DMM 美少女ゲーム【>>ふぁみ!~今日のメニューはレッスンC~】[Fonte] の【>>ふぁみ!(ふぁみレス) 今日のメニューはレッスンC(しぃ)】
※体験版はDMMの販売ページにのみあります。
ドキドキえっちなファミレス授業AVG
【作品内容】
ふぁみレスを舞台に「私たちに、も~っとHなオーダーしてください…」
HCG率95%以上!&着衣H率は100%!!! YUKIRIN傑作の『しぃし~』シーンをご堪能あれ!!

ゲームのメインテーマは『恥らいと着衣H率100%!!』です。
しかも、、、☆85%以上がHシーン☆Hシーンを重ねても、
各々のキャラクターは常に恥じらいを忘れません。

さらに、ある意味本命のこだわりは『しぃし~♪』です。
必ずHシーンには必ず付いてきて、Hシーンにスパイスとして盛り込まれていきます。

また、Hシーンのシチュエーションも1キャラあたりバラエティ溢れる10種以上の
Hシーンを、育成ゲーム風なプレイでお手軽に楽しめるようにしております。

■ 物 語 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界はファミレス文化花盛り。世界でも有数なファミレス市場を誇る日本!
もちろん日本では、ファミレス各店が有能なウェイトレスを確保に奔走していた。
そんな市場ニーズに答え、ウェイトレス育成学校が生まれるのは必然のことであった。

…それから数年後…

日本ではファミレス市場もより大きくなり、ますますウェイトレスの重要性が上がっていった。
そんな幾多のウェイトレス育成校がしのぎを削る日本に、本場イギリスから、
念願の【アリス・ミラー・スクール】の日本分校が開校!
そんな中、ごくごくフツーの学生であった『上原征希』は、スクールの特別教官としてスカウトされる。

えっ?! な、なんで??

スクールの校長は『上原征希』にウェイトレスの特別教官として才能があるという。
(実は教官に欠員が出たと言うのもアルンダケドネ…)
しかも生徒には、自分の同級生もいるし…。ま、引き受けてから考えよう!
こうして午前中は学生として、女の子達といちゃいちゃし、午後は教官として女の子にHな…

いやウェイトレスとしての心構えを教え込むのだ!
こうして、教官と学生と言う、二重生活な生活が始まったのだ……。
DMM 美少女ゲーム【>>ふぁみ!~今日のメニューはレッスンC~】

DMM 美少女ゲーム【>>ふぁみ!~今日のメニューはレッスンC~】続きを読む