日記

May 09, 2017

【艦これ】出撃!北東方面 第五艦隊【2017春イベ記事】

こんにちは、艦これの春イベおつかれさまでした。
GW中は連日仕事もありCG集製作状況が遅くれてしまいます。 
艦これ?何それぇ?


 ■『出撃!北東方面 第五艦隊』攻略感想記事
今回もイベント無課金縛りALL甲クリアを目指します。
資源バケツMAXスタートなので余裕でしょう(慢心)
個人的甲の難易度★も記載。
これからスタートされる提督さんの参考になるようなことはたぶん無いです。


●津軽海峡冬景色/北海道沖(E1) ★×8
2017spE1
動画用意できなかったのでこちらをご参照ください。



甲はE1からなかなか難しいです。ボスはお馴染みの「潜水棲姫」。索敵値と対潜能力が要求されます。とくにラスト!先制対潜攻撃3人四式ソナーもはや必須。ゴリ押しましたが運が必要ですね。
なんと「伊13」があるようです!みんな持ってるか・・・


●津軽海峡/北海道沖(E2) ★×11
2017spE2_1




続いてE2。今回のイベントの山場と言われてますね。
何故か戦力ゲージ破壊でQマス通らなければボス行けないと思い込み自ら進んで沼ってました。

C9GVSffUMAEn8gz

初登場の「ヌ級軽空母改」がヲ級改並みに強いことを知りました。



●千島列島沖(E3) ★×8
E2から難しかったので身構えてましたが、難しい海域ではありませんでした。

E3甲ボス撃破 


●【後段作戦】占守島沖(E4) この編成★×7

E4は潜水艦で左ルート空母で蹂躙する気持ちい海域です。
ほんと艦これは攻略を見てクリアするゲームですね・・・
潜水艦が攻撃吸ってくれるのでバケツも軽減、攻略もしやすい最高の編成ですね。

2017春イベE4甲編成

昼戦微妙な流れですが、それでも夜戦鈴谷の活躍でクリアできました。
最後に択捉ちゃんをゲットする飯マズ動画をご覧ください。


●大ホッケ海北方(E5) ★×13 
ダウンロード 
居酒屋のメニュー的な海域




ボスすごいですよ!前貼り!すごいえっち!
股間に注目!鼠径部!恥丘の盛り上がりを実感できる貼物の面積と実にすばらしいですね!
こういうの大好きなので恥じらいなく痴女アピールしてほしいです!最近前貼りブームワンチャンあるかもしれません。


 


名称未設aaa定 1






みなさん好みの新艦娘いましたでしょうか?神威の中破絵のお尻素晴らしいです!ふんどし!
前貼りとか中破とかそんなばっかりですねw
夏はそろそろE9くらいの超大規模で備蓄30万じゃ足らねーよ!ってくらいの超難易度来そうで甲勲章ともお別れかなと予想してます。


次回から平常運転いたしますので、つまらないゲーム記事が続いてしまい申し訳ありませんでした。





RG07417 at 22:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 20, 2017

はじめての動画編集

絵とはまったく関係無い記事ですいません。
見てくださってる方にはエロでもなんでもないクソコンテンツで申し訳ありません。

興味本位で動画編集の何たるかを齧ってみました。
「Bandicam」で録画して「AviUtl」で編集をしました。

■動画編集の苦労を思い知る
私は何でも説明書見ない人なので、ツールで悩み音ズレで悩み専門用語で悩みました。
めまぐるしいほど編集多彩な動画とかすごいんだなって感じました。
絵はパッと一目で終わりますが、動画は長い時間視線を掴まないといけないのでセンスや見る側にストレスを感じさせない配慮など必要なんだなって思いました。

■人生初動画1作目
1本シャドウバースの私のプレイ動画を作ってみました。あまり気取った事はせず動画くっつけただけのごくシンプルなものです。
今後艦これのイベント攻略記事などゲームのプレイ動画を練習がてらに作ってみようと思います。
作った動画はYouTubeに上げます。


本格的にやるつもりは無いです。オフパコ目的でゲーム実況者始めたり、ユーチューバーなどの野心は無いのでご安心ください。ツイッタもニコ動もアカウント死んでるので、意味も無くここに載せることにしました。すいません。

ボルガ博士、お許しください!
hqdefault










RG07417 at 19:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 16, 2017

マイクロビキニGAL


blog01a














■ロケットおっぱい
昔ロケットおっぱいのアニメありましたね。ダイバージェンスイヴだったかな?他のエロアニメだったかな?こんな形のおっぱいあるのかなと当時衝撃を受けました。妙にエロいです。

昔は独特なデッサンのエロ漫画ありましたが今は見かけなくなりましたね。選り好みが別れるから?みんな似たように上手な絵柄だと印象が薄くて、たまには個性的なのもアリだと思います。


■流行りモノ
けもフレ1話がニコ動でごちうさ1話に続く聖地巡礼動画になってますね
12.1話やMステに出場など人気の余韻も続いています。続編決定な噂も。
今期は孤独の「グルメシーズン7」がお勧めです。妹萌え萌えアニメより、年取るとこういうのが面白く感じるのかもしれません・・・


■pixivのコメ返し
大した絵でもないのに私の絵にはコメント多い方でありがとうございます!
見る感じ返事期待してコメント打ってないですよね?「ありがとう」くらいしか気の利いたコメできないし、私のつまらない返信で埋めるよりツッコミ頂いたコメを見やすく残しておいた方が良さそうかなと思い、pixivはレス無くても良さそうですか?どうでもいいですねw


■次回作内容
エロ水着モノに決めました。その立ち絵1人目です。
キャラは2、3人ですかね。後は援交してそうなJKや黒ギャルを考えてます。

青春の一夏の思い出。海にエロ水着でナンパされにいくJKのストーリーです。AVでありそうな。

水着も1キャラ2、3種類作って、より過激で露出した超マイクロビキニ的な衣装でやりまくってる感じにしようと思います。あと「勢い」のある構図で描きたいですね。作風と展開はいつも通りです。

制服ルーズソックス分は無さそうなのが悔やまれます


RG07417 at 01:44|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

January 07, 2017

明けましておめでとう2017年

こんばんわ。毎度のことお久しぶりです。

生きとったんかワレェ・・・
あまり来場者いないにしても、来てくださった少数の方々すいません。

明けましておめでとうございます。
今年も更新頻度は少ないと思いますがよろしくお願いします。
また年内に皆様が忘れた頃にCG集を1作出したいと思います。


■云々
最近筆が進まない理由の一つに絵柄を変えないと目を引けるようにならないのかと迷走中です。

私の中では2011年あたりで技術が止まってます。
あれから6年目まぐるしく時代も変化し、若くて上手い人いっぱいです。
近年の量産型萌えアニメ「君の名は。」のごとく、異世界タイムリープTSFとテンプレがあるように絵柄が似てめっちゃ上手いけど知らない人ばっかりだって感じですよね。
これからもJKジャンル好きな方たちを囲っていく感じですかね。
その絵描きによって見てくれる方の年齢層も近いような気がしますw
つまり私の絵は若い人にはウケが良くないのかもしれないですね。

新年早々駄文のみですいません。
なるべく絵を入れた更新にしないといけないですね。


■次回更新
何を描くか定まらずなかなか更新できず・・・
オリジナルになるかもしれません。

 

RG07417 at 09:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

March 16, 2016

クラスの○×さんシリーズ①

ワレ生きとったんかっ!おまたせしたね里見君。
更新回数が少ない分駄文が増える点をお許しください。
3月定期更新絵2














こんばんわ、今回はオリジナルJK新シリーズです。
またイジワルそうなJC娘です。休憩時間陰口を叩いてる彼女の足元に落として尻をガン見しに行くコンボです。ペンだと音で避けられる可能性がありますが、跳ねるリスクを抱えつつも的確に消しゴムを差し込んでいくのが上級者のテクですね。

このシリーズは第3者目線でクラスの女の子を偏った目線で観察するお話です。そして思った以上にねじれてたみたいなオチです。

マンガチックに描いてみました。マンガ大変ですねw
イラストが描けるのとマンガ描けるのは別ですね。
手書き文字とかホント下手ですねw写植したほうが速いくらいですw
マンガ用の描き文字上手くなりたいですね・・・
らくがき更新なのでめんどk、手抜きです(いいわけ)

援交少女ユキちゃんシリーズっぽい感じっぽい!
ユキちゃんシリーズもまた続けていくつもりですし、次回CG集でもユキちゃん登場でヒドイことされちゃうお話がたっぷりあります!CG集のステマも挟みつつ製作は地味進んでいます。期限に追われて~手抜きにはしたくないので自分の納得のいくように作りたいので今暫くお待ちください。

■キャラ設定その②
モブキャラってエロ栄えしますね。汚れても罪が薄いような。
例えるならプリキュアの悪役のJCやけいおん!のモブキャラとかギャル子ちゃん水着回のロリJSとか。
JKはスカート短くルーズソックスですが、JCは短いイメージが無くルーソも履かないあと貧乳、なので私のオリキャラもそんなつもりです。どうでもいいですね。①はパンツの話。

 
■艦これコラボ
20160216_070649最近色々なところでコラボやってますねぇ。みなさんどうですか?
2月16日AM7時開始のローソンコラボに私は行って来ました。
朝6時45分行きましたが、もう既に店内にメガネを掛けた提督達が列を成してローソン鹿島のミニタペストリは終了でした。阿賀野型私服のクリアファイルが3つづつ残ってたので能代をGETしました。
店員さんが不快な顔をしてました。田舎はローソンが周りに無いので逆に人が集中します。


今はすき家とやってますね。
ゲームの中まで艦娘が丼抱えてるのはどうかなと思うところもありますが、丼ちょっと欲しいですね。どうせならもっと数揃えて欲しいのと、開始時間を考えないと店員さんがかわいそうですね。






■すべる話
謎の出張シリーズ。前回はガルパンを知らず大洗に行って恥をかきました。
今回は上越から上がり東京にある三芳PAの魅力をお伝えできればなと。
SAやPAにあるフードコートって社員食堂みたいにタンタンメンの隠し味にオジサンの鼻糞とか入ってそうなイメージしかありませんでしたが、最近すごいシャレオツしてますね。よくわからない銘店や回転寿司屋、どこにでもある北海道フェアと、おいしそうなものがいっぱいあります。ここを目的地にくるお客さんも多く、家族連れの子供はちょっと不憫です。
私はここで毎回クレープを食べています。クレープとか男の人は絶対食べないですから、やはりコモードさんは女子高生という説が濃厚ですね。寄る機会があったらフードコートのステーキ丼食べず、あの人はC●TECR●AMで460円のクレープ食ってるんだなと思い返してもらえれば幸いです。


  


RG07417 at 20:52|PermalinkComments(13)TrackBack(0)
ギャラリー1
  • 前貼リリス
  • マイクロビキニGAL
  • 黒ギャルJKけもフレ考察次回作予定
  • 中出しめぐみん
  • 援交6のバージョンアップ更新しました
  • 援交JKかなちゃん③
  • 援交JKかなちゃん②
  • 援交JKゆきちゃん④
  • 援交JKゆきちゃん④
  • 援交JKかなちゃん
  • 援交JKかなちゃん
  • 『援交中出し女子校生6』予告
艦隊これくしょん
  • 童貞を殺す榛名
  • 親潮
  • 触手マックスうごいらとローソン遠征
  • 艦これ2016春イベおつかれさまでした
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
Pixiv