こんばんはマサ兄です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

明日からついに冬コミですね!!

わたくしのほうはとりあえず体調は万全ですので
当日はぼーっと売り子をしておりますので
よろしくお願いいたします・・・!!

マサ兄新刊が

天空の花嫁になれなかった女とマセガキ王子様
【とら】 【メロン】

ありおさんの新刊が

勇者廃業
【とら】 【メロン】

となっております!
そして冬コミ当日のろしまんのスペースは
 
ウ-60b
 
となっておりますのでお間違いなく!!
さきほど急いで作ったお品書きが
↓こんなものとなります↓

c91お品書き01
 
c91お品書き02
 
今年1年の締めくくりとして
みなさんと冬コミ会場でお会いできることを楽しみにしております! 


話は変わりますが今日3度目のスターウォーズ・ローグワンを見てきました。
スカリフの戦いで同盟軍の艦隊がやってきたとき
レッド中隊でレッド10の人が出てきたと思ったら
ゴールドリーダーと勘違いしてました。

顔がなんとなく似てるのよね・・・二人 
あと3回目なのに普通に泣ける・・・