癒姉-真菜美

ディーブルスト
さんのエロ同人音声

ジャンル :
癒し おっぱい 実姉 耳かき ラブラブ/あまあま 近親相姦

■癒しえっち音声作品シリーズの新作は「甘えさせてくれるお姉ちゃん」!
姉離れできない弟(=あなた)を何だかんだで優しく受け入れてくれるお姉ちゃんからの癒しとえっちをお楽しみください。

今作は耳掃除(耳かき棒&綿棒)、背後から密着しての爪きり、寝込みの両耳舐めを癒しトラックに含みます。
その合間にはお姉ちゃんの豊満なおっぱいを楽しんだり、授乳手コキや赤ちゃん言葉プレイでぴゅっぴゅさせてもらえたり…
シチュエーションごとの効果音を聴きながら癒される音フェチ作品としてもお楽しみください。

本作はダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音をされた立体音響作品になっています。
ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

※効果音・環境音がないファイルも同梱してあります。
----------------------------------------------------------------
■作品内容

【Track1.また甘えに来たの?】(4:56)
ある日の夜、貴方は大好きな真菜美お姉ちゃんの部屋に向かっていました。
その目的はもちろん、お姉ちゃんに甘えたいから。
手にはいつも使っている耳かき棒を持って準備は万全です。

部屋に入るなり、その目的は見透かされてしまい、お姉ちゃんはちょっと乗り気じゃなさそう。
いい歳して甘えん坊過ぎる貴方の事を少しは自立して欲しいと思っているようです。

しかし、そうは言っても厳しく徹する事が出来ない真菜美お姉ちゃん。
何だかんだで貴方の事が大好きな彼女はついつい甘やかしてしまいます。

ぎゅーっと抱き締めてなでなで…なでなで…

いいこいいこ…と子供をあやすかのように優しく包んでくれて…


【Track2.真菜美お姉ちゃんの耳かき】(44:36)
早速膝枕をしてあなたのお目当てである耳掃除から開始です。
この為に5日我慢したというあなたのドヤ顔にお姉ちゃんは呆れ顔。

せめてその倍くらいは我慢して欲しいというお姉ちゃんの言葉に貴方は頑張れると返答をします。
これに反応した彼女は「10日間はお姉ちゃんに甘えるのは禁止」という目標を掲げてしまいました。
目標を達成したらご褒美があるようですが…。

その代わり、今日は目一杯甘えていいという事でお姉ちゃんはやる気満々。
早速、いつものように耳かき棒と綿棒を組み合わせた耳掃除をしてもらう事に…。


【Track3.初めての爪切り】(10:50)
あなたからの「爪きりをして欲しい」というお願いに始めは戸惑っていたお姉ちゃん。
甘え上手なあなたに負け、そのおねだりを聞いてあげることに…。

早速、爪きり開始…かと思いましたが、どうやら普段自分が切る時と向きが違うので、不安になってしまった様子。
間違って深爪したりしないようにと彼女が提案したのは「背後から密着しての爪きり」で…。


【Track4.おっぱいで甘えさせてあげる♪】(30:30)
耳掃除や爪きり中に意識してしまっていたお姉ちゃんのおっぱい。
それを彼女に見透かされてしまい、あなたの本心をおねだりするように誘導されてしまいます。

正直に答えてくれたあなたに満足そうな真奈美お姉ちゃん。
可愛い弟のおさまりがつかなくなった下半身がスッキリするのを手伝ってあげることに…。

お姉ちゃんのその豊満なおっぱいを手で直揉みしたり…ずっとやりたかった授乳手コキまでも。
更には赤ちゃん言葉でのプレイも加わり、えっちにたっぷりと甘やかされてしまいます。


【Track5.寝ている弟の耳をイタズラして…】(13:01)
お姉ちゃんとのえっちの後、おっぱいを吸いながら寝てしまったあなた。
それからしばらくして真菜美お姉ちゃんはあるイタズラを思いついてしまいます。

それは"寝ているあなたの耳を舐めてあげる"コト。
耳かき中にひくひくしていた可愛い耳穴を舐めたいという欲求もあったようですが、部屋の主よりも先に寝てしまった事へのちょっとしたお返しのよう。

自らの欲求とイタズラ心を満たす為、彼女はあなたの耳に顔を近づけて舌を…。

----------------------------------------------------------------
【再生時間】
約103分+フリートーク

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG

【出演声優】
伊ヶ崎綾香 様

【イラスト制作】
ねこまる 様