっている満員電車なんかに乗っているんだろう?

 今でも目を疑わずにいられないけど、これだけは確実だ……この可憐な少女こそ、俺の標的に相応しいはずだ。

 混雑に紛れて後ろの位置を陣取ったことだし、これからどんな方法で彼女を弄ってしまおうか……?

「おっぱいを触る」

「お尻を撫でる」

令嬢痴漢DLsiteで買う 令嬢痴漢DMMで買う
「令嬢痴漢」発売しました。