普段からDLsiteを利用している方へ、150円も得できる裏技を見つけたので紹介いたします…
150円も得できる裏技…それは「作品を買った後、すぐにレビューを投稿する」だけで良いのです。
DLsiteにはご丁寧にもレビューを掲載するだけで50ポイント溜まるシステムが搭載されています。
さらに1作品につき先着3名まで、さらに50ポイントを追加、
販売開始から一週間以内の作品にレビューを書いた場合に、さらに50ポイントを追加されるので、合計150ポイントも得できるわけです。

諸注意:
・300円以上の作品のみに適用できるシステムです、詳しくは「DLsite レビューについて」をご覧ください。
・登録ユーザーのみ、PC版からレビューの投稿が可能。
・タイトルは簡単な言葉でもOK、本文の文字数は100字から500字程度でOK。

レビューを採用してもらうコツとしては

1.簡単な作品のあらすじ
2.作品内で印象に残っている部分
3.どんな方にオススメか

を押さえると掲載されやすい傾向のようです。
すべての権限は『DLsite運営側』に一存されております。
(サークル側から見ると「いつの間に来てた!」と言う感じです…)

DLsiteに採用してもらえるか否かの判定もありますが、もし気に入った作品があってDLsiteを愛用しているなら、ぜひレビューにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

私も作品にレビューをいただけたら嬉しいので、ぜひお願いいたします。