DMM電子書籍.R18でCOMICVAVEL人気作家7名!50%OFF開催中
(キャンペーン期間 : 2017年11月23日(木) 23:59まで)

個人的オススメはこちら↓
DMM 電子コミック【人外娘達の性事情】
【作品内容】
普通の美少女じゃ満足できない…そんなアブノーマルな読者必見!
人間よりも可愛くて、人間よりも感じちゃう…そんな「人外美少女」とのいちゃラブ幸せSEXだけを
ぎゅーっと濃縮しちゃいましたっ! 『人魚』に『美少女マンドラゴラ』…さらには『 蛇姫様』に『鬼っ娘』と
種族もちょー豊富! 今や確実に市民権を増やしている「モンスター娘」達と「人間男」の種族を超えた
本当の愛…そして本気の子作りSEXは、『人外姦』が苦手なアナタもきっとトキメクはず…!
実力派ルーキー、みぞねが本気で作る「人外ラブロマンス」をお見逃しなく!!
DMM 電子コミック【Fanaticism【DMM限定版】】
【作品内容】
狂気的な愛に溺れるヒロイン達の愛憐歌…しおこんぶ2ndコミックスが遂に発売決定ッ!
なっなんとコミックバベル掲載時のカラーページをカラーのまま完全収録でカラー28ページ、
モノクロ200ページ…総ページ数232ページの超豪華仕様!! 平凡で無垢な新米メイドの少女が、
分不相応の恋に堕ちた時、歯車が狂い出す…! 表題でもある『Fanaticism』全4話や、
淑女の禁断の恋『Lily ties』、真実の愛はどんな絶望も拭い去る『mitigation』の6作品を完全収録!
さらにスペシャル特典として、綿密に作り込まれ魅力的なキャラクター達の全てが分かる
『キャラクター設定大公開! 』や、クオリティーアップの限界に挑む
加筆修正もありで絶対手に入れたい最強コミックス!

DMM 電子コミック【みるきーポケット】
【作品内容】
超人気純愛作家・emilyの最新刊は厳選いちゃラブ10作品&描き下ろし収録!
ぴゅあらぶ美少女の淫らな姿を見せてあげる…♪