マサ兄の大回転オナニー

※成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方の閲覧を禁止します

漫画

信長のシェフ

今日は珍しく一般誌からです。
本日ご紹介する漫画は

「信長のシェフ」です
P2012_0322_204803

タイトルからなんとなくわかるように
タイムトラベルものですね。

やっぱあれですね、タイムトラベルものは
おもしろい!

この手のもので最近は「JIN-仁-」がありましたが
なんつーか、主人公が現代の知識をもって
チート級の力を発揮する設定というのは
脳内物質が出るような爽快感があり

見ていて非常に気持ちいいものがあります。

まだ1巻のみしか買ってないのですが
2巻も近々買おうかと思います。

信長のシェフは二次裏で画像が貼られてるのがきっかけで
かなり前から本屋でチラチラ見ては気にはしてたのですが
やっぱり絵を描く人間は漫画を買う金をケチっちゃいかんですね。

設定、ストーリーよし!結構読みやすいです。
画力も高め
ヒロインと思われる女の子 めっちゃかわいい
ちなみに処女らしいです。

「そのほうは未通女(おとめ)か」と信長に言われたときの反応
P2012_0322_205242

うん、かわいいですねぇ。
めっちゃかわいい。
今日のラストは笑顔でキメ!

P2012_0322_205344

redEyes16巻

先日16日についに発売しました16巻!
俺の鬼神が暴れると聞いて速攻購入しにいきました。

P2012_0319_193010

漫☆画太郎並みのコピー多用で有名(?)なredEyesですが
今回16巻の表紙を見た瞬間

「あれ?これ3巻の表紙に似てる・・・?」

作者ついに表紙まで構図使いまわしたか!?
と思ったのですが調べてみてみたら全然違いました。

1234583556_cl

でもしみじみ見てたらなんかやっぱり似てるような
もうなんだか分からなくなってきた。
さて、今回は表紙にもなってるSAA「鬼神」さんが
長い沈黙を破りとうとう大暴れするときがやってまいりました。

年に一冊しか出ない上、ストーリーがあまり進んでないので
数年前に登場したにも関わらずほとんど出番がありませんでした。
その見た目のかっこよさ、さらに日本製(本編では極東の島国と表現)
ということもあってredEyesでは特に人気のあるSAA。

相変わらずやられ役のバルメたちは存在自体が死亡フラグ。
見ていてちょっとカワイそう思えてくるくらい。

P2012_0319_193518-thumbnail2

鬼神かっこよすぎです

俺が神に感謝することがひとつだけある。
奴が敵でなかったことをな!


P2012_0319_193410

森薫拾遺集

P2012_0223_214304

なんでこんなにエロいんだ

もう一度言うね

なんでこんなにエロいんだ

熟女人妻ものがこちらのおちんちんにヒットしすぎです。
熟女人妻がホント いいな!!

熟女メイド、熟女バニーガール、人妻水着・・・。
最初のお姉さんメイドも普通にイイです。
森薫さん女なのに脳みそにおちんちん生えてるのかしら?

一番お気に入りの3人が表紙、裏表紙で一番アップという。
ちなみに裏表紙の人妻水着はこれ↓

P2012_0223_214945

ちなみに森先生の描く小さい子とかも好きです。
シャーリーとかシャーリーとかシャーリーとか。
シャーリーの最近の読みきり分載ってると思ってたのに・・・
それがなかったのが唯一残念です。

おくさん 3巻

今日はフラフラーと本屋へお出かけ。
おっぱい人妻ムチムチ漫画「おくさん」の3巻を購入。

P2012_0220_205109

実はまだ読んでません。
表紙のおくさんがくわえてるモノ、なんでしょうか?

ドーンツ?
かりんとう?

ぶっちゃけ私、これウンコにしか見えません。
ボケてるとかウケを狙ってるとかそんなんじゃなくて
本気でウンコに見えます。

いやーね、スカ好きの人がコレがウンコに見える分には
それほど問題ない(?)と思うのですが
私は別にスカ属性持ってないのでちょっと困ってます。

皆さんは何に見えますかね?

そういえばKAZUMA氏の新作CG集が近々完成しそうです。
オリジナルの人妻の前になんか版権ものをやりたいと言ってたので
「おくさん」の1、2巻を渡しておいたのですが
なにやら「僕は友達が少ない」の肉を描きたいとも言ってたので
何で描いてくるかは今回私もわかっておりません。

一体なに描いてくるんでしょうかね~。
私としてはなるべく人妻モノのほうが安心するんですが・・・。

フロントミッション 8巻

今日はヤンガンで連載中のフロントミッション8巻を購入。
いまマサ兄の中で熱い漫画のひとつです。

51kFa0R6WeL__SL500_AA300_

フロントミッションはSFC時代のファーストを
ちょこっとプレイした程度でこの漫画を読むのにほとんど
フロントミッションの知識はありません(忘れてた)でした。

オムニバス形式でいろんな主人公、脇役が出てきて
一番の見所というとかなりの確立で「バッドエンド」ということです。
しかしそのバッドエンドが続く中でのハッピーエンドがまたいいのですよ。

今回は5巻から続いてる「羊飼いの帰還」
今まで長く続いても1巻とちょっとくらいで
この羊飼いの帰還は今まで一番の長編となっております。

主人公は常木楷。
「羊飼い」と呼ばれかつてヴァンツァー部隊を率い
部下で戦死者をまったく出さなかったというイカス男。

8巻では「ストライク・イーグル」のカスタム・ヴァンツァーを相手に
神がかった指揮力を発揮する主人公の「羊飼い」。
理性を失わせる戦場という舞台で「羊飼い」に魅了され
最後の闘いを前にして全員が主人公「楷」に命を預ける展開は見事です。

長いあいだバッドエンドのストーリーが続いてきたので
ここらでこの話はハッピーエンドにしてほしいなぁ・・・と思ってるのですが
8巻最後のシーンがちょっと死亡フラグに見えてつらいです。

次回9巻早くでてくれえええ!

サークル【ろしまん】
ろしまんに集いし変態メンバー

マサ兄 マサ兄:Twitter Pixiv

ありお ありお:Twitter Pixiv

KAZUMA KAZUMA:Pixiv

ろしまん同人誌
(C86新刊)



(GW合わせ同人誌)



(C85夏コミ同人)



(C84夏コミ同人)



商業お仕事
(電子書籍&小説挿絵)

新作順DL作品
最新コメント
ギャラリー
  • 新作CG集『月刊!!淫乱牝豚教師』
  • 新作CG集『月刊!!淫乱牝豚教師』
  • 新作CG集『月刊!!淫乱牝豚教師』
  • 新作CG集『月刊!!淫乱牝豚教師』
  • 新作CG集『月刊!!淫乱牝豚教師』
  • 明日から冬コミC91!
  • 明日から冬コミC91!
  • スターウォーズ・ローグワン(※ネタバレ感想)
  • スターウォーズ・ローグワン(※ネタバレ感想)
  • スターウォーズ・ローグワン(※ネタバレ感想)
  • スターウォーズ・ローグワン(※ネタバレ感想)
  • スターウォーズ・ローグワン(※ネタバレ感想)
ろしまん委託直リンク




DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索エンジン
えろCGサーチ 美乳キャッチャー 萌えるネットサーフィン あまてらす HIMEGURI-NET 萌駅
  • RSS
  • Dlsite blog