独り言

August 12, 2017

ドラゴンクエスト11~過ぎ去りし時は戻らない

お久しぶりです。危うく記憶から消し去られそうな存在感です。
コミケ勢の方おつかれさまです。

待望のDQ11に没頭の上引き続き艦これ地獄の夏イベと相重なり、絵描きをサボって1ヵ月が経とうとしています。

今回はDQの感想です。(見る価値無し)


■DQ11(ネタばれ無し)
3DS版(縛り無し)裏ボスも倒し全部クリア最強データ作って終了です。
絵も描かずにどっぷり90時間プレイしてました。
面白かったですね。自称DQファンも相まって補正りでとても満足のいくプレイでした。
マルティナは最後までバーニー衣装。当たり前だよなぁ?
シナリオキャラとも良かったです。DQお馴染みの勇者感ぷりぷりです。
やるならPS4版でしたかね・・・

PS4と3DS同時!?どうなるの?って感じでしたが、それぞれで楽しみ方があり、2Dモードや忌わしき復活の呪文で互換性ができるなど斬新なシステム豊富でした。

今回クリア後が、シナリオの続きも絡んでいて面白かったですね。是非ラスボスだけでなく裏ボスまでやるべきです!

・意味深
ちょっと総集編っぽい雰囲気を感じるシーンがあって、創業変わらずの味のDQは一旦ここで終わるのかな?次からは一変するんじゃないかなって個人的予想ですが。
9が出てから約10年ぶり。DQ12はいつになるやらw
DQは万人向けRPGもあって簡単ですね。どっかのお船のイベントと違って、安心してプレイができますね。


・すれ違いヨッチ(3DS版のみ)
すれ違いで新しい戦士を補充するミニゲーム。
私は「こもーど」でSランクのヨッチを散布してます。
9の「すれ違いの地図」は神がかってたと思ってます。
今回はそれほどではないですが、あってよかったですね。
DQ11は全体的にもかなり高評価ではないでしょうか?




■2017艦これイベント夏の陣

Ce5HJ5mUYAAkYbj(※無慈悲の田中カットイン)





待望の大規模艦これイベント始まりましたね!
もうさんやってないですよね。
現在E2まで攻略済み、しばらく様子見です。

大規模ということで悪夢の2016春イベくらいを予想していましたが、先人のニコ生配信者達が予想以上に苦戦されている骨のある海域揃いのようです。

製作陣は早解き勢を嫌ってますよねw
やすやすクリアして甲勲章取られてたまるかって気持ちもわかりますが、初心者やライトユーザーが最後まで楽しめる仕様にしてほしです。こうやって課金アイテム使ってもらうのが狙いなのかもしれませんが。

私は資源バケツMAX、艦娘Lv98×120隻以上の準備万端のつもりだったのですが、装備改修ガバ&ダメコン課金したくない勢で、私の実力ではALL甲は厳しそうです。E3からランクを乙に落としてE7だけ攻略がそろった頃甲でクリアするなんちゃって甲提督を目指す予定です。


■次回更新
その分時間を恒例の艦これの新キャラでも久々に描こうかと思っています。




RG07417 at 21:58|PermalinkComments(6)

June 10, 2017

超マイクロビキニ

製作状況とその他
cg17ranpagal1













マイクロビキニエロCG集のもう一人のヒロインはこの前のツインテのギャルにしました。

エロ水着でこれから性病持のヤリチン野郎と一発かますシーンですかね?
脱がさず、ずらさず、そのままいただける超マイクロビキニ!

(続き差分あり)
自分から誘っておいて予想外にたっぷり中出しされて困惑するさまとかいいですね。
ビッチ丸出しで中出しOKのくせに妊娠は嫌がるアホの子。
この子はそんな立ち回りにしようかなと思います。

誰彼構わず妊娠もOKみたいな超ビッチの方が好きですか?
私の作品では3:1で妊娠や中出しを嫌がる娘多め、JKらしいリアリティがあって良いかなと思います。
結局みんな妊娠しちゃうんですけどね・・・



■超マイクロビキニを語る
私はブラジル水着と呼ばれてた昔からエロ水着に注目してました。CG集にも描いてたりコモードはエロ水着好きと認識してもらえているかと慢心しております。
近年はだいぶ普及し、誰でも知ってる水着になりました。さらにエロスを追及すべく、局部丸見えの水着まで出てきましたね。今回の作品もただのマイクロビキニだけでは物足りないと思い、超マイクロなエロ水着仕様も多く描いてくつもりです。
昔からマイクロビキニを知ってたよ!周りが描き始めたから描き始めたのは艦これだけだよ!と、時代の先を行っていたことをアピールしたかったんです!
どうでもいいですねw

次は歩くとパンツが丸見えな超ミニスカートとルーズソックJKのエロスブームがいつか来ると信じています!私の画力と知名度では先駆者にはなれそうにないですが、応援お願いします。



7月にDQ11が出ます。楽しみです。9のすれ違いとか斬新で良かったと思います。あれをまた3DSで期待してます。

夏までにと予定していたのですが、CG集の製作が遅れそうですね・・・







RG07417 at 05:29|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

August 05, 2016

ドラゲナイGETだぜェ・・・

とろけるような暑さの中みなさんお元気でしょうか。
お久しぶりです。まだ生きてたのか!
生存報告と今回は雑談枠メインです。ごめんなさい。
 
最近ちょっと忙しかった←よく耳にするこの言い訳も流行りのローマ字略語で頭言葉のように置き換えたいですね。 


■いい加減ならくがきですいません
tuikakana02女子がブルマを履いてた時代が実在していたという現実。
ブルマは体操服外出し紺派です。だらしなく出してるとギャル感出てエロいです。
カラフルなコスプレブルマは無しです。異論は認める。

汗で濡れるのが嫌だからと言い訳して、下着つけない女子いましたよね?
男子の視線を集めるためのあざとい作戦。

表向き正当な理由をつけて下心アリアリ。オトナならリアルでよくやるテクですね。
素性を隠してる感じがして私はあんまり好きじゃないですね。でも仕方ない。





(以下閲覧不要)

■ポケモンGO
ここはつりのめいしょ
どうですかみなさん楽しんでますか?
カイリュウGETしましたか?
私のはスマホが古くで出来ませんでした!(閉廷
古いスマホの方はアンドロイドをroot化(OSをバージョンアップ)してやる方法があるみたいですが怖いですね。


■艦これ
友達にアーケード版やポケGOハマってる方がいてお話しを聞きます。
え?友達がいるなんて話盛らなくていいって?
もうじき夏イベですね。あっ!もうやってないって?失礼しました・・・
また新キャラを1人描こうと思います。


■Win10
賛否噂が飛び交ってましたが私も7から導入しました。
思ったほど前と作業環境変わらないですね。
ネットに依存してる人ほど前のOSのままで、普段使わない人ほど導入する派が周りに多くて面白いですね。


■DL.siteレビューありがとう
ここ見てるかわかりませんが、ありがとうございましたm(_ _)m
結構古い作品にまで今頃レビューが付けて頂けたのが驚きでした。
昔の作品なりのリビドーが近年に負けてないって印象が伝わりました。
最近コメントが無いのですごい参考になります。続編も考えたくなりますね。


■ENJ6の追加要素
ビデオレターを彼氏が鑑賞するNTRシーンにしようと思います。援交オヤジに汁まみれにされ彼氏とデートから続きのシーンです。
どんな反応されるのか!彼氏にバレてしまうのか?ますますビッチと化してしまうかなちゃん。
過去に何度か描いたようなシチュのような気もしますが、定番なんですかね。
続きが描けたら記事にしたいと思います。


■謎の出張シリーズ
今回は埼玉県秩父市にある浦山ダムの建設に携わっていません。
0642KaTazu02A

ダムカードGETだぜ!
ダムカードマスターになろう!(ならない
集めると良いことあるんですかね?



ここは観光スポットとしてすごく良かったです。茶店にダムカレーなるオリジナルメニューがあったりと見どころも他のダムに比べ充実してました。定期的にコスプレイヤーが何故か集まるようです。ダムプレーかな?(謎
秩父はわらじカツ丼というソースカツ丼的な、後から取って付けたような名物もありました。老舗は1時間待ちとかで諦めました。


秩父の名物スポットに橋立鍾乳洞があります。
受付のおばあちゃん座ってれば勝手に観光客が金落としてくれると思ってるでしょ?
入館料取るなら解説の看板作って、洞窟内はそのうち事故おこるんじゃないかなってくらい危ないから中の設備ちゃんとしたほうが。
無料駐車場の看板建て、手前に有料駐車場仕掛け払い忘れたら罰金と、観光客罠にハメようとするあこぎな商売ちょっとあかんですねw微妙でした。


ここまで長らく駄文を閲覧していただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
結局後半は、鍾乳洞ディスと私の器の小ささを露呈しかっただけです。
8月はもっとイラスト更新したいなと思っておりますのでよろしくお願いします。


RG07417 at 00:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

July 05, 2015

少子化問題に積極的に取り組んでいくCG集

こんばんわ、前作リリースからの今年初の更新です。お久しぶりです。
CG集ご購入して頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m

活動報告でもないですが、次回作の予定など記事にします。

■次回作予定
次は初心に振り返り「援交シリーズ」の6作目を予定しています。

■定番の援交シリーズ云々(閲覧不要)
2、3年前に出たシリーズ続編です(続いてたのか?)
シリーズをドラクエみたいに増やすことによりJK路線の趣旨をより定着させ知名度も上げていこうという作戦もあります(汗)
しかし、同じような作品になってしまうのがちょっとネックですね。
エロは鮮度があるので新作にはまた新鮮さがあって楽しめるのかもしれません。
あれこれ新ジャンルに手をつけ方向性を変えるよりはいいのかなと思います。

援交CG集6作目は初心に戻っていつも通りの内容です。
絶倫援交キモオヤジ×超ミニスカビッチJK→中出しされすぎて妊娠
とシリーズ通して鉄壁の同じ流れ同じオチで行きます。
JKとお金となんでもできちゃうインモラルな世界を描いていこうと思います。

援交モノやギャル系のCG集ってわりと定番というか増えてきましたよね。女の子は清楚よりビッチですよ!
AVのシリーズモノも女優が違うくらいですし私のこのシリーズもきっとそんな感じなんだと思いますw
正直そろそろマンネリ感もありますが、それでも私独自の世界観やキャラなどの設定を生かしつつ、
現実にありそうで無いような、やろうと思えばできそうなそんな雰囲気を心がけています。


近年、妊娠した母体の中に射精する行為は胎児が未成年扱いとなるので表現が厳しくなりました。色々なところで絵でなく文字に対する規制が強まってきました。
さりげなく前作もその件でアウトが入り、リリースが延期となっていましたw

運営側が悪いわけではなく、規制の厳しい風潮になってしまった現代に対しまことに遺憾である総理ですね。
未成年の性行為が水面下で横行する中、的外れな二次元エロへの規制強化。
女性の地位向上や過剰反応により少子化が加速する今、
出産は高校生くらいの年代が母体的にもっとも的した年齢ですが常識的に無理。
未成年でも子育て専業主婦へ転ずることがあたり前田のクラッカーになれば少子化問題も解決へ向かっていくのかなと。
そこを国が支えてあげるようにすることが政治家の役目なのではないかなと思います。

私がCG集の中で実現してみせます!消費税10%反対!
援交中出しJK党に清き1票を!DL.siteManiaxへ出馬致します!(口だけ政治演説



次回作CG集の構図を練りながら不定期で更新致します。
先にブログやPixivで絵の更新を進めるつもりです。

 

RG07417 at 01:35|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

July 04, 2013

2013年7月日記

今や年に数回しか更新しなくなったこのブログ久々の日記更新です。

本日の日記は見所や発表はありません。閲覧不要系。
身近な絵事情と前作反省の独り言を綴っていきます。

■食蜂さんの絵
6月更新のしょくほうさんの絵。
前々から予定していた話題のアニメのエロネタを描きました。
相互リンクしているNEWSサイト様に取り上げて頂き、先週いっぱいくらいまで
メインブログのアクセスがフィーバーしました!ありがとうございましたm(_ _)m
カウンター40万を超えました!

■7月更新の絵は
艦これの「島風」ちゃんです。
こちらも今Pixivで大流行中です。
エロ絵描きさんなら一通り流行りに乗っかっていくスタイルで私も乗っかっていきます。
初めて知ったのは某咲夜さん好きの方が上げているのを見て、超ミニスカ&エロパンツ!
これはもうストライクなネタだ!と思って速攻で次はこれだ!と決めていました・

ルーズソックスキャラとかエッチのしやすそうな格好のキャラがいると、高確率で描きますw



■前作の反省点
唐突に持ってきました。コメントを下さった意見なども拝見して。

要素を取り込みすぎて、話の展開がはっきりしない部分や物足りない部分などがあったと思うので、
もうちょっと練った上でピンポイントに焦点を合わせた内容にした方が良かったかなと思いました。

テーマとなる「野外、援交、孕ませ、JK」は変えずに通していきたい部分です。
エロなのでシチュややってることがどうしてもシリーズ通して被ってしまう部分は仕方ないとところもありますが、
その分は見せ方で工夫する必要があります。

私があれもこれもと見ていただける方の少しでも好きなシチュがあるといいなと考えて、
色々入れたくなっちゃうんですよね。
もっと話1本でわかりやすい纏まった内容にした方がよかったのかもしれません。

1本にすると長くグダグダしてしまいそうなので、
単発ものの色んなシチュの入ったエッチなお話を数本というスタイルが、
私自身も作りやすいし、より多くの方の好きなシーンが見つかるかなと思っています。


■CG集の今後の方針
上記の通りいつも数人+2話構成というSS付CG集という形になっています。
なんだか中途半端ですよね。本人の性格が反映してます(汗

作品1本に対して数人のキャラは今後も出していこうと思います。
1話にするか単発の数話にするかは考えどころです。

あれもこれもとおねショタやNTRなど中途半端に要素を入れすぎるのは控えようかなと思います。
少し的を絞って臨場感のあるシチュの演出に注ごうと思います。

オリジナルで中出し孕ませ&エロコスチューム(JKなど)は変えずにいくつもりです。


児ポ方云々やあれこれと将来私たちにとっていい方向へは傾かない気もするので
作れるときに創っておこう!思いを作品にぶちまけよう!という感じで次はどうしようか
考えているところです。



■ご意見ご感想について
妄想コメやアドバイス、描いて欲しいネタなんでもOKです。次回作に繋げて行こうとおもいます。

・ここのコメント(レスあり)
・メインブログの拍手コメ(投稿者匿名でレスあり)
・DL.site作品の作者へのコメント(レス無し)
・メール(返信あり)
と色々な方法でいつでもお受けしています。

 


RG07417 at 00:21|PermalinkComments(7)TrackBack(0)
ギャラリーオリジナル
  • 次回作製作メモ
  • 痴漢モノっていいよね
  • らくがきJK
  • 超マイクロビキニ
  • マイクロビキニGAL
  • 黒ギャルJKけもフレ考察次回作予定
  • 援交6のバージョンアップ更新しました
  • 援交6のバージョンアップ更新しました
  • 援交JKかなちゃん③
  • 援交JKかなちゃん②
  • ドラゲナイGETだぜェ・・・
  • 援交JKゆきちゃん④
艦隊これくしょん
  • 夏休み後のろーちゃん
  • 童貞を殺す榛名
  • 親潮
  • 触手マックスうごいらとローソン遠征
  • 触手マックスうごいらとローソン遠征
  • 艦これ2016春イベおつかれさまでした
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
ギャラリー版権
  • ネロ水着
  • 前貼リリス
  • 中出しめぐみん
  • エレン先生
  • 遠藤サヤ師
  • 明けました。
  • 新規作品登録キャンペーンは何を選ぶ?
  • 【C77】冬コミ新刊告知