はい、こんばんはマサ兄です!!

夏コミお疲れ様でしたーー!今年の夏も暑かったですね~。
そんな中うちのスペースまで足を運んで下さりありがとうございました!

まぁそんなこんなで戦利品もたっぷり。
ほとんど交換していただいたのですが

わたくしの同人なんかで交換してもらえるのが恐縮すぎて
久しぶりに感想オナニッキでもやろうかなーなんて。


そんなわけで今回一発目は

サークル【爆乳フルネルソン】の黒龍眼さん作

ギャル子ちゃん本『Boy Meets Gal』です!

2016-08-17-122111
 

うむ!この陥没乳首!!
エロい!表紙だけでこのエロさ。

というか表紙だけで2回抜いた

本編はラブラブおねショタです。
パイズリ!あまあまおっぱいチューチュー!

ラブラブおねショタものとしては欠かせない要素が
しっかり詰まっております!


あ、これ書きながらチンコ勃ってきた。

ショタの必死なセックス!
最後は二人で笑顔のピースで決め!
おねショタ好きならおすすめの一品です

【性癖属性】
おねショタ 必死ショタ 爆乳 陥没乳首 パイズリ あまあま

【委託書店サンプル画像】
040030444475-2p