マサ兄の大回転オナニー

※成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方の閲覧を禁止します

商業・お仕事

人妻牝牛牧場

コミックマグナムの担当さんから
原稿のOKが出ました!!

というわけで来月発売されるコミックマグナムvol64に
掲載予定となります!

色んな巨乳さんを描いた乱交漫画
「人妻牝牛牧場」です

知人のkinntarou君からもありがたいコメントをいただきました。

人妻牧場 (1) 

エルフが実在したら絶対やるでしょ「エルフ狩り」!!

おひさしぶりですマサ兄です!
本日DMM様から販売しているコミックマグナムVol54

わたくしの描いた「エルフ狩り」が掲載されてます!!
b257admmg00486pl



エルフってさぁ・・・あれだよね
人型の何かなんだよね。人間じゃないんだよね。

つまり人権なんてもんはねーんだ!!

長寿で人間の美的感覚から見ても非常に美しい生物ってだけでさ!
人間じゃないんだよ!!

もう一度言います・・・こいつらに人権なんてないんだよ!?
こんな生物がいたらアナタならどうします・・・?


わたくしはですね!(聞いてない)
とっ捕まえてペットにするなり奴隷にするなり
監禁して調教しほうだいだろおおおおおおお!!!

うむ!エルフの性奴隷はなるべくしてなってるわけなんですよ。

サンプルでございます
(※台詞は掲載前の私が書いたものなので本編と多少違いがあります)
elf003elf002

elf-016

うん・・・エルフいいよ・・・素晴らしい・・・
自分で描いてて最高によかった。
またエルフ描きたいですなこりゃ!!

本当はもっともっと酷いことしたかったんですけどね
わたくしにも良心というものが残っているようでして
これぐらいが限界でした。

なんていうかさ・・・自分
女の子が不幸な目にあってるのって苦手なんだよね。
もっとこう、皆ハッピーなほうがいいじゃん?

でも女の子が酷い目にあってるほうがおちんちんが喜ぶの・・・。

エルフの調教は完了!次回作は人妻牝牛調教だぁ!

はい!こんばんはマサ兄です!

(たぶん)来月掲載されるコミックマグナム様で
エルフ調教フルカラー20Pエロ漫画を描かせていただきました!


elf-012

 こんな感じでございます!!
どうです・・・これ、エロいでしょう?(自画自賛)

また発売日になりましたら
サンプルをご用意いたしますので
もう少しお待ちください!!

エルフ好きの人のため!
ワタシの持てる妄想を全てぶちこみました!!
皆さんのオナニーの助けになれればうれしゅうございます!!

次回作は!

担当さんに人妻牝牛調教ものをやりたいです!!
と頼み込みまして・・・牧場農家に嫁いだ爆乳人妻です!
しかし義父により変態マゾ素質を見出され品種改良の牝牛と開発されていく・・・

そんな話!

img330

まだ簡単なデザインですが
変更するかもしれません。

結末の展開はほぼ決まってます。
gff・・・たっぷり調教してやるでぇ・・・

牝豚女神のブヒイイイ!!

こんばんは!マサ兄です!!
今夜は牝豚王女とブタ王子2のサンプルを続けてご紹介!

雰囲気を伝えたいと思いまして
今回写植前の私が入れた台詞がある状態のものを

20130601

ビバ!牝豚!!!
もう今回ね・・・一番やりたかったことは・・・!!

王女様に「ブヒイイイイ!」って言わせること!
いやー・・・すがすがしいくらい言わせましたね。

台詞を打ち込んでる最中はテンションとおちんちんが
大変なことになりました。

もしサンプルでオナニーしたりなかったあなた!!

「牝豚王女とブタ王子2」

DMM様でいつでもどこでもダウンロート中!
でもオナニーは場所を選ぼう!

牝豚王女とブタ王子2

こんばんは!マサ兄です!

昨日発表の夏コミの結果・・・
落ちちゃいました・・・うがーー残念

前回落ちたので今回は・・・!と思っていたのですが
落ちるときは落ちちゃいますねー

今回もとりあえず本は作ろうと思います。
この怒りをミザリィにぶつけて
滅茶苦茶にしてやろうと思います。

はてさて、商業のほうですが
コミックマグナム様に掲載される予定でしたが
今回ファンタジー系の電子書籍の雑誌

エリクシア様で掲載させてもらいました!!

牝豚王子とブタ王子2
20130631





爆乳王女様が醜いブタ王子にたっぷり調教されます。gff・・・
フルカラー20Pですのでヨロシクお願いいたします!

牝豚女神とブタ王子(仮

こんばんはっ!マサ兄です!!

来月発売のコミックマグナム様の原稿完了です!!

宣伝に使う画像とか宣伝するタイミングは
どんな感じがよろしいでしょうか?

と担当さんに尋ねたところ

「てきとーでいいっすよw」

といわれたので早速宣伝です!

まだ一ヶ月近くありますが
発売近くなったらまたサンプル画像をUPいたします!

というわけで扉絵こんなかんじでございます

01

女神と言われるほどのキレイな王女様が!
ギトギトのブタ王子にたっぷり調教されます
そんなお話

次はエルフものです!
プロットができたらアップしようと思いますので
こちらも楽しみにしてください!

【コミックマグナム】【牝豚教師と変態校長】

こんばんは!マサ兄です!

本日発売の【コミックマグナムVol.45】
フルカラー漫画を描かせていただきました!

今回の作品は
「牝豚教師と変態校長」です!
b257admmg00331pl


前回は「ろしまん」という名前でしたが
今回はちゃんと「マサ兄」名義になりました。

【サンプルでござる】
20130104a20130104b

【ご紹介文】

フルカラー・20ページでクール系女教師が堕ちまくり!
保健室を利用して、可愛い男子生徒とハメまくりの爆乳教師・雪下鏡子。
だが、ヨガり狂う姿を中年の変態校長に盗撮され、それをネタにセックスを強要されることに!
包帯で縛り上げられ、抵抗出来ない鏡子のマ○コや口内を校長の舌がなめまくる。
やがて鏡子は、アナルに生ハメで巨根をブチ込まれ
嫌な男のモノで尻穴奴隷へと仕上げられていく。


というわけでAパートはショタっ子と
Bパートはねっとり校長にアナル調教されます。
一度に二度おいしい!

キスとアナル責めです。
口は性器です。肛門も性器です。

とことん堕としてあげましょう。

【乳辱くの一】&【牝豚王女とブタ王子】

こんばんは!マサ兄です!!

もうあっという間に年末ですね。
コミケも近づいてまいりました。

そんなわけで今回委託させてくれる恩人のKloah君の同人をご紹介!

DOAのかすみおっぱい本!
【乳辱くノ一】です!
20121221b

このクオリティの高さ!
おっぱいの自由度も素晴らしいですよね。
まさにおっぱいのための本です。

今回Kloah君がかすみ本でしたので
私も格ゲージャンルにあわせての舞&春麗本でした。

あえてDOA本にしなかったのは「かすみ」というキャラしか知らなく
内容まったく分からないので格ゲーというジャンルで合わせました。

でも霞の同人は何冊か持ってます。
買いたくなっちゃいますよねぇ、このおっぱいキャラ。

そんなわけで今回のスペースはKloah君の霞を目印に!
三日目、東F-08aへヨロシクお願いします!

委託という形なので私も今回私の本が捌けてくれるか
ちょっと不安がありますが・・・
Kloah君目当てで来てくれた方がついでに手に取ってくれるよう
願うばかりです・・・!


はてさて、そんなわけで
コミックマグナム様のほうのお仕事は順調なマサ兄です。

先日打ち合わせで来年1年分のストーリーが出来てしまいました。
むしろちょっと溢れちゃうかも。
来年一年で全部描けるかなぁ・・・いや!描いてみせるさ!!

来月発売のコミックマグナム様では女教師モノです!
眼鏡のお姉さまが「許してえええ」と悲願するも
そんなもんぶっちぎってチンポぶちこんでやる話です。

そしてこれから取り掛かる原稿は・・・
前回描いた「牝豚王女」の続編となります。

登場人物は、前回の王女様のお姉さんとなります。
こんな感じ!!

20121221

次回はとことんオッパイにこだわろうかと思います。

おっぱいの上に更に一回りデカイおっぱいが描いてあるのは
打ち合わせで編集さんに

「もっとオッパイデカクしましょう!」

と言われまして
私は元気よく

「はい!!」

と答え書き足したものです。

もう今から描くのが楽しみです。
今まで以上にハードな内容で描いていきたいと思っていますので
皆さんよろしくおねがいします!

来月発売の「コミックマグナム」も
よろしくおねがいします!!
来年の正月はコレでオナニーしてください!!

【商業進出第二弾】牝豚王女とブタ王子+【新作同人】天空の花嫁になれなかった女Ⅱ

こんばんは、マサ兄です!

本日電子書籍のほうでマサ兄は更に商業進出となりました!
雑誌はコミックマグナム様!

オリジナル商業第一弾!
そのタイトルとは!?


牝豚王女とブタ王子
b257admmg00294pl


「一目見てわかったさ アンタが変態のマゾ豚だってな」

敗戦国の王女・セニアは、醜い王子の強姦調教で
チ○ポ無しではいられない発情豚へと堕とされる!
強制フェラでザーメンを飲まされ、突き上げられながらアナルを指でほじられて。
仕上げは、飢えた男たち総がかりでの輪姦責め!!

もうなんというか・・・
牝豚が大好きなんですねワタクシは。
是非皆さん!牝豚に興味がわきましたら
ダウンロードをしてください!お願いします!


そして本日より天空の花嫁になれなかった女ⅡDL版が
販売開始となりました!

オフセット版と内容が全く一緒ですので
本媒体よりデータ派の方は是非こちらをどうぞ!

山奥の村で憧れのあの子を精液便所にして膣内出しし放題のザーメンタンクにしよう
花嫁に選ばれなかったビ○ンカが生活のため身体を売り山奥の村の男達にひたすら犯されまくるというお話です。

タイトルはインパクトのために
DL版はながったらしいあらすじ系のタイトルにしました。

DMM様からでもダウンロードできますので
こちらからもよろしくお願いします。

468_60

リアルドリーム文庫デビュー!!


ついに・・・!ついにマサ兄の商業デビューです!
とうとうきましたね!

小説の挿絵ですが・・・記念すべき日!
それが10月24日です!

【人妻誘惑プレーボール ヒミツのご褒美】
です!

20121016a


キルタイムコミュニケーション様の公式ブログでも
紹介されております!


そんでもって登場する人妻は3人!

中央:★仰木 希美(おおぎ・のぞみ) 22歳
左:★星野 あやな(ほしの・あやな) 33歳
右:★水原 麻理(みずはら・まり) 26歳


ちなみにわたくしは星野あやなさん派です・・・!
髪の毛にウェーブのかかった巨乳人妻とか・・・!
それだけでご褒美です!!!

今回初の商業のお仕事ということで
キャラデザにもかなり細かい指示がありまして
どこまで自分の絵を出せばいいかなぁ~と迷ってしまい
いつもよりは絵の方向性が少々違うかも(?)しれません。

ちなみに初期のキャラデザ絵です↓
3人バストアップ


あやなさんが歳の割りに少々幼い感じがしましたので
正式のキャラデザでは顔の雰囲気を少し年齢上げた感じでしょうか。

自分的にはこちらの初期案のあやなさんも大好きなんですけどね!!

内容はハーレム系のラブラブエッチの姉ショタという感じでしょうか。
人妻相手に必死に頑張る幸太君(主人公)!

ああ・・・自分もこんな人妻オッパイに挟まれたい・・・。

サークル【ろしまん】
ろしまんに集いし変態メンバー

マサ兄 マサ兄:Twitter Pixiv

ありお ありお:Twitter Pixiv

KAZUMA KAZUMA:Pixiv

ろしまん同人誌
(C86新刊)



(GW合わせ同人誌)



(C85夏コミ同人)



(C84夏コミ同人)



商業お仕事
(電子書籍&小説挿絵)

新作順DL作品
最新コメント
ギャラリー
  • フルカラーDL版『日本一チョロイ女とマセガキ弐』
  • フルカラーDL版『日本一チョロイ女とマセガキ弐』
  • フルカラーDL版『日本一チョロイ女とマセガキ弐』
  • フルカラーDL版『日本一チョロイ女とマセガキ弐』
  • DL版フルカラー『日本一チョロイ女とマセガキ2』
  • DL版フルカラー『日本一チョロイ女とマセガキ2』
  • DL版フルカラー『日本一チョロイ女とマセガキ2』
  • 「爆乳ママの遊戯コレクション」DL販売中です
  • 「爆乳ママの遊戯コレクション」DL販売中です
  • 「爆乳ママの遊戯コレクション」DL販売中です
  • 「爆乳ママの遊戯コレクション」DL販売中です
  • DL販売用のものとかドラクエ11とか
ろしまん委託直リンク




DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索エンジン
えろCGサーチ 美乳キャッチャー 萌えるネットサーフィン あまてらす HIMEGURI-NET 萌駅
  • RSS
  • Dlsite blog