DMM【美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」】
DMM【美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」】[CATTLEYA] の【美熟母「いやらしい母さんでごめんね……」】
【美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」】
全力で母と相思相愛なエロティックAVG

【個人的オススメ・感想】
こちらは「妻の母 さゆり」と同じブランド作品で「妻の母 さゆり」より母属性の高い作品です。
ママンモノが好きな方はこちらがオススメかと思います。
ループする背景音声のHボイスやちゅぱ音等ある実用度の高い作品です。

個人的にハマってしまったキャラは母の親戚?「母袋 郁江」さん
主人公をつい子供扱いするも結局主人公のオチ○チンにメロメロになってしまうという・・・
このキャラとの甘やかされエッチにこっちがメロメロになってしまいました。
ネタバレになってしまうのであまり書きませんがママンとの甘々エッチが
好きな方には「母袋 郁江」さんがオススメです。

【作品内容】
■ストーリー
主人公の栂野遥平は姉御肌でキャリアウーマンの母親夏帆と
優しく家事万能である従姉の文香と三人で仲良く暮らしていた。

遥平は、誕生日の幸せの最中衝撃の告白を受けることになる。
夏帆は、自分は実の母親ではなく父親の姉(伯母)だというのだ。
そして、本当の母親は病気で亡くなったと告げる。
遥平はショックを受けるが、同時にもともとマザーコンプレックス気味であった遥平は、
それ以降、夏帆を母親ではなく一人の女性として強く意識してしまう事になる。

多少ぎこちないながらも母、姉、息子としてなんとか日々を過ごしてきたが、
ある日、マンションの隣の部屋に母袋郁江という夏帆と同年代ぐらいの女性が引っ越してくる。
何故か遥平を見た途端、感極まったように涙ぐむ郁江と、そんな郁江の姿を見るや顔面蒼白になる夏帆。
郁江は、遥平の実母の親戚である事を告げ遥平を養子として迎え入れたいと申し出る。
当然、夏帆と文香は、申し出を断るのだが……。

真実の愛は何処に?

その日から遥平と彼を取り巻く女性達の心は愛情と背徳の狭間でたゆたい、
自然と淫靡な性生活の幕を開けるのだった。
DMM【美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」】
DMM【美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」】
DMM【美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」】
DMM【美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」】
DMM【美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

■ブログ内のママン、お母さんモノ関連記事■
無料体験版があるDL版PC作品【妻の母 さゆり】
同人気まぐれチョイス「ママは生オナホ ~キョウコはムスコ専用性玩具~」

気になる、またはオススメのDL版PC作品、同人作品や電子書籍のいままでの記事リスト
DL版PC作品リスト
気になる、あるいはオススメのDL版PC作品のいままでの記事のリストです。
ロリ系や実用性が高いものや無料体験版があるものが多いいです。
CG集系
おもにCG集ものなどですが、セリフ、ノベル、テキスト、ボイスなど付いているものもあります。
ジャンルはロリ、ぱんつ、おしっこなど多いですが陵辱、調教、フェラその他いろいろ
(一部マンガなどもありますが・・・)
ゲーム系
おもに同人ゲームものなどです。ロリだけでなく巨乳、お姉さん系などいろいろ
紹介しているものはかなり実用性が高く無料体験版があるものが多いです。
動画系
おもにFLASH、アニメーション、3D、動画ものなど。
電子書籍系
気になる、あるいはオススメの電子書籍のいままでの記事のリストです。
ジャンルはロリ、お子様ぱんつなど多目。
と言うかある特定の作家さんの作品ばかり取り上げているかも・・・

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA MIX】
『アク○リオンEV○L』の巨乳で眼鏡ッ娘なM○Xの
おしっこ(放尿)・お漏らしだけじゃなくパイズリやらフェラなどなど
また一部、精神操作的なシチュのセリフなどありミックスなCG集です。
オモシューA MIX
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら