October 08, 2013

10・14大阪、なにわんGP2013参戦!

いよいよ気がつけば開催まで1週間を切りましたね!

ということで、告知です。
========================================
10・14(月/祝)12:00~15:00
大阪まんだらけグランドカオス イベントスペース

↓イベント詳細はこちらで!

スペース№「GP-4」 M-LAB. です!
========================================
▼新刊はこちら
M-LAB.作品ラフ画集
hyo1hyo4
モノクロ36ページ/400円

※『アイドルレスラーひなた』『オトコの娘プロレス』『拳闘少女有紀』のイベント絵ラフに、daiya◆K・たにがコメント付けた感じのまとめ本です。表紙はなんか昔の同人誌っぽいイメージ。

▼既刊
『拳闘少女有紀』Windows用ノベルゲーム/1500円
『vs.IF ~バーサスイフ~』フルカラー8p/300円
「M-LAB.2013カレンダー」いい加減時期ズレ過ぎでイラスト集的な意味でどうですか価格100円
「M-LABOOK.2012SUMMER」も残っていたら少しだけ持っていくかも。

あと、せっかく壁際スペースなので、『vs.IF ~バーサスイフ~』の表紙絵をポスターにして貼っておきます。
イベント後は、アフターイベントでの景品にする予定ですー。

というわけで、何やらリンドリ開発の方が来てニコ生までやるとかいう凄いイベントになりそうな「なにわんGP2013」。
よろしくお願いします!

[お知らせ](10/12追記)
今回の新刊の編集が遅れたので、これから夏コミ新刊『vs.IF ~バーサスイフ~』となにわん新刊「M-LAB.作品ラフ画集」を合わせたDL版をまとめます。
週末には作業して、来週にはDL開始となるかと思います。
なにわん準備などに時間を食ってしまったので、DL版作業がなにわん明けになります。
ということで、もう少し伸びてしまいます……。
何度もお待たせしまくっていて、本当にすみません……こちらもよろしくです!

[なにわんとはあまり関係ない話]
いやー、ついに『世界でいちばん強くなりたい!』のTVアニメ始まりましたねー!
もう正直、美少女プロレスモノがテレビアニメで放映されるなんて、それだけで奇跡ですよ。凄いコトですよ。
やっぱり、声と動きがつくとプロレス技が映えていいなあ、とシミジミしました。

そうそう、先行上映会にも行ってきましたよ。
IMAG0697
大画面で見る逆エビやら悲鳴やらレイプ目やらはなかなか素晴らしかったですね!
演出がけっこう抑えめだなーとは思ったのですが。

先行上映見た感想だと、個人的には1話より2話の方が好みでした。作画良かったし。一部使い回しあったけど。

あとは個人的には、原作だと足りなめなキャラ同士の繋がり描写とか(特にさくらとエレナ(SweetDeva勢))、心理描写あたりがもっと補完されれば理想なんですが、どちらにしても毎週視聴が楽しみデス。




 

あ、グッズもちょっと買いましたよ!IMAG0699

萌ちゃん出るの8話かららしいので期待。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog