『脅された女教師の末路』第1-1話をお送りします…



脅された女教師の末路DLsiteで買う 脅された女教師の末路DMMで買う
全8エピソード(総文字数16万超)あります。
未公開の残り7エピソードを読みたい場合は、ぜひ製品版をお読みください。

 フルフルフルッ……
(ここなら、平気だよな? 部活に残る生徒も少ないはずだし……)

 放課後を迎えた校舎内を、曜子はたった一人で徘徊していた。
 今日は新体操部を含めた運動部が休みだったため、生徒達の大半が校舎から立ち去っている……すでに知り尽くしているはずの事実を、どうしても自分の目で確かめる必要があるのだ。
 周囲を何度も振り返りながら、誰かの気配がないかを確かめて、物静かな廊下を歩き続ける。
 普段から見慣れた校舎内のはずなのに、曜子は言い表しようのない居心地の悪さを思い知らされていたのだ。

(まさか、あの時の事件をネタに脅されてしまうなんてな……)

 周りに誰もいないのを確かめて、曜子はそっと携帯の画面を覗き込む。
 自分宛てに送られたメールの内容を確かめて、曜子はどうしても焦らずにいられない。
 朝に届けられたメールを目にした途端、曜子はあっけなく身を固めてしまった……それだけ致命的な内容が、曜子の元へ送りつけられていたのだ。
 いつもどおりに授業を繰り広げる間も、自分の元へ送られた脅迫文の内容が、少しも脳裏から拭えないほどだった……

『○月○日、新体操で部員の一人にお漏らしをさせただろう? 全くひどい顧問だ。あまりに見過ごせない事件なので、他の教師達に告発しようと考えている。もし止めて欲しければ……』

 曜子の携帯に送られたメールの内容は、一種の脅迫文だった。
 数日前に新体操部の指導へ当たっていた際、下級生の果鈴をトイレに向かわせなかった挙げ句、お漏らしをさせた事実が克明に刻まれていたのだ。
 さらにメールを送りつけた当人は、新体操部での失態を暴かれたくなければ、これから下す命令に従うようにと書かれている。
 自分の元へ届けられた脅迫文に、どうしても緊張せずにいられない。
 学校の中にいる誰かに、とんでもない弱味を握られているのは確かなのだ……

(それに……こんな写真まで。いつの間に撮られてしまったんだろう?)

 メールに添付された画像を見せられて、曜子はますます身をこわばらせてしまう。
 もし命令に従わない場合、あられもない画像をばら撒くとまで脅迫文に書かれていた……どんな内容なのかを確かめた曜子は、どうしても驚かずにいられない。
 新体操部の控え室で着替えをする様子や、職員用のトイレで排尿する様子を収められた画像が、脅迫文とともに携帯へ送りつけられていた。
 他人には見せられないような姿を、自分が気づかぬ間に撮影されていた……そう思うだけで、薄気味悪さを感じずにいられない。
 いつもどおりに学校で過ごす間に、犯人からあらゆる弱味を握られているのだ。

(本当に、私は……犯人に言いつけられるまま、命令をやり遂げないといけないのか?)

 致命的な瞬間を撮られた事実を悔やみながら、それでも曜子は送られたメールのまま、下された命令を実行しなければいけなかった。
 もし命令を破った場合は、新体操部でしでかした失態だけでなく、あられもない瞬間を収めた画像まで、学校中にばら撒かれる羽目になると書かれていたのだ。
 スーツを脱いで下着姿になる瞬間や、大事な部分からオシッコを打ち放つ瞬間など、決して誰かの前で見せられるような代物ではない。
 さらには新体操部で引き起こした事件まで、明るみに出たのが致命的だった……実際に失禁をしでかした果鈴が恥をかかないよう、数日前の事件を伏せていた部員達に、曜子は未だ頭が上がらずにいたのだ。
 自分の立場を保つため、内容どおりの行為をどうしてもやり通さないといけなかった……

『……放課後で構わないから、曜子の穿いている下着を下ろして、ある場所に置き去りにしてもらいたい。教壇に立っている時から、どんな下着を穿いているかを楽しみにしていたんだ』

 放課後に言いつけられていた行為を、曜子は再び確かめていた。
 どうやら言いつけをやり遂げる意思表示として、穿いているショーツをその場で脱ぎ去ってもらいたいらしい。
 あまりに破廉恥な内容の文章を目にするだけで、曜子は自然と身をこわばらせてしまう。

ワナワナワナッ……
(まさか、こんなことまで私にやらせるつもりなの?!)

 とんでもない命令の内容を目の当たりにして、曜子はすぐ慌ててしまう。
 いくら生徒達が帰った後でも、校舎内で下半身を露わにして、今まで穿いていた下着を脱ぎ去るなど、教師の立場から到底こなせそうになかった。
 すでに目を通した内容を振り返るだけでも、自然と背筋を震わせずにいられない……授業を続ける間も、生徒達の中に犯人が紛れ込んでないかと疑い続けていたのだ。
 教師として考えられない行為を、本当にこの場で始めても良いのか、どうしても考えずにいられない……





脅された女教師の末路DLsiteで買う 脅された女教師の末路DMMで買う
全8エピソード(総文字数16万超)あります。
未公開の残り7エピソードを読みたい場合は、ぜひ製品版をお読みください。