April 03, 2013

祝! せかつよアニメ化!

更新タイミングをすっかり失っている当ブログですが、これは書かないわけにはいきません。

祝! 『世界で一番強くなりたい!』TVアニメ化!!
http://sekatsuyo.com/

最初情報見たのが4/1だったからエイプリルフールかと思いましたよ……いえ発表されたの3/31だったのでそんなワケもないのですが。
これもアース・スターアニメ第1弾の『てーきゅう』が当たったからですかね。良かった! 『てーきゅう』BD買って良かった! いえ普通に面白かったですが。まりもちゃんマジかわいい!

いやそれは置いといて、せかつよアニメ化ですよ。
最初に『一騎当千』や『クイーンズブレイド』系のスタッフだ、という情報を見て、「ああ、良くも悪くも方向性は見えたなー」と思ったのですが、公式サイト見たら「史上最大の悶絶アニメ」とあって、ああ……と納得しましたワケで。
公式HPの絵を見ても、ちゃんと可愛い系の絵柄だったので、あとはちゃんと濃すぎず可愛い路線でプロレス技かけまくり悶絶しまくりならいいなー、と思う次第です。

というかアニメ化しても絶対15分が限界だと思っていたのに……30分ってマジか……1クールぶんくらいは持つかな。
とりあえず、逆エビ固め回が楽しみですな。何分逆片エビ固めが続くのか超期待ですよ。

しかし、ブラウザゲームのリンドリといい、可愛い美少女系プロレスコンテンツが増えているのがいい傾向ですよね! もっと増えればいいのに! というかいまだにエロゲ系で出ないあたりどうなんですか本当。
せかつよアニメが売れたら、パチスロになったりするんですかねやっぱり。
とりあえずトレーディングカードになったら、そけっとさんが買うと思います。きっと。

いやでも10月のアニメ、今から本当に楽しみです!



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog