マサ兄の大回転オナニー

※成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方の閲覧を禁止します

オナニッキ

オナニッキ 「黒龍眼さんのギャル子ちゃん本」

はい、こんばんはマサ兄です!!

夏コミお疲れ様でしたーー!今年の夏も暑かったですね~。
そんな中うちのスペースまで足を運んで下さりありがとうございました!

まぁそんなこんなで戦利品もたっぷり。
ほとんど交換していただいたのですが

わたくしの同人なんかで交換してもらえるのが恐縮すぎて
久しぶりに感想オナニッキでもやろうかなーなんて。


そんなわけで今回一発目は

サークル【爆乳フルネルソン】の黒龍眼さん作

ギャル子ちゃん本『Boy Meets Gal』です!

2016-08-17-122111
 

うむ!この陥没乳首!!
エロい!表紙だけでこのエロさ。

というか表紙だけで2回抜いた

本編はラブラブおねショタです。
パイズリ!あまあまおっぱいチューチュー!

ラブラブおねショタものとしては欠かせない要素が
しっかり詰まっております!


あ、これ書きながらチンコ勃ってきた。

ショタの必死なセックス!
最後は二人で笑顔のピースで決め!
おねショタ好きならおすすめの一品です

【性癖属性】
おねショタ 必死ショタ 爆乳 陥没乳首 パイズリ あまあま

【委託書店サンプル画像】
040030444475-2p
 

つめとろさん作/きつねさんのえっちなほん5

こんばんはマサ兄です!

だいぶ夏の暑さも緩やかになりたね~。
(今日は暑かったですが)

それでも夏コミで手に入れた同人で私は
まだまだ熱くオナニーしております!

今日は「つめとろ」さんの作品

『きつねさんのえっちなほん 5』 (メロンはこちら)

P2014_0912_210124
 
表紙の時点でどれだけオナニーしたことやら・・・
手に入れるまでサンプル画像だけでどれだけ抜いたことやら・・・ 


コミケ後にとらで購入したあとは
とにかく滅茶苦茶搾り取られました。
(最低20回以上は抜いたかも)

圧倒的なおっぱいとお肉!
どんな女性もそのチンポで屈させちゃう汚っさん!

汚っさんのチンポでトロットロにされちゃうきつねさん達がエロ過ぎて・・・
私ももうお腹の肉がいい具合に付いてきたお年頃なので

この汚っさんたちに感情移入しやすくてね!

いいですね!!

汚っさんいいですよ! 

何度も何度も惜しみなく執拗に種付けしちゃう描写が最高です。
そしてビギビギ極太チンポでイラマチオ
とろっとろになったところディープキス!

もう私の大好きな描写、全部抑えております。


【とらのあなサンプル】

 040030227463-2p040030227463-3p
040030227463-4p040030227463-5p

いやぁ・・・これだけでもめちゃシコですよ本当。

こんなエロい同人と出会えたことに
神とつめとろさんに感謝せずにいられない!!


本当はコミケ会場でGETする予定だったのですが・・・
うっかり忘れてしまい、自宅に戻ってから気付き
ちょっと泣きそうになってしまいました
 (だったら忘れるなよ) 

鬼娘同人/おぶますさん作品

こんばんはマサ兄です!

今夜はオナニッキ!
今回ご紹介するのは

おぶますさんのオリジナル同人作品「鬼娘 シリーズ」!

P2014_0904_205719 (1)

夏コミで新刊と既刊の2冊GETできた私は
それはもう狂ったようにオナニーいたしまして
すでに20~30発は余裕でぶっこいてしまいました・・・。

 ムチムチな身体にむっぷりと膨らんだエロい乳輪!
そして吸ってくれと言わんばかりの自己主張した乳首ぃ・・・。

大きいおっぱいが大好きな方は
まず「買い」の一品ですね!!


 そしてなによりこの鬼娘が可愛いこと・・・!!
食われたい!こんな子に食べられたい・・・!!
このチンポをパクリと食べて欲しい!!

フェラ描写もエロくて良かったですね~。
ねっとり と・・・ずっぽずっぽぐちゅぐちゅと・・・


チンポ入れられただけでよがりまくりイキまくりな
鬼のおねーさんたちに ワタクシのチンポは
干からびる寸前でございました。


で、気付いたらね・・・

自分でもおぶますさんの鬼娘描いてた !

鬼娘線画

気合入れてペンイレしちゃったので着色しようかと思ってます。

この鬼娘さんをお相手に
自分はハゲデブ親父になった設定(?)で


「ほれほれ俺のチンポ気持ちいいだろ♡」
「やめでえええ
♡旦那様のっっチンポより凄すぎでぇ・・・ごわれぢゃうう・・・
「違うだろ♡今の旦那様はこの俺だろ♡種付けしまくってやるからな
「おぉおおおおっゆるじでぇええ・・・そんなのダメェエエ
「ダメなもんか♡こんなに俺のチンポくわえ込みやがって

ていう妄想でオナニーしまくりだったので、それを絵にしました。

ついでに下書き&ラフ
img20140904_0264img20140904_0268

珍しくラフの段階で結構描きこんで気に入っております。 

久しぶりのオナニッキ 「ネガぽじーぶ」さん/「21」

久しぶりにコミケの戦利品を使ってのオナニッキ!!

C86新刊一発目のオナニッキは
サークル「ネガぽじーぶ」さんの「21」!


P2014_0819_213544

一言でいって素晴らしいオネショタ同人でございます!
表紙の絵だけでも何度でも抜けます。

むっちりした身体はいつもどおりに! 
お肉も同人の中身も ボリューム満点!!

今回牛肉ちゃんのほかに褐色のジャージーちゃん追加!

なんでこんなに私のツボを突いてくるキャラが
どんどん惜しみなく出てくるのか・・・!! 


オネショタの3Pのラブラブエッチ
オトコノコも可愛いし文句なし・・・!!!

まだ委託書店で取り扱いされてないので
まだ持っていない方はそこで一人
この表紙だけを見てシコシコしてればいいのよ! 


委託書店で並んだら保存用、資料用に追加で2冊購入予定です
会場で買ったこのオナニー用はあっという間にボロボロになりそうです 

アメリカ産牛肉ちゃん54000グラム【ネガぽじーぶ】

こんばんはマサ兄です!

5、6日ほど前から風邪を引いてしまい
ずっと咳が止まりませんがオナニーだけは毎日やってます。

しかし今日は私の前置きなんてどうでもいい!

今回ご紹介するのは
サークル【ネガぽじーぶ】さんのオリジナル同人!

アメリカ産牛肉ちゃん54000グラム です!!
P2013_0828_184658

これを見た瞬間マサ兄に電流が走った!!

巨乳なんてすでに物足りない!やっぱり乳は爆乳でないと!
乳の大きさだけがエロスの全てだと思ってた私にとって
巨乳以上爆乳未満のこの牛ちゃんが愛おしくてたまらないなんて・・・!

もう全てがエロいです

ムチムチプリンな身体!
柔らかそうな極上な霜降り肉!
キレイなプニプニオマンコ!
乳輪!乳首!表情!!やらしい口!!


相手の男の子が可愛いのも◎です!!

表紙だけで10回はオナニーできる代物です

【とらのあなサンプル】

040030146443-2p040030146443-3p


正直おっぱいやお尻や太もも、キス描写などが大好きな私は
オマンコは二の次どころか、どの次でしょうかってレベルでした・・・が!
この人の描くオマンコはエロい・・・!
こんなにエロいおまんこ描写は初めてでした

それ以上におっぱいもシチュエーションもエロいんですけどね。

これからマサ兄はこの同人を片手にし
エロ漫画を描いていくことでしょう。
それほどわたくし、今回この同人にエロい感動を味わいました。

商業でも牝牛さんもの描きたいですね!
いや、絶対描きますね!


ちなみにこちらの同人、会場で一冊頂いたのですが
とらのあなで本日2冊通販で購入しました。
資料用と、オナニー用と、オナニー用です。


なぜオナニー用が二冊あるかというと
お気に入りのページを見開きで並べてオナニーするためです。

あと特典でポストカードもついてきます。
観賞用と、オナニー用とオナニー用です。

裏と表でイラストが二枚あるので
こちらも両方並べてオナニーです。

ラブラブエッチもいいもんだぁ!【恋愛観測】

こんばんは、マサ兄です!

最近ちまちまPSP版のイースⅡをプレイしてまして
見落としてたアイテムを見つけやっとリリアの病を治し
そのままベッドに無理やり押し倒す妄想してました。

そのあとリリアが

「アドルさん・・・責任とってくださいね(はぁと」

となるか

「アドルさん・・・最低・・・です。出てって・・・出て行ってください!!」

となるか

どちらも好きですね!どっちも大好きです!!
でも私の本命はランスの村の看護婦さんです。

はてさて、そんなわけで今夜のオナニーは
そんなイースの妄想ではなくて!

先日とらで買い物した戦利品の一つ!
サークル【妖滅堂】「ヤサカニ」さんの新刊っ!

「恋愛観測」です!
P2013_0821_201420


私にとったら結構珍しいラブラブエッチものでございます。
チンコにも緩急をつけなければならないと思いまして・・・!

リディアで散々オナニーさせていただいた
ヤサカニさんの新刊でレッツプレイ!

表紙の尻尾は勝手にアナルパールだと妄想してます。

しかしそんな本ではないのであしからず。

【とらのあなサンプル】

040030144875-3p040030144875-4p


リディア絵にお世話になっていたころから
キレイで可愛い絵柄でしたが・・・!
改めて見ましてもやっぱり女の子が可愛いくてホレボレとします。

もう全てにおいてっ
女の子の全ての行為がイチイチ可愛くてたまらんのですよっ!!

特にフェラとか大好きなわたくしですが・・・!
ヤサカニさんの描くフェラシーンは
なんてお上品でこんなに愛おしいのか・・・!

もうずっとおちんちん舐めさせてあげてたい。

キスシーンやおっぱい舐めるシーンとか・・・なんかこう
臨場感があってドキドキしてきます。

で、こういうちょっと恋人気分のほんのり甘い展開のところ
私はフィニッシュ時に無理矢理押し倒してイカせまくって
連続の絶頂を迎えさせ失神させるという・・・妄想を。

(結局そんなんかい)

こんどFFのセリス本とかリディア本揃えよう・・・
と思ったけどさすがに古くてもう在庫が・・・うぅぅ・・・

ようし!こうなったらまたこれでオナニーだ!!

むちむち巨乳!うさだDE★ろでお!!

紙媒体をオカズにオナニーするとき
手淫オナニーだと限界を感じ
床オナの封印をときましたマサ兄です!

そんなわけで今日は昨日秋葉原で買ってきた
同人の一冊目をさっそく開けました。
今日の床オナリハビリのオカズはこれ!!

「ヒスタミンC」さんの新刊

「うさだDE★ろでお」
P2013_0820_193820


本当は会場で入手したかったのですが
結局行けず、今回とらのほうで購入してまいりました。

まず表紙のこの溢れんばかりの爆乳おっぱい!!!

乳首が布からちょろっとはみ出て
もう片方は乳首に引っかかってるこの感じ!

これだよこれ!
乳首のエロさってこれなんだよ!
冬の新刊の表紙描くときはこれパクろう・・・。

というわけで・・・本編入る前に表紙で一発抜いてしまいました。
オパンツがふとももに掛かってるのも非常にグッドです!!

軽く数分ほど賢者モードを迎えたあと2回戦
最近のオナニーは何かとデカ乳輪にお世話になっていたのですが
ヒスタミンCさんの描くおっぱいは乳首がおっきくてエロイ!

絵柄が可愛いのに爆乳ってアンバランスほんとうに最高・・・。
なんか、こう。滅茶苦茶にしてやるぞぉおお!っていう
テンションになりますね!・・・なりませんか?

こちらの同人の内容は基本和姦ですが
私の妄想の中ではうさださんを乳辱してました。

あとデジ子の顔芸が凄く可愛いです。
うさだも表情多彩でエロい!
ストーリーの流れとフキダシの使い方もお上手で
「漫画」としての非常に勉強になります。
これはオナニー用としても資料用としてもたっぷりお世話になりそうです。

【とらのあなサンプル】

040030128210-3p040030128210-4p

040030128210-5p040030128210-6p

うむ!今日もよいオナニーができた!!

ボテ腹デカ乳輪!出産中毒累先生!

まだまだ暑い残暑が続くなか
夏コミも終わり皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は秋葉原へ本日いってまいり、夏コミ会場で買えなかった
エロい人たちの同人を買ってきました!

そんなわけで久しぶりにあれですよ
マサ兄の大 回 転 オ ナ ニ ー !
オナニッキといきましょう。


C84コミックマーケットオナニッキ第一弾っ
コミケ後早々一発抜いた代物はコレ!

「栗林クリス」さんの新刊
「出産中毒累先生」です!!
P2013_0819_231037


おっぱい星人の諸君。
いや・・・おっぱいは愛しているが
おっぱいだけじゃ物足りない諸君!

特に自分が変態だと自覚しているそこのキミ!
これ、買っときなさい。ね?


ボテ腹、出産、アヘ顔、精神崩壊、ビッチ化・・・
モワァっと匂ってきそうな陰毛に腋毛ぇ!
そしてだらしない腹回りの肉!!

左右横に広がり垂れる爆乳オッパイは圧巻です。
これでオナニーしまくった自分を改めて変態だと自覚でますなぁ!

母乳も吹き出てくれますし
おっぱい好きとしては大満足です。
おっぱい以外の変態性癖もすんばらしいです。

【とらのあなサンプル】
040030131105-7p040030131105-9p


ふぅ・・・久しぶりのオナニッキで思わず気合が入ってしまいましたな。

そういえば本日、秋葉原店とらのあな様に行きましたところ
「敗戦乙女」と「奥様は美沙里」のポスターが店内に
デカデカと飾ってありました。

もし秋葉原行くことがありましたら是非お探ししてみてください。

不知火舞【非公式】FCイベント

先日の秋葉原での戦利品その2!
本日ご紹介するのは

サークル【もつ料理】さんの

不知火舞【非公式】FCイベントVol3です!!!

P2013_0514_220725


子供のころから舞でオナニーしまくってた私にとって
こんなん虎で見かけたら即買いですよ!!

とまぁ、舞とは関係なく「もつ料理」さんの同人は
結構持ってるんですけどね!

今回は表紙からすでにエロ過ぎですね。
この表紙だけで2発ほどいかせていただきました。

うむ、それだけで太鼓判!!

やっぱりなんと言いますか、太平天極さんのところもそうでしたが
フェラ顔が下品でエロイところはいいですな!
アヘ顔でフェラって、うん、もうとにかくアヘ顔!

もつ料理さんの描く格闘娘は臭そうな描写がまた素晴らしい!
牝の臭いがプンプンしやがりますぜ

040030117942-3p040030117942-5p



いやー舞ちゃんのエロさを最大限に引き出してますね・・・。
わたくしの冬に出した同人が恥ずかしくなります。
またリベンジしたいところです。

下品なフェラ顔とおっぱい「パイフェラレディ」

とりあえずウォーミングアップで5、6回抜いたかな!


というわけで今回は
前回紹介した戦利品

P2013_0510_224747

太平天極さんの単行本!
「パイフェラレディ」をお送りいたします!

うむ!わたくしの性癖に大ヒット!!
下品なフェラとアヘ顔!
ムチムチな肉感ボデイ!
なによりでかいオッパイ!

とくにフェラ!
チンポをおいしそうに咥えこむ顔!

とろ~んとしたトロ顔のフェラもよし!
アヘ顔で鼻水たらしながらフェラするのもよし!!

フェラで女を屈服させたいという
ちょっとSっ気のある人にはオススメですな!!



改めて読み直すと、なるほど・・・このチンポを加える前の
舌をやら~しく出すこの描写・・・勉強になりますな。

わたくしの次のエロ原稿で参考にさせていただきます!!

私の一番のお気に入りは褐色の宇宙人さん
これだけでわたくし4回抜きました。
まぁ、私が褐色大好きなだけなんでしょうが。

というわけで「コミックマグナム様」さまの原稿を本日仕上げまして
オナニッキ再開できるほどに落ち着きました。

▼web拍手返事!!▼

>その戦利品先月どっちにするか迷ってたたんだよぉぉぉ

うむ!それは非常に簡単な答えですな!
両方買う!!

先月のことだからすでに購入しているかもしれないでしょうが
もしまだ悩んでるとしたらマサ兄からのワンポイントアドバイス!
フェラとアヘ顔とおっぱいが大好きなら「パイフェラレディ」だ!!

サークル【ろしまん】
ろしまんに集いし変態メンバー

マサ兄 マサ兄:Twitter Pixiv

ありお ありお:Twitter Pixiv

KAZUMA KAZUMA:Pixiv

ろしまん同人誌
(C86新刊)



(GW合わせ同人誌)



(C85夏コミ同人)



(C84夏コミ同人)



商業お仕事
(電子書籍&小説挿絵)

新作順DL作品
最新コメント
ギャラリー
  • 新作CG集『月刊!!淫乱牝豚教師』
  • 新作CG集『月刊!!淫乱牝豚教師』
  • 新作CG集『月刊!!淫乱牝豚教師』
  • 新作CG集『月刊!!淫乱牝豚教師』
  • 新作CG集『月刊!!淫乱牝豚教師』
  • 明日から冬コミC91!
  • 明日から冬コミC91!
  • スターウォーズ・ローグワン(※ネタバレ感想)
  • スターウォーズ・ローグワン(※ネタバレ感想)
  • スターウォーズ・ローグワン(※ネタバレ感想)
  • スターウォーズ・ローグワン(※ネタバレ感想)
  • スターウォーズ・ローグワン(※ネタバレ感想)
ろしまん委託直リンク




DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索エンジン
えろCGサーチ 美乳キャッチャー 萌えるネットサーフィン あまてらす HIMEGURI-NET 萌駅
  • RSS
  • Dlsite blog