[足枷日記]

近傍租界blog

oekaki

うさ誕2013

毎年恒例、8/30はうさだの日なので。
自分の中では夏の区切りというか。
まだまだ残暑は続くんですがね……夏はよ終われ。


透けおまけ。

なんでこんな寒いん?

もう5月なのに…(腰にカイロを貼りながら)

没カット

メロンブックスさんにて過去のCG集「brown butter」の再版を
少量ですが置かせて頂いております。内容は変わってません。
[R18]http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/213001013323
宜しければ手に取ってやってください。

うさ誕2012


うさだ誕生日おめ!
これやっとかないと夏じゃないのよね。個人的に。
夏の元気なご挨拶みたいな。

いやしかし蒸し暑いな…台風め、、

CLIP STUDIO

コミスタから無償アップグレードできるということで導入してみました。
とはいえコミスタは全く使ってなかったんですよね。
でも今回のは かなーりSAIを意識しているようで、
キーカスタマイズしたら殆どそのままな印象。
まあ、気になる箇所は散見されますが。
でもまだまだ原稿作業にはちょっと…かな?
それよりも夏ネームやんないと…(汗

ユッキー
で、試し描きにユッキーさらさら。
スリングが似合うなあ!
>おまけ:かっとなって描いたボテ差分

chiakichang!

夏に向けて片付けたり洗いまくったり。
ゴザ敷いて扇風機出して準備万端。
い草の香りはいいねぇ…

特製パフェたべたい
おれもチアキちゃんとパフェしたい

サークルプロフィール
作品一覧
アクセスカウンター

    タグクラウド
    記事検索
    • RSS
    • Dlsite blog