September 18, 2013

夏コミ新刊DL版についてのおわびとお知らせ、および「なにわんGP」参戦について

相変わらず告知だけですみません……。

とりあえず、夏コミ新刊のDL版ですが、遅れまくっていてすみません……。
こちら、9月末くらいになりそうです。

で、中身ですが、
夏コミ新刊の内容+その文字無し差分に加え、
『ひなた』の時の版権イラスト類をおまけに入れて、
さらに過去作のラフ画集的な内容も収録することになりました。

その過去作のラフ画集ですが、
冊子版は、10/14に開催される「なにわんGP」の新刊になります。
▼なにわんGP
http://nwgp.blog112.fc2.com/

なにわんGPでは、夏コミ新刊「vs. IF ~バーサスイフ~」も持っていきます。
ということで、こちらのイベントにも参加することになりました。
当日はよろしくお願いいたします。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 名無し   September 22, 2013 09:06
5 大阪だ。
マスクして行こかなw
2. Posted by     October 05, 2013 21:32
そして10月になった。
9月末とはいったい……うごごご

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog