マサ兄の大回転オナニー

※成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方の閲覧を禁止します

ここは俺の日記帳

ウェディングドレスミザリィ

こんばんは、マサ兄です!

最近アニメのニンジャスレイヤーにハマり気味です、マサ兄です!
実はマンガ版を1巻持ってるのですが、自分の肌に合わなず 
(ちなみに原作のほうは未読)
アニメの方も特別興味がなかったのですが

ツイッターであまりにも評判が悪くて思わず見てみたら・・・


うん・・・自分は大好きかもこういうの。

いやー10回以上見ちゃったかも。
作業用BGMとしても思わずたれ流してしまうほど!

普通に何度も笑っちゃったし
何度見ても笑っちゃう・・・。

ほんと、人の好き嫌いってこうも別れるもんだなぁ・・・
と実感しましたね。


というわけで!

『奥様は美沙里』

テレカ付き限定版!

だいぶ前ですが無事完売しました!!
そんなわけでイラストのほうもせっかくですので
公開しようかと思います

テレカミザリィ完成品
 
個人的に結構お気に入りな出来です。
ウェディングドレスコスの同人を描きたいなーと思うのですが

たぶん労力考えると死ねるので
構想時点で心が折れます。

でもなんというか、背徳感というか・・・
そういうのがちんこにビンビンきますよね!!

この衣装で朝まで種付したい!
ボテ腹にしたい!

ショートカットミザリィというのも
結構個人的にお気に入りで(しかも書くのが楽)
いつかまたやりたいネタですね!

ついでに背景無しバージョンです
テレカミザリィ完成品(背景無)
 
ザーメンぶっかけられてうっとりミザリィ・・・

こんなミザリィと初夜を朝まで迎えたい
もう種付プレスで絶対妊娠させたい。 

冬コミお疲れ様でした!

こんばんは、マサ兄です!!

C87コミックマーケット、お疲れ様でした!!
今回ももうヘトヘトでございます。 

今回ご挨拶に伺った方

同じ専門学校出身勢の
Kloah君kinntarou君れレナるド君七鍵さん

さらに専門時代の先生の
ねぐら☆なお先生

いつも&何度かご挨拶させて頂いてる
あしゅりんぐさんまたたびさんぺぺろんさん、クリスさん、ディープバレーさん
まつもとかつやさんグレート魔人さん黒龍眼さんヤサカニさん
エルトールさんうな丼さんごばんさんnonさん元村人さん

今回初めてご挨拶させていただいた
つめとろさんおぶますさん右脳さんくろたまさん水滴屋さん
GENさん新堂エルさん

 皆さん、本当にお疲れ様でした
ありがとうございました! 

(もしかしたら抜けてる人がいるかも)

れレナるド君は挨拶行ったのにいなかった&結局会えなかった。
今度、専門勢の新年会開くときアイツをイジってやる。

kinntarou君コスプレイヤーさんに売り子してもらったことを
自慢してきてさらに新刊は見事に完売。
私は憎しみ(嫉妬)の力で更なる画力の高みを目指す気は・・・あんまり無くて
とりあえずジムに通って筋肉をつけてモテモテになりたいと思った。 

 ねぐら☆なお先生とは体の不調や病院の話をしたりなんだり。
「教え子となんでこんな話しなくちゃいけいんだ・・・」とぼやいてましたが
当時23歳だった私も30過ぎ・・・月日が流れるのは早いものですねぇ・・・。

 くろたまさんは最近私の流行りのマイオナニー。
ワクワクしながら新刊GETしに行こうとしたらすでに完売・・・
チンコが暴発しそうだったけど、とりあえず自分の新刊をおしつけてきました。 
早くとらのあなに行って新刊手に入れたい・・・!

nonさんはもう心臓ドキドキしながらご挨拶。
冗談ではなく体温が1,5℃ほど確実に上昇してた。
舞い上がってて一緒に挨拶に行ったkinntarou君が
わたくしのことを隣でニヤニヤしながら見てましたが
私はひたすらnonさんを目に焼き付けようと必死でした。
なんというかもう、今年一番最高に幸せな時間でした。

そして今回特に印象的だった事は
新堂エルさんがろしまんのスペースに来たこと

そのときは私はスペースを離れてまして
ろしまんのスペースに戻ったとき、売り子していた友人が 
「ねぇ、マサ兄・・・新堂エルさんが挨拶しにきたよ」

私は一瞬耳を疑いましたね。
というかこう思いました。

naniitteruno

うちの「ろしまん」に挨拶来る人は毎回だいたい3~4人前後といった
弱小サークルなのに・・・

新堂エルさんは4年くらい前、ろしまんで初めてコミケに参加したとき
隣のサークルさんに新堂エルさんが挨拶に来ていて
よつばとの同人を渡していったのを指をくわえながら見ていたのを覚えてます。

世の中なにがあるかわかりませんね。 

まぁありおさんの勇者ちゃん繋がりで来てくれたと思うのですが
ありおさんのおかげで新堂エルさんとお話する機会ができました・・・!
ありがとう!ありがとう!!

もっと色々いっぱい書きたいことがあるのですが、
これだけで一時間掛かってしまい
そろそろ日付も代わりそうなので一旦ここで区切ります!

本当に皆さん、本日はお疲れ様でした!! 

ついに冬コミ!!皆さんおねがいします!

こんばんは、マサ兄です!
ついに明日コミケ三日目ですね!!

そんなわけで 明日のお品書きですー

ろしまん ナ-38b

c87お品書き01


ありおさんに相談しながら作ってたら
二人で変なテンションになってしまって

なんかすごいものが出来上がってしまいました。

夜中のテンションって恐ろしいですね・・・。

このデザインが購買意欲を掻き立てるかは 不明ですが 
目を引くことは間違いないでしょう!!

というわけで、明日の既刊も含めてドラクエ本オンリーです!


尿管結石の激痛に襲われ
明日の参加が心配でしたが
今日の様子を見る限り無事に明日は参戦できるかと思います!! 



ついでにハーレムセンチュリーのメインパーティー3人です 

メイン並び絵
 

鬼娘さん


ここのところ毎日血尿だして周りから
「オナニーやめろ!!」

と、注意されておりますマサ兄です!


一昨日書いたおぶますさんところの鬼娘さんを 
着色したのでアップしておきます

凄く久しぶりの厚塗りでございます

鬼娘02

いかがですかねー?
最近はアニメ塗りばっかりでしたが・・・。
皆さん的にどちらがいいか意見をもらえると嬉しいです。

そしてたぶん、本気で厚塗りしたのって
2,3年ぶりじゃないでしょうか・・・
 
本当に久しぶりでしたが結構楽しんで塗れました。
要望があればこういう厚塗りを少し増やして生きたいと思います。

さらについでに台詞つき差分も

鬼娘01
 

日本一チョロイ女とマセガキ そして「ろしまんグ・サガ」へ向けて・・・

皆さんこんばんは!!

だいぶ体調もよくなりましたが
昨日また血尿が出て焦ってますマサ兄です!! 


そんなわけで表紙が完成いたしました

春舞表紙修正中復元

タイトルのほうを手書きに変更しようかなと思っている程度で
おおむねこのような仕上げになります。

不知火舞と春麗はいのうえたくやさんの影響を受けてるほか
黒龍眼さんや色んな方の影響を受けつつ描いております! 


いつもはお肉がたるんだようにおへそは横書きなのですが
今回はちょっと筋肉を表現したく久しぶりに
縦のスラっとしたおへそにしてみました 

表紙はインパクト重視に落書きなんかも追加
ビッチ感とエロさを前面に押し出す戦法でございます 

ちなみに上の表紙の修正前のものがこちら
髪の毛のハイライトが少なめで春麗の水着の色も変更

春舞表紙
 
いかがでしょうか?
皆さんに表紙で即買いしてもらえるような(表紙詐欺)
仕上げにしてみました・・・!!

もちろん中身も表紙に負けず劣らず
頑張ってエロエロにしていきたいと思います。

そして会場限定本
前回に引き続き「サガ本」を制作予定です。

今回なんと、凄い事に気付きました・・・

「ロマンシング・サガ」・・・から後半の文字を省いて

「ロマンシ」・・・マとシを逆転させると・・・

「ロシマン」 ・・・ろしまん!!

ろしまんグ・サガ!! 
ごめんなさい、言ってみただけです・・・。

 まぁつまり何がいいたいかというと。
「ろしまんグ・サガ」というタイトルで
サガのエロあり、オリジナル妄想 やありおさんと私の妄想
ろしまんのこれからの活動、方向性などを書いた

「ろしまん誌」なるものを
ありおさんと私で作ろうという話を・・・!!

今の段階では妄想ですが・・・!そんなお話をしました
まぁ誰が喜ぶんだという話ですが

それくらいろしまんファンを獲得したいという妄想です。 
夢です。目標です。

というわけで
ありおさんと共に、ろしまん頑張っていきます!! 

爆乳ソープ姫「ミキ」ちゃん!

こんばんは、マサ兄です!

最近やたらとブログの更新がまめです。
たまにこういう時期がありますよね。
無駄に出るやる気

そんなわけで今日は!
新たに連載が開始された
地獄先生ぬ~べ~NEO!

小学生時、Dカップだった美樹が
パワーアップしてかえってきた!!

1403313871831
 

うっひょーー!まじかこれ!?
実は連載当時、美樹はそんなに好きではありませんでした・・・ 
ゆきめとかが魅力的だったので・・・

しかしそれも過去の話・・・

いまは美樹ちゃん最高です

これは同人で描かねばならんですな!!
冬か・・・冬に同人で美樹でいくか・・・!?

そんなわけでさっそく美樹ちゃん落書き

爆乳ソープ姫「ミキ」ちゃん!
こんな感じでソープものの同人なんてどうでしょうかね・・・?
img20140621_0178


img20140621_0177

 

変態と書いてトモと読む

こんばんはマサ兄です!

本日31歳になりました!!
ろしまんを立ち上げたのが21歳の頃でしたね・・・
確か大学3年のころ、大学の先生に

「お前らHPつくってみろ」

と言われたのがはじまりでした

あれから10年・・・

・・・・・・・・・あれ?まじで・・・!?

いまこの日記を書きながらちょっとマジでビックリしました

いまやPixiv、TwitterなどのSNSが充実しており
個人サイトというものがだいぶ淘汰された感じではありますね。

事実ろしまんも、数年前に比べ訪れてくれる人数も減りましたが
ろしまんのメンバーを変え、HPの形も少しずつ変化し
そして皆さんの支えもありなんとかここまで続けてこれました。

そうか・・・10周年かぁ・・・

皆さん・・・ありがとうございます!!
マサ兄はこれからも頑張っていきます!! 



そんな【ろしまん】メンバーになって
約1年半を迎えたありおさんのエロ絵を大放出!!

ろしまんを立ち上げたころはありおさんも個人HPを持っており
尊敬するおっぱい絵描きさんの一人でした。
そんな方と今ではこうやって一緒に同人を作っております。

人との繋がり、というものは大切にしていきたいですね

天龍 事後いろは



そんな私はちょくちょくRPGツクールでエロゲー製作に励む日々
ツクールが100円(1ドル)で買えるよーと誘ってくれた方が

私のために色んな素材を活用して
全裸ドット絵を作ってくれました

グリたん全裸

あえて♂

ありがとう・・・ありがとう・・・!!
持ちべきは友・・・!!

 

落書きまとめ

ちょっと前から最近のモノの落書きです
もったいないのでアップしておきます

img20140319_0027img20140329_0052
img20140330_0053img20140330_0054


マサ兄とありおの一緒に絵を描こう♪ 第4回 ~おしり♪~

こんばんは、マサ兄です!!
第4回【マサ兄とありおの一緒にお絵かき♪】のコーナー
今回はありおさんがこよなく愛する

「お尻」

がテーマとなっております!

おっぱいも大好きですが・・・
お尻もすばらしいもの!!

マサ兄とありおさんのリビドーが今解放される・・・!!
というわけで私はFFTのアグリアスさんから!
台詞を2通りつくりました。

ちょっと鬼畜なラムザ君の
お尻ペンペン責めと言葉責め
そんなラムザに逆らえないアグっさん

PSP版でムスタとイベントがあるとか
許せないのでお尻ペンペンです

アグリアス01アグリアス02

かたやありおさんはとんでもなく
エロい勇者ちゃんを描いてくれました

DQ尻


このイラストを頂いたとき
わたくしのチンコは一瞬にしてビンビンでした・・・

山賊や盗賊に敗北して犯されるのって・・・なんというか
擬似的なNTRを感じるんですよね、私。
大好きなキャラがこんな低俗なゲス共に!!
という私視点からのNTR感!!

あーもう
俺も勇者ちゃんのマンコにチンポパコパコはめてー!
賢者ちゃんにもハメテェー!!

一泊二日のロマ佐賀の旅~ (2日目)

14日の夜中、新宿にて
ソフマップでエロゲーを買っておちんちんギンギンにさせ
15日のロマ佐賀に向けホテルへ宿泊

楽しみのあまり二人してかなり早起きしてしまい
開店11時なのに九時半ごろホテルをチェックアウト

ロマ佐賀二日目突入!!

DSCN0110

1日目に完売だった「乱れ雪月花」(カプチーノ)
デザートの「マーグメル」「シュライク」を注文

主食にキャプテンホークのパスタのそれぞれ注文したのはいいけど
14日に食いすぎたせいか(ホテルでも散々飲み食いしてた)
念願のデザートを食する頃にはお腹がはちきれそうに

「やるよ!」

と自分に気合を入れて一気に完食
おかげで帰りの電車はちょっと吐き気が・・・。

ついでに意見、感想ノートにちょっと悪ノリして
ノエルを落書き
DSCN0106

カフェを出た後、有田焼とか色々販売しているコーナーに行こうと思ったけど
あまりにも人が混雑しているのでさっさと帰ることになりました。

一応1日目に展示コーナーと販売コーナーは見れたので

とういうわけでこちらの展示品の写真は1日目のものです
DSCN0064DSCN0067
DSCN0083DSCN0087

右下のイラストのエレンがかなり可愛くて美人さん!
すこしおちんちんがムラムラしてしまいましたね。

サークル【ろしまん】
ろしまんに集いし変態メンバー

マサ兄 マサ兄:Twitter Pixiv

ありお ありお:Twitter Pixiv

KAZUMA KAZUMA:Pixiv

ろしまん同人誌
(C86新刊)



(GW合わせ同人誌)



(C85夏コミ同人)



(C84夏コミ同人)



商業お仕事
(電子書籍&小説挿絵)

新作順DL作品
最新コメント
ギャラリー
  • フルカラーDL版『日本一チョロイ女とマセガキ弐』
  • フルカラーDL版『日本一チョロイ女とマセガキ弐』
  • フルカラーDL版『日本一チョロイ女とマセガキ弐』
  • フルカラーDL版『日本一チョロイ女とマセガキ弐』
  • DL版フルカラー『日本一チョロイ女とマセガキ2』
  • DL版フルカラー『日本一チョロイ女とマセガキ2』
  • DL版フルカラー『日本一チョロイ女とマセガキ2』
  • 「爆乳ママの遊戯コレクション」DL販売中です
  • 「爆乳ママの遊戯コレクション」DL販売中です
  • 「爆乳ママの遊戯コレクション」DL販売中です
  • 「爆乳ママの遊戯コレクション」DL販売中です
  • DL販売用のものとかドラクエ11とか
ろしまん委託直リンク




DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索エンジン
えろCGサーチ 美乳キャッチャー 萌えるネットサーフィン あまてらす HIMEGURI-NET 萌駅
  • RSS
  • Dlsite blog