December 28, 2013

コミックマーケット85、M-LAB.参戦情報!

------------------------------------
12/31(火)コミックマーケット85・3日め
西2ホール な-18a「M-LAB.」

【新刊】
『M-LABook.2013Winter』
8pモノクロ/100円

【既刊】
『拳闘少女有紀』Windows用ノベルゲーム/1500円
『vs.IF ~バーサスイフ~』フルカラー8p/300円
『M-LAB.作品ラフ画集』モノクロ36ページ/400円 ※秋新刊・コミケ初売り

※あと、daiya◆K・たにが昔作った、女子プロレスものオリジナルドラマCD『TSUBASA』シリーズも少しだけ持って行こうかなーと思ってます。

------------------------------------

……という感じで、今回も新作『巨乳アイドル同級生・強制催眠操り人形』は落ちています。すみません……。仕事の都合上、daiya◆K・たにが2~3月の間しかシナリオをしっかり書ける時間が取れないという感じなので、今度の夏コミには……!

それで新刊『M-LABook.2013Winter』ですが、見ての通り今回も薄い本です。
内容は、今進んでいる第6作予定作・『アンドロイドプロレス(仮)』のグラフィック用ラフを中心に載せました。原画の玉倉かほさんはちゃんと仕事をしているという感じになってます。絵的にはいい感じです。そけっとさん大絶賛です。
100円なので、もし良ければよろしくお願いします。
また、開き直ってせっかくの100円本なので、1月にはDL販売でも100円で出そうと思っていますので、イベントに来られない方は今しばらくお待ちください……。

今年はせかつよアニメやらリンドリのソシャゲーやら、2次女子プロレス好き的にはいい年だったと思います。これが続けばいいんですが、そんな時はまたウチが新作出すのでよろしくです。たぶん。

という感じですが、コミケのスペースに来られる方はよろしくお願いします。
そして、良いお年を!



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog